Pinned Tweetカケル@kakelliteLV·31 Mar改めまして、Dからオタク人生が始まってSでサークル参加始めてラタトスクのあとしばらく離れててVで里帰りした者です。Translate 日本語006855
悠⚯̫@hl_l_1001·1d「だーくぐろりあす」という名前は魔王軍(仮)作る時に「なんかかっこいい呼び名あった方がいいよな?じゃ、おっさん「だーくぐろりあす」な」と内心ダサいなと思いつつ愛する魔王に付けられた名前なのでけなされるとすごいキレるTranslate 日本語10275
カケル@kakelliteLV·2dゆーりくんてめすがきの才能あるよねって言おうとして、でもこれって伏せないといけないやつか…?と思いめす○きとしたらまた別の才能が開花してしまうな…と考えています。ぜんぶ残業がわるい。Translate 日本語005116
悠⚯̫@hl_l_1001·3d@kakelliteLV うんうん。わたしみたいに8000枚近くスクショ撮らなければ容量は余裕なんですよ()是非ともキレイなれいゆりを拝んでください( ˙꒳˙ )Translate 日本語10025
悠⚯̫@hl_l_1001·3d@kakelliteLV DL版だとだいたい5、6本入るくらいですね。DL版だけだと拡張しないとすぐいっぱいになっちゃうね( ˙-˙)Translate 日本語10017
カケル@kakelliteLV·3d@hl_l_1001 買おうと思ってストア見て、まだエクシリアもグレイセスも買ってない…!って思い出したので一旦ステイしました…容量確認します…Translate 日本語10033