みる

2K posts

みる banner
みる

みる

@millllka__

イナイレ/アトリエ/100カノ/駅メモ/音楽(hyperflip futurecore)

なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ Joined Eylül 2023
12 Following2 Followers
みる
みる@millllka__·
技術としては好きだし共存してぇのになぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜感情論だけで忌み嫌ってるのも違うし、ただ各ユーザのリテラシーというか、なんというかねぇ
日本語
0
0
0
4
みる
みる@millllka__·
@AYATAKA0JISAN_ まぁ、なんて言えば良いんでしょう、承認欲求が強い方なのかな・・・・?という・・・ AI絵も使い方さえ間違えなければ技術としては良いですし咎める気もないですけど 自分が手で描きました‼️じゃなくてAI使用しました!という意味でAI表記の場合分けはしてほしいなぁ。
日本語
0
0
0
15
芋けんぴ
芋けんぴ@AYATAKA0JISAN_·
@millllka__ @Efforia_1222 指が5本以上になっているにも関わらず、なんの疑いもないまま投稿してる辺りほぼ確信犯のように感じますよね なんなら絵柄も定まっていませんし AIならAIとタグをつければ良いのに
芋けんぴ tweet media芋けんぴ tweet media芋けんぴ tweet media芋けんぴ tweet media
日本語
1
0
1
24
みる
みる@millllka__·
ちなみに過去ツイ消ししてないんで大ド鬱ツイとキチガイツイが眠ってるからそれを出されたら私は泣くし見ないでくださいお願いします
日本語
0
0
0
8
みる
みる@millllka__·
哲学は? ⇑君消す
日本語
0
0
0
7
みる
みる@millllka__·
無価値なものを議論するの本当に嫌いなんで・・・
日本語
0
0
0
5
みる
みる@millllka__·
因みにイナイレは染岡が好きでアグレッシブビートが好きでは、ある⇐変な人
日本語
0
0
0
62
みる
みる@millllka__·
みる tweet media
ZXX
0
0
0
67
みる
みる@millllka__·
朝目が覚めたらまずポケスリでぐっすりタイプだったのと通知がすごい こんなド級の鬱ド鬱垢にこんなのされたら私の愚行が世に広まるじゃん───。
日本語
0
0
0
48
みる
みる@millllka__·
おはようございます(困惑)
日本語
0
0
0
40
みる
みる@millllka__·
キチガイすぎてGenre icebergからvapor wave 、future funkからhyper popに行き着いた私を見て
日本語
0
0
0
212
みる
みる@millllka__·
私の誕生日がアフロディと同じなど良くイナイレと縁がありイナイレは大好きですが
日本語
0
0
0
129
みる
みる@millllka__·
こんにちは 私を怒らせると怖いぞ
みる tweet media
日本語
0
0
2
230
みる retweeted
matcha
matcha@matcha_500ml·
久しぶりにGemini触ったらgpt3.5時代のAIっぽさを感じられてノスタルジー(推論機構が壊れてるらしい?)
日本語
7
54
1.4K
189.5K
みる
みる@millllka__·
#アトリエアンケート2026 に回答しました! 特製壁紙が全員もらえる #アトリエアンケート2026 実施中📝(6/23まで) さらに、回答者様のなかから10名様に「アトリエ」グッズが当たる! アンケートに参加: gamecity.ne.jp/form/atelier20…
日本語
0
0
0
119
みる
みる@millllka__·
クリエイターズは勝負に出るがバーバパパの中で一番の作品だと思ってる
日本語
0
0
0
104
みる
みる@millllka__·
そもそもこのAIうんちゃかの話二元論過ぎて議論している時点でどっちも馬鹿ではあるとおもてるにょーん
日本語
0
0
0
95
みる
みる@millllka__·
動詞とか単純化されすぎた物をうんたら言う時点でだいぶ意味のない議論、互いの価値観が違って押し付けあってるんで議論ですらないですけどね、それでも場合分けしたほうが互いに良いので、、、、
日本語
0
0
0
99
みる
みる@millllka__·
あり得ない絵の出力間隔とあり得ない絵柄の変わり方とあり得ない塗りミスとあり得ない指を見れば一目瞭然ではある  私が言いたいのはAIはAIでいいんだけど私みたいに嫌悪する人がいるからちゃんと分けてほしいな♡っていう それだけの事なんですけど
日本語
0
0
48
2.8K