53 posts

イ banner
イ

@321cls

しがないおたくですから、、、

Se unió Mart 2024
19 Siguiendo12 Seguidores
Tweet fijado
イ
@321cls·
詳細ALTご覧ください>⩊<.ᐟᰔ #Dオタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
イ tweet media
日本語
0
0
23
503
イ
@321cls·
過激な発言はしたくないし見たくないし平和にキャラを愛でたいだけなんですよ( ; ; )
日本語
0
0
0
8
イ
@321cls·
これ2BOX予約したんだけどクラリスと交換してくれる人いますかね🥺 ミスバニーとチェシャ猫はお譲りも可能です◎
イ tweet media
日本語
1
0
1
23
イ
@321cls·
@sasami_hamham はじめまして☺︎こちらこそありがとうございます! 私もなので気軽にお話しできたら嬉しいです♪ ささみちゃんって呼んだら大丈夫かな?
日本語
0
0
0
10
ささみ
ささみ@sasami_hamham·
@321cls 初めまして🍀お迎えありがとうございます! 呼びタメ大歓迎なので気軽に仲良くして頂けると嬉しいです🌟
日本語
1
0
0
14
イ
@321cls·
@ny_a32 イでもにんべんでも呼びやすいように呼んでもらえたら嬉しい‼︎
日本語
1
0
0
11
ににゃ
ににゃ@ny_a32·
@321cls お言葉に甘えてタメ失礼します💖 なんて呼べばいいかな?
日本語
1
0
0
13
イ
@321cls·
@ny_a32 はじめまして!🏷️に反応ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎リトリン拝見させていただきました!よろしければ繋がりたいです♪
日本語
1
0
0
26
イ
@321cls·
香港もどりテェ~~
日本語
0
0
0
25
イ
@321cls·
まさかのデールにも🫵とされ大歓喜
日本語
0
0
1
36
イ
@321cls·
@chipchan___ ありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ お先にフォロー失礼しました! 呼びタメ大歓迎なのでたくさんお話しできたら嬉しいです♪
日本語
0
0
0
14
イ
@321cls·
@chipchan___ はじめまして‼︎この度はタグに反応いただきありがとうございます☺︎ 誤反応でなければ繋がりませんか(៸៸៸ ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷ ៸៸៸ ྀིྀི)
日本語
1
0
0
34
イ
@321cls·
@mito_0906_90 こちらこそありがとうございます₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ 私もなのでたくさんお話しできたら嬉しいです♪ ちなちゃんて呼んだら大丈夫かな❓
日本語
0
0
0
14
china*
china*@mito_0906_90·
@321cls お迎えしていただきありがとうございます! こちら呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします🙌🏻✨
日本語
1
0
0
16
イ
@321cls·
@mito_0906_90 はじめまして‼︎この度は🏷️に反応ありがとうございます♪誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
19
イ
@321cls·
まじでドックサイド今年もやるなら私は干からびながらも行ったのに、、、
日本語
0
0
0
34
イ
@321cls·
@ny_a32 ありがとうございます♪ ににゃちゃまと呼ばせてもらうね₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎ 私も呼びタメ大歓迎なので◎
日本語
1
0
0
19
ににゃ
ににゃ@ny_a32·
@321cls ぜひ仲良くさせてくださいꌩ  ̫ ꌩ お先にフォロー失礼します🎶 タメ呼び大歓迎なのでぜひ🤩
日本語
1
0
0
19
イ
@321cls·
@rito__olu おっけ〜!たくさん話して仲良くなれたら嬉しい😼
日本語
1
0
0
19
りとう
りとう@rito__olu·
@321cls お!いいね👍 じゃあにんべんちゃんって呼ぶ!!
日本語
1
0
0
35
イ
@321cls·
@rito__olu はじめまして‼︎この度はタグに反応いただきありがとうございます♪ 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
47
イ
@321cls·
ルアウ行きたいしマジミュ見れるならクソアチー夏のパークでも頑張れるかもしれない。夏本当に弱くて外出れない。
日本語
0
0
0
71
イ
@321cls·
@9090_ten こちらこそ❣️バンバンリプ飛ばしちゃってね🥺
日本語
0
0
1
12
てんてまる໒꒱
@321cls じゃあにんべんちゃんって呼ばせてもらうね〜!これからよろしくね✨️
日本語
1
0
0
30
イ
@321cls·
@9090_ten はじめまして‼︎🏷️反応ありがとうございます♪誤反応でなければ繋がりたいです₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎
日本語
1
0
0
37
イ
@321cls·
@2days_41 早く良くなりますようにʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ じゃあへいへいでb イでもにんべんでも呼びやすいように呼んでもらえたら◎
日本語
0
0
0
12
平成女児
平成女児@2days_41·
@321cls 朝は元気なのに(💪・▷・)笑 へいへいもありだね!? 私はなんて呼べばいいかな!?
日本語
1
0
0
34
イ
@321cls·
@2days_41 はじめまして‼︎タグに反応ありがとうございました♪ よければ繋がりたいです₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎
日本語
1
0
0
44
イ
@321cls·
@rito__olu りとちで₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎b 私はそのままイでもにんべんでも呼びやすいように呼んでもらえたら◎
日本語
1
0
0
27
りとう
りとう@rito__olu·
@321cls りとうとかりとって呼ばれるのが多い!! おれはなんて呼んだらいい?
日本語
1
0
0
37
イ
@321cls·
@2days_41 え、まじわかる。夕方から怒涛の悪化で死にかけた記憶😭 へいへい❓によちゃん❓ ₍ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ₎
日本語
1
0
0
13
平成女児
平成女児@2days_41·
@321cls 夜になると体調悪化する😭笑 この場合なんて呼ぶ?笑
日本語
1
0
0
32
イ
@321cls·
@rito__olu ぜひぜひです☺︎なんて呼んだらいいかな?
日本語
1
0
0
19
りとう
りとう@rito__olu·
@321cls こちらこそありがとうございますー!! 呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします!
日本語
1
0
0
31
イ
@321cls·
@2days_41 なんて呼んだらいいかな❓ 体調悪いと何もかも嫌になっちゃうからほんとお大事にだ( ; ; )
日本語
1
0
0
16
平成女児
平成女児@2days_41·
@321cls こちらも呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします🙇‍♀️ えぇありがとうございます🥲🥲
日本語
1
0
0
29