みんじゃい

86.1K posts

みんじゃい banner
みんじゃい

みんじゃい

@mingmingjai2

ヘッダーはアイコンの融合体(フォロワーさん作画)アイコンはインド映画ハマる前にハマってた映画のキャストの単独主演作のぬいぐるみ。今はRRRからインド映画にハマり中。 Sye Raa Narasimha Reddy!!!が円盤になりますように!!!🙏🙏🙏

日本 Joined Aralık 2020
369 Following553 Followers
Pinned Tweet
みんじゃい
みんじゃい@mingmingjai2·
パワンさんの映画、今、Netflixだと「BRO」と「Kushi」しか見れない感じ?😱 YouTubeでも観れるのあるけど、吹き替えが多くて。 Gabbar Singhは心の支えなので、これは無くなると辛すぎる。 youtu.be/EztUsjJAh0E?si…
YouTube video
YouTube
日本語
1
1
13
19K
みんじゃい retweeted
【公式】『ドゥランダル作戦』
■━━━━━━━━━□ #ドゥランダル作戦💣 キャラクター紹介➎ □━━━━━━━━━■ アジャイ・サニヤル (#Rマーダヴァン) dhurandhar.jp 𝟳.𝟭𝟬(𝗙𝗥𝗜)公開🎬
【公式】『ドゥランダル作戦』 tweet media
日本語
0
16
28
861
みんじゃい retweeted
bonbon
bonbon@LoveRajamouli·
"賛否両論ある中には妨害しようとする人もいたが、映画を観た観客は私達の努力を評価し支持してくれた。ペッディの良さを見抜いてくれた観客に敬意を、メディアの評論家にも感謝します。ファンを超え多くの人に届くのが真に良い映画と言えるだろう、ペッディはまさにそれだ"
日本語
0
13
18
576
みんじゃい retweeted
Aさん
Aさん@Z_ifyoudo·
ペドロ氏が肩幅で話題になっているが、やっぱ肩幅俳優代表といえばノーマン・リーダスだろう、、、、ペドロ氏の肩幅好きな人はノーマンのこともきっと好きだよ 寡黙で強くて優しいマンドーが好きなら、寡黙で強くて優しいダリル(TWD)も好きになるはず!!!!!!!!!
Aさん tweet mediaAさん tweet mediaAさん tweet mediaAさん tweet media
日本語
1
113
861
53K
みんじゃい retweeted
林 よう子
林 よう子@Hayashi21yoko·
訳わからん!イギリスインフラに4兆出す 訳わからん!アメリカの始めた戦争に24兆出す‼️ 28兆海外にばら撒くなら、日本の高額医療制度もかなり先まで元のままでいけたね‼️高市氏 辞職して‼️
日本語
167
7.3K
23.6K
184.2K
みんじゃい retweeted
映画『Mirai 運命の戦士』公式
映画『#Mirai 運命の戦士』🗡️ ⚡️ポスタービジュアル⚡️ 時空を超えた歴史の謎が交錯する! 新時代のインド映画の世界観を ぜひお楽しみください! 8/21(金) #新宿ピカデリー ほか全国公開 #運命の戦士 #インド映画 #アクション #VFX
映画『Mirai 運命の戦士』公式 tweet media
日本語
0
42
100
3.1K
みんじゃい retweeted
みんじゃい retweeted
みやびっぴ మియాబిప్పి
おはようございます 昨夜のイベント、チル様とキャッコラ なさっているお姿が最高潮だったけど、 あえてそこはあげずに… ご登場時のサングラス されていないお姿を😆🫶 イベント、お疲れ様でした🙏 今日はビジャヤワダで日本時間 夜7時くらいからまたイベントあるの? 連日お疲れ様です🙇
みやびっぴ మియాబిప్పి tweet media
日本語
0
3
9
207
みんじゃい retweeted
アンナ・ニモ
アンナ・ニモ@mira__0_·
呼吸くらいで変わるわけないやろて思うだろうけど、自律神経系で過緊張(常にソワソワしたり不安)みたいな場合、手を上に🙌背伸びしながら何度も深呼吸して、横隔膜しっかり動かして↓みたいに体側曲げるようにしたら驚くほど脳にも空気入って呼吸楽になるよ。本来こんなに空気入るのか!て気付く!
アンナ・ニモ@mira__0_

