hiro@6/21リリイベ千葉

757 posts

hiro@6/21リリイベ千葉 banner
hiro@6/21リリイベ千葉

hiro@6/21リリイベ千葉

@hiro_dp2

弍 推しl RENT寄りの🏯推しl 30代| 2025.1.19〜|無言フォロー失礼します&お話しできると嬉しいです❤️‍🔥6/21リリイベ千葉、8/11仙台、9/9東京昼夜

🍑 Joined Nisan 2025
50 Following34 Followers
Pinned Tweet
hiro@6/21リリイベ千葉
黒柴がいちばん犬の中ですきなので 黒柴さんにしました!! ポスト全消ししてますが、わたしの第二章(?)だと思ってください!ほんとはリプライは消したくなかったんだけど😭できんかった😭
hiro@6/21リリイベ千葉 tweet media
日本語
0
0
3
1.3K
hiro@6/21リリイベ千葉
車検もあるし、冬タイヤ購入が今年重いのに。ボーナスが少なすぎて😭でも🐉は、とりあえず行けるものは行きたいわけで。地方住みつらぴ〜〜。
日本語
0
0
0
20
hiro@6/21リリイベ千葉
KEIGOが他所様へのアクションがすごいニッコニコでいろんな表情してて、もーたまらんかった。どうしても自分が前通るときは、推しに夢中になりすぎちゃうから。それまではみんなをみるし、後半の回は全員に手を振るだけとか🫶するだけにしてる
日本語
0
0
3
34
hiro@6/21リリイベ千葉
お見送り会では、KENTに話しかけたかったことはかけられたけど。前の人がKENT推しで話しかけてたから、聞こえたか謎だったから、次は工夫しなきゃだな!!
日本語
0
0
1
62
hiro@6/21リリイベ千葉
さむすぎるんだが、、、🗼この時間でももやもやだったのに、、
日本語
0
0
0
30
hiro@6/21リリイベ千葉
スタダの個別株とおもったらないか。そうよな。株主になりたい。
日本語
0
0
0
40
hiro@6/21リリイベ千葉
6.21 リリイベ千葉たのしかった❤️ でも6月でこんだけ暑くて、夏ツアー耐えられるのかっっ!!自分が心配である🥹
hiro@6/21リリイベ千葉 tweet media
日本語
0
0
4
55
hiro@6/21リリイベ千葉
🐉にハマる前は西日本に旅行ハマってて、🗼は通過点だったのに。。ほんとはまってから何回いったのだろ笑笑
日本語
0
0
2
53
hiro@6/21リリイベ千葉
お金1000円すらないからおろしてこよっと!明日千葉リリイベ参加します!!!
日本語
0
0
3
82
hiro@6/21リリイベ千葉
明日天気予報的には大丈夫そうだよね。カッパもってなひ
日本語
1
0
0
83