Pinned Tweet
⁰⁴⁰
236 posts

⁰⁴⁰
@oshio_040_error
illustration┇040(おしお)┇20↑┇通知🔕┇3L◎ : bl main┇hsr / gnsn / zzz / 鳴🦋 etc.┇依頼受けていません
AI学習・無断使用・無断転載・自作発言禁止 Joined Aralık 2024
41 Following171 Followers

@oshio_040_error 初めまして!タグお迎えありがとうございました!
040さんの描くロエメロすぎて悶えました………好きです😭🫶🫶
こちら呼びタメ大歓迎ですので抵抗ないようでしたらぜひ〜!!よろしくお願いします🌷
日本語

@wani___30 こちらこそ〜😭繋がってくださりありがとうございます😭🤍🤍🤍
うわーんめっっっちゃくちゃ嬉しいです🥹🫶🏻
私も鰐さんのコスもイラストもどっちも可愛いが詰まっていて大大大好きです😿💗
えーん嬉しい………私も大感謝です🫂♡
良かったら呼びタメ大歓迎なのでこれから仲良くしてください〜🙌🏻🤍
日本語

@oshio_040_error おしおさん、お迎えありがとうございました!繋がれてとっても嬉しいです♪ꈍ ꈍෆ.*・゚
おしおさんの描かれるろーえんどれも魅力的で絵柄もだ〜〜〜い好きです……♡ෆ ̫ ෆ
素敵な絵描きさんと出会えたご縁に感謝……(*˘˘*)
日本語

@kuromint_cos ア、アノ…オタクを、させてください、私貴方様のロエコス本っっ当に大っっっ好きで、鍵でずっと陰ながら見てました😭😭😭😭
タグの反応が来た時夢かと思ってもう本当に嬉しいですこちらこそ大変好きです🫶🏻💗💗💗💗
良ければ呼びタメ大歓迎なのでこれから仲良くしてください……😭🙌🏻
日本語

@oshio_040_error おしおさんのすっきりした線画が本当に綺麗だと思います!🫣💕
そこに一目惚れして、気が付くとタグに反応していました…👉👈
日本語

@tarochan022 えーんそう言っていただけて嬉しいです😭😭
ヮ…‼️やった〜!お先にタメ失礼します♡
じゃあタロちゃんって呼んでもいいかな…❔
私のことは好きなように呼んでね…!!
日本語

@oshio_040_error 聞き専でしたがすごく楽しかったです😭😭
こちらこそ呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします〜❣️🤝💞
(よければタロから好きに呼んでください🎶)
日本語

@tarochan022 本当にギリギリの会話をお届けしてしまってごめんなさい〜😭😭😭
良かったら呼びタメ大歓迎なのでこれからよろしくお願いします🙏🏻🤍
(合わないと思ったら気にせず自衛してください😭)
日本語

@roku_roku0217 わーん嬉しいです😭🤍私もタメ失礼します♡
おしおって読むので呼びやすいように呼んで欲しいな…🫶🏻❕
私はなんて呼んだらいいかな…??
日本語

@oshio_040_error 良いんですか…?!♡♡
後フォローの方もありがとうございます…🥲
前から拝見していたとは…🫣♡♡
私も呼びタメ大歓迎なので…🥹
何て呼べば良いかな?
日本語

@oshio_040_error おしおさん初めまして!タグお迎えありがとうございます!お話やマルチ等で仲良くして頂けると嬉しいです🙏よろしくお願いします〜
日本語