鍼の先生からは体側を伸ばし続けるのが大切だと。 ここを柔らかくすると緊張がほぐれ呼吸が入りやすくなり、胃も整うらしい。正面向いたまま片手を上げ、頭は動かさず、同じ側の(肺や横腹)をグッと突き出す(青矢印だけ動かすイメージ)初めはこの動きがうまくできないがなめらかにできるようになるそう

日本語
8
1.6K
9.5K
587.9K
みんじゃい retweeted
rana
rana@min_4418·
スターウォーズビックリマンチョコシール 定価でお譲りいただける方探してます! 【求】 フェネック・シャンド IG-11 ダークトルーパー ジャワ #マンダロリアンアンドグローグー #ビックリマンチョコ
日本語
1
3
4
297
みんじゃい retweeted
マナミー
マナミー@masososo_·
映画観て久々に見てたけど、オビワンの後ろでキャッキャッしてるマンドーとアソーカ可愛い youtube.com/watch?v=eU5Vns…
YouTube video
YouTube
GIF
日本語
6
2K
16.2K
781.2K
みんじゃい retweeted
zono
zono@zngkkzr·
マンダロリアン嘘予告シリーズ大好きですね...🫶
zono tweet media
日本語
3
1.8K
13.9K
264.2K
みんじゃい retweeted
nicorussellterrier
nicorussellterrier@nicorussellter1·
グローグーの森の大冒険後、目覚めたディンの第一声は"Hey, kiddo."だよね?"Hey, kid."じゃない記憶。ニュアンスが結構違うので他垢が複数"kid"と書いてるのが気になって。その後"The old protect the young, and then the young protect the old. This is the way."と続く。私9回観て記憶捏造した?
nicorussellterrier tweet media
日本語
3
79
754
186.9K
みんじゃい
みんじゃい@mingmingjai2·
「弟だと思ってたのに!愛してた」からの「アナキンはもういないようだ」ときで「君の父親はダースベイダーに殺された」かー。 アナキンはジェダイオーダーが信じられんかったけど、オビワンは疑問の欠片も持ってなかったね。ジェダイの社畜。ジェダ畜だね。
日本語
0
0
0
114
みんじゃい
みんじゃい@mingmingjai2·
エンドロールでサン・カンの名前が出て、え?どこ?誰?これかー!!😳😳😳ってビックリした😅
みんじゃい tweet media
日本語
1
0
0
72
みんじゃい
みんじゃい@mingmingjai2·
S1〜3まで見返してみたんだけど、超有力ルーキー入って来たのに、誰も教えたがらないの情けねえな。有望な若者がおっさん達の思惑で振り回されるの気の毒になっちゃった。 アナキンも大概ではあるんだけど😅 若者ボイスだったのが急に大平透ボイスで「パドメは!?」って言うのが毎回笑ってしまう😅
日本語
1
0
0
237
みんじゃい retweeted
よく眠りたまに色々考える主婦 甘木サカヱ
令和さん、ここ数年のうちで今年の梅雨すごくいい感じです!掴んできましたね?この調子で今後もよろしくお願いします!
日本語
140
9.2K
97.1K
2.8M
みんじゃい retweeted
Ackey@高校4年生
Ackey@高校4年生@akiakiAckey__Y·
んぱか
Ackey@高校4年生 tweet media
日本語
128
13.4K
158.8K
3.3M
みんじゃい retweeted
平和が一番💕
平和が一番💕@Vote_4_Peace_·
うっわ、またいいねが外されてた😓ラジオリスナーにも拡散しちゃいます💢天皇陛下を応援してますので📣✨ #jwave #interfm
日本語
10
6.8K
25.8K
156K
みんじゃい retweeted
たぬさん
たぬさん@144tanusan·
『JAWAN/ジャワーン』『ジェイラー』『ヴィクラム』などなどで存在感をはなつ悪役を演じていたJaffer Sadiqさん、ダンサー&コレオグラファーでもあるの!!?? 多才すぎるよ〜!!👏✨ instagram.com/reel/DZzzSxFtg…
日本語
1
8
31
894