踊るエクセル@VBEアドイン作ってVBEハック中・・・

21.4K posts

踊るエクセル@VBEアドイン作ってVBEハック中・・・ banner
踊るエクセル@VBEアドイン作ってVBEハック中・・・

踊るエクセル@VBEアドイン作ってVBEハック中・・・

@ExcelVBAer

#Excel #VBA 専門Programmer #VBAer #VBE アドイン公開中~ 阿波おどり踊ってます♪ (ノ^^)ノヤットサ- <略歴> 大阪:化粧品会社:4年 (業務改善:100h/月) 東京:Excel専門システム開発会社:3年半 東京:フリー:半年(2015/12~ 大阪:フリー:10年目(2024

徳島→大阪(大学)→大阪(4Y)→東京(4Y)→大阪市 Se unió Ağustos 2010
191 Siguiendo1.8K Seguidores
Tweet fijado
踊るエクセル@VBEアドイン作ってVBEハック中・・・
まさかの展開!!🎉 VBEアドインについて、 ノンプロ研の方にインタビューして頂きました~!!!🤯 年末に撮ったのを、 忙しい合間に調整して頂き ありがとうございます!🙏 VBAのハードルが下がった! VBAがより楽にコーディングできた! となれば嬉しいです!!😆 (自分の喋りが下手なのが難点・・☺️💦
タカハシノリアキ#学びのコミュニティ「ノンプロ研」主宰@ntakahashi0505

VBAユーザーの強い味方!「踊るVBEアドイン」の初歩からインストールまで、開発者御本人 @ExcelVBAer さんに動画でたっぷり解説いただいてます! #ノンプロ研 #踊るVBEアドイン /「VBAer必見!踊るVBEアドインをインストールしてみようの会」 youtu.be/AQ19lmdBVyo @YouTubeより

日本語
3
13
74
16K
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
@saitomoko つくづく長女にとってはやりたいと言って続けた習い事も「やらされ」でしかなかったんだなと思います。 モチベ持って主体的に取り組んだ部活とは得られた宝の量が違う。 部活ってすごいですね。学校の授業も全部部活にすればいいのに←
日本語
1
0
3
26
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
長女が好きなゲーム音楽の楽譜見ながら練習重ねて超素敵に弾いてる。友達とセッションするんだって。 ☺️「そうやって趣味で楽しめたらいいなって」 「長くピアノ習わせてもらってよかったね~」 長女「ううん、吹部」 ☺️「」 長女「こんなん譜読みだけでハードル高すぎるわww」 「吹部」 ☺️「」
日本語
1
0
13
234
福々亭千代香(かおてっく)
今日は久しぶりに行けた! めっちゃ楽しかったー💚 ビール飲みたいところだけど我慢してハイボールにするよ! 明日のライブも頑張れそう💚
日本語
2
1
17
344
踊るエクセル@VBEアドイン作ってVBEハック中・・・ retuiteado
しん
しん@sin103neko·
南海フェリーやばい。何がヤバいかって「人が乗っていない」 21時50分発徳島港行きの便だが、俺含め「7人」しか乗っていない。マジで7人。さすがに草も生えん。 平日の、仮に閑散期だとして、更に夜便とは言え、この巨大な一隻に7人とは… 和歌山〜徳島の″渡し船″やんこれ…
しん tweet mediaしん tweet mediaしん tweet mediaしん tweet media
日本語
515
3.7K
30.3K
5.6M
福々亭千代香(かおてっく)
久しぶりに肉じゃが作った🥔💚 豚肉で作ったけど 山形の実家は牛肉だったような🤔 どっちが美味しいのかな? 皆んなの肉じゃが、なに肉?
福々亭千代香(かおてっく) tweet media
日本語
9
1
34
674
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
ココナツウォーター。 まずいから飲んでみって長男に飲ませたら 「まっず」「なんで買って来たの」 ☺️「美味しそうな気がして」 「まずいの忘れてまた美味しそうだなって」 「5年毎ぐらいに買ってる」 「wwww覚えて」
日本語
2
0
21
413
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
最近 ・高校友人5人でドームナイター行って ・職場の6人で焼肉行って ・大学友人4人で人気店ランチからのはとバス乗って ・PTA執行部9人でお刺身宴会して なんか急にお付き合い多くなって割と楽しい。
日本語
1
0
24
345
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
久々に家族4人でフリータイムカラオケ行ったり、ママ友宅で3人持ち寄りランチ飲みしたりも。 ものぐさで人付き合い大切にしてこなかったのに恵まれてるなと思うし、ここからは大切にしようと思う。
日本語
1
0
8
94
まおう🪺
まおう🪺@Mt_Kuchi·
金運のいいといわれる日に宝くじをかって、1000円が2000円になった。 効果が、あった、のか?
日本語
1
0
11
186