島人未満

44.2K posts

島人未満 banner
島人未満

島人未満

@ceoing

夢を追わず、現実に立ち向かう64歳のじじい。リモートワーカー5年目継続中。月300時間勤務をこなす #365日深夜勤 。函館山の麓で、2匹のワンコと一人の妻とともに遠吠えする毎日。裏垢は死にました。身障1種1級、皆様にご迷惑をかけながら生かされています。だから、生きてるだけでまるもうけ! 自民党末端党員

hakodate motomachi Joined Ocak 2010
2.2K Following1.7K Followers
島人未満
島人未満@ceoing·
震度6M6.9 青森東方沖
日本語
0
0
0
69
島人未満
島人未満@ceoing·
#365日深夜勤 本日も午前9時までのフルタイムなんだが、 午前8時に引っ越しのサカイがやってくる。 まもなく我が家は修羅場を迎える。
日本語
0
0
0
15
島人未満
島人未満@ceoing·
@nem_hero いずれ、2480円の時期が来るさ。もうすぐだ。
日本語
0
0
0
44
むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」
お米もだいぶ安くなってきたね。 後3ヶ月したら新米だし、お米屋さんも思い切った判断の時期がきたのかな。
むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」 tweet media
日本語
8
13
135
12.5K
ハツセノ@
ハツセノ@@A7M2gata·
料金とって当たり前に慣れてきたら 値上げが来ると
ハツセノ@ tweet media
日本語
2
0
40
3K
島人未満
島人未満@ceoing·
@hirame_hkdt 函館に住みながら、東京・大阪の仕事すればいいんでないかい?Indeedみてみー。いっぱい仕事あるから。
日本語
0
0
0
84
ひらめ
ひらめ@hirame_hkdt·
こんなんだからみんな札幌とか東京とか行っちゃうんだよ…函館良い街なのに勿体無い…働き口がない
日本語
8
0
80
5.7K
島人未満
島人未満@ceoing·
@RAI_Aizu @sakkurusan 大泉洋曰く うちの兄みたいになるなよ。 おばかな公約掲げて撃沈だよーん。
日本語
0
0
0
29
RAI
RAI@RAI_Aizu·
@sakkurusan 大泉洋曰く 「オレは『元気よく大きな声』という引き出ししかない」 「この1個だけの引き出しでどこまで行けるかやってみたいんだ」 らしいですね(意訳含む) で、現在がある やっぱりTEAM NACSリーダーだけあるよこの人(笑)
日本語
1
0
0
370
咲来さん
咲来さん@sakkurusan·
えー、いいかぁ〜〜!!お前たちぃぃ〜! 農業は国の宝である!!自給率があれば飢え死にはないのだぁ〜! えー、私がぁ〜、札幌市長になった暁にはぁ〜!まず公用車をトラクターにしてだぁ、札幌市役所の食堂は全て動産素材としてだぁ〜、いいかぁ、お前たちぃ〜〜
咲来さん tweet media
日本語
28
37
429
26.5K
島人未満
島人未満@ceoing·
#365日深夜勤 昨日面接していただいた副業兼業候補のお仕事はあえなく撃沈すますた。 老年者には厳しい現実でごんす。
日本語
0
0
0
21
島人未満
島人未満@ceoing·
北海道東部で連日のように起きている微弱地震に少しおののいている。千島海溝側からの張力が起因していないか心配している。明日引っ越すのはこのことに気づいた昨年からの計画で、想定される津波や強震から家族を守るのが目的だ。高台に位置し、地盤の良い場所に転居!!
日本語
0
0
0
441
島人未満
島人未満@ceoing·
#フルリモ #365日深夜勤 450日目 昼間の作業のおかげで、寝不足ですが、がんばりましゅ。
日本語
0
0
0
15
島人未満
島人未満@ceoing·
へずま氏の逆襲(計算ずく)ドラマが楽しみです。
日本語
0
0
0
11
バズり隊
バズり隊@WindowTappcou0·
実家の近くに引っ越したら伝えてないのに 犬にバレとるのが不思議なんだけど
バズり隊 tweet media
日本語
9
29
280
23.3K
島人未満
島人未満@ceoing·
@hamusoku 夫の遺族年金がなければ生保でもっともらえるからな。そこは、理不尽だとは思う。
日本語
0
0
0
37
ハム速
ハム速@hamusoku·
アベマ生活保護の回 東京に住む生活保護を受給中の85歳 食費4万円使い家賃7万2千円のところに住み生活が苦しいと訴えてコメント欄で総叩きに ・ずいぶんと裕福そうな85歳だな ・最大限哀れみを頂戴しようと思って用意したババーがこのレベルwwwww ・働かずに何万も貰えて 保険料も医療費も無料の時点で えげつない優遇を受けてる事を理解した方がいい ・85歳にしてこれだけご壮健である秘訣のひとつは、この図々しさなのかもしれんな、と学びを得ました。 ・コーヒー豆が値上がりしてインスタントになったって、舐めてんのか。
日本語
502
977
7.1K
3.3M
北海道ゴハット
北海道ゴハット@uhb_gohatto·
今年はそういう旅行をしてみたい という願望があっての 物凄く個人的な質問なのですが 夏の北海道旅行におすすめな 超王道な感じのスポットや グルメとして思いつくものを ご教示いただけないでしょうか。
日本語
31
5
118
8.3K
島人未満
島人未満@ceoing·
#365日深夜勤 今夜も無事に終わりそう。 明日は転居当日。 うまくすべてが回ればいいが。 カミサンが監督。がんばれ!! 本日はPC類の移転作業。 本日と明日はノートPCでの夜勤業務となります。 見えねえんだよ、文字が・・・。
日本語
0
0
1
25
バズり隊
バズり隊@WindowTappcou0·
「お腹が空き過ぎて、正常な判断が出来なかった」
バズり隊 tweet mediaバズり隊 tweet media
日本語
19
27
317
40.1K
pureiya_JP(mixi2へ移行しました)
これが初代ウォークマン(TPS-L2)の中身だが、どうやって量産化したのか謎な位には複雑で意味不明です。
pureiya_JP(mixi2へ移行しました) tweet media
日本語
220
2.8K
14.7K
1.6M