はたはた。(取引垢)
117 posts

はたはた。(取引垢)
@hataxflag
取引垢使ってなかったら凍結されてたつら。成人済。お取引が終わったポストは削除いたします。本垢はこちら→@mela_miele
Joined Mart 2023
33 Following30 Followers

@hataxflag ありがとうございます!
フォロバさせていただきました。
後ほどDMにて詳細なご連絡をさせていただきたいと思います。
改めまして、どうぞ、よろしくお願いいたします。
日本語

@hataxflag はたはた。様、お声掛けいただき、ありがとうございます!
はい、是非そちらの水木と父の交換お願いしたいです。
都内手渡しか郵送、承知いたしました。
お取引のため、相互フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@yayuyayunonono やゆ@取引垢様
こんばんは。ご連絡遅くなり大変失礼致しました🙇♀️
是非よろしくお願いいたします。
お取引のためフォロー失礼致します。
日本語

@hataxflag 初めましてこんばんは。
夜分遅くに失礼致します。
まとめてでなく大変申し訳ないのですが
水木のみお譲り頂きたいです。
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@amari_ichi をち様
お声かけありがとうございます。
是非交換をお願いいたします!
DMにてお話出来ればと思いますのでフォロー失礼いたします🙇♀️
日本語

@hataxflag はじめまして。検索より失礼いたします。当方画像3枚目の父ダイカットミラーマグネットを所持しておりますが、はたはた。様の水木同種と交換いただけないでしょうか。
都内手渡し可能です。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語

@vny989917 べに様
夜分遅くに検索より失礼いたします
こちらD-4鬼太郎シュシュを所持しております
目玉親父アクスタとの交換は可能でしょうか?
郵送、都内手渡し可能です
ご検討よろしくお願いいたします

日本語

@1ucent_star 零様
お声かけありがとうございます!
それでは、本日21頃までこちら募集かけまして、個数が確定しましたらご連絡差し上げる形でもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@hataxflag 初めまして、検索より失礼致します。交換優先のところ申し訳ございませんが、全てまとめてお譲り頂けないでしょうか?E3が決まりました場合、アクスタ1点だけでもお譲り頂けるようでしたらステッカーもまとめてお迎えさせて頂けますと幸いです。お手隙の際にご検討よろしくお願い致します。
日本語

@hataxflag おはようございます。
お返事とフォローありがとうございます。こちらもフォロバ失礼します。
引き続き宜しくお願いします。
日本語

@nanban_gasi かすてら様
お声がけいただきありがとうございます!
それでは、
ポストカード父⇔水木と
コースター乙米⇔乙米&丙江
での交換をお願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
DMでのお取引をさせていただきたいので、フォロー失礼いたします🙇♀️
日本語

@hataxflag 初めまして。こんばんは。
検索から失礼いたします。
当方画像のものを所持しております。
ポスカ水木と丙江&乙米コースターをポスカゲゲ郎とお好きなコースターで都内手渡し交換可能でしょうか。
ご検討宜しくお願いします。

日本語


@m_hydemi ありがとうございます!
今他の方の交換待ちなので終わりましたらすぐ向かいます!
去年のスイッチブレードジャンパー、灰色のスヌード、くまのストライプ柄トートバッグ持っております。
到着しましたらご連絡しますのでお待ちくださいませ🙇♀️
日本語




