るなp

3.2K posts

るなp banner
るなp

るなp

@s_cotter

SS級だにゃ

Joined Temmuz 2011
0 Following172 Followers
るなp retweeted
ひなna
ひなna@mana_o72·
デカすぎてパソコン壊れた💢💢
ひなna tweet mediaひなna tweet media
日本語
1
15
5
230
るなp retweeted
みさき
みさき@Gulsahhaydogdu·
デカすぎて引くのはやめてよね...? コメント欄で出してる
みさき tweet mediaみさき tweet media
日本語
1
15
4
228
るなp retweeted
なな
なな@RoosenBella·
そんな格好で寝たらコメント欄やばいよ??w
なな tweet media
日本語
4
17
20
3.2K
るなp retweeted
み_uu
み_uu@aka_maru07·
陰キャだけど発育いいほうですか??
み_uu tweet mediaみ_uu tweet media
日本語
0
15
5
261
るなp
るなp@s_cotter·
うちらのタオル無しはコメント欄ね
るなp tweet mediaるなp tweet media
日本語
1
18
15
782
るなp retweeted
あkkari
あkkari@akari_ngo7·
19にしては発育いいねって言われたい... だからコメント欄でブラ消してます
あkkari tweet mediaあkkari tweet media
日本語
3
17
35
5.1K
るなp retweeted
りほ
りほ@SkyZiiiK·
コメ欄で缶落とした時の写真も載せちゃった笑
りほ tweet mediaりほ tweet media
日本語
0
7
15
3.6K
るなp
るなp@s_cotter·
♡で再生できるけど彼女いるなら絶対ダメねw w
るなp tweet mediaるなp tweet media
日本語
0
0
0
38
るなp retweeted
なな
なな@RoosenBella·
暇だから海行ったけど見られすぎる
なな tweet mediaなな tweet media
日本語
1
6
36
6K
るなp
るなp@s_cotter·
コメント欄は絶対見ないでよ?
るなp tweet media
日本語
0
3
11
1.2K
るなp
るなp@s_cotter·
最近関西行ってないし大阪公演行こうかな。12月初旬ならまだ雪大丈夫だよね、、
日本語
0
0
0
16
るなp
るなp@s_cotter·
⚽️【100年に一度の“ブルーロックの日”が誕生】⚽️ 6月9日―― 「26(ブルー)・6(ロッ)・9(ク)」 という奇跡の語呂合わせから生まれた “ブルーロックの日” がついに始動🔥 しかもただの記念日ではない。 📚コミック 📺アニメ 🎭舞台 🎬実写映画 🎮ゲーム
るなp tweet media
日本語
0
0
0
136
るなp
るなp@s_cotter·
俺だけレベルアップは無事に完結して続編はまぁ頑張れやって感じだけど、他作品でそれに比肩するタイトルがないんだよなー。 テムパル辺りがんばれるかと思ったが、作品の長さに対してやっぱり中身が薄いんだわ。
日本語
0
0
0
99
るなp
るなp@s_cotter·
こんばんは🌙 今日も1日お疲れ様でした。 【大事な報告です】 新曲『ぬちぐすい』は配信サイトの審査も無事通り、正式に6月23日リリースが決定しました✨ 今週の土曜日(6/13)にはサビ部分の予告動画を公開します! それまで固定ポスト⬇️にある予告動画を聴いていただけると嬉しいです🌊
るなp tweet media
日本語
0
0
0
23
るなp
るなp@s_cotter·
スプラも何が凄いか分からんけど、えびおのスプラって見やすいしおもろいから好き🤗
日本語
0
0
0
21
るなp
るなp@s_cotter·
RP あまりにも尊いオジマンディアス様
るなp tweet media
日本語
0
0
0
29
るなp
るなp@s_cotter·
マスコミのお兄さんほんとにさぁだし、最後のあれはあれじゃん見逃さなかったです やっぱり大好きすぎるな本当に お手紙書きたい 早く書かなきゃ
日本語
0
0
0
14
るなp
るなp@s_cotter·
飛行機でスパイファミリー3期の始めの3話見ちゃったから今スパイファミリーアニメ見返したい欲がある
日本語
0
0
0
31
るなp
るなp@s_cotter·
20年近く前に訪問して来られた宗教勧誘の方に渡された小冊子を読んで次に来られた時に書かれている内容に対する疑問を真剣に質問したのに 『勉強すればわかります』の返事しか返ってこないのであなた自身はこの質問にどう思われますか?と質問したら 『揶揄うならもう結構です!!』 と怒られました。
日本語
0
0
0
25
るなp
るなp@s_cotter·
元々仲良しのフレンドとエタバンすればいつまでも仲良しぞな! 関係浅いのにただの恋心とか憧れとか下心でエタバンしたペアは、想像と現実のギャップに耐えかねて喧嘩したり揉めるんじゃないかねぇ
日本語
0
0
0
39