☘☕☺️

39.5K posts

☘☕☺️ banner
☘☕☺️

☘☕☺️

@marumin21

骨太時短お菓子ℬℬ𝒜☺️✨オーホホホ アイコン:筒井さん@Tsutsui0524✨ カバー絵:Fさん@IT_craftmanship✨

Katılım Mayıs 2010
827 Takip Edilen1.4K Takipçiler
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
今までは抜けて遊びに出る友達横目に 「アホかと思う」 「大学に金払って何しに来てんだか(ケッ」 みたいな感じだったんだけど、自身も経験して考えが柔軟になるのはとてもいいこと。 今しか出来ない貴重な思い出づくりと。
日本語
0
0
8
55
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
変にクソまじめなとこある長女、3年生になってやっとつまんない&抜けても大丈夫な講義サボって友達と遊びに出るようになってめっちゃ楽しんでる。 ええよー、大学生ってそういうもんよー
日本語
1
0
25
242
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
何を言ってるのかよくわからないけど面白いと思った万垢フォローしたら芋づる式にそういうアカウントが出てきて次々フォローして頭おかしいTLになりつつある。これを面白いと思う人がこんなにいるのかと驚くし、よくわからない私がおかしいのかとも思う。本当に頭おかしくなりそうであんまりよくない。
日本語
1
0
26
364
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
@threeee_line いいねですっごいハートが爆発してびっくりしました。 父の日に感謝!
日本語
1
0
2
123
さんぼん💤
さんぼん💤@threeee_line·
いつもより多めに家事育児やらさせていただきました!父の日に感謝!
日本語
1
0
19
325
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
大学の友達の結婚式で九州集まった時、私ともう一人が夫も連れて行ったんだけど、夫二人が式(呼ばれてない)の間暇だからと初対面で二人でお風呂行ったの笑うよねwwwってみんな思い出話して笑ってたんだけど私全然覚えてなくてこれは絶対夫も覚えてないやつと思って聞いてみたらやはり覚えてなかった。
日本語
0
0
16
440
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
ココナツウォーター。 まずいから飲んでみって長男に飲ませたら 「まっず」「なんで買って来たの」 ☺️「美味しそうな気がして」 「まずいの忘れてまた美味しそうだなって」 「5年毎ぐらいに買ってる」 「wwww覚えて」
日本語
2
0
21
413
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
夫さんどんな人って訊かれると、夕食の買い物ついでにエアコン3台買って工事日も勝手に決めて帰って夫に事後報告した時 「わかった、手間かけたね💦どうもありがとう✨」 くらいのリアクションでいつもそんな感じって話すと大抵みんな驚いてくれる。
日本語
2
0
30
1.4K
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
@dFKEuPdPWX7coGL wwなんですが、このパッケージの絵みたいにストロー挿して売ってるとこあるじゃないですか。 あの実にこの透明な水がまんまたぷたぷ入ってるのロマンよな…ってそれだけで美味しそうな気がしてまた買ってしまうの5年毎ループ
日本語
1
0
1
25
たゆら
たゆら@dFKEuPdPWX7coGL·
@marumin21 なんと‥想像以上のお味‥!! 酸味抜いて甘味抑えて‥、ええとこ全抜き感‥www
日本語
1
0
1
22
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
@dFKEuPdPWX7coGL ココナツ、ドライフルーツやミルクは大好きなんですが、ウォーターは果実内の水まんまで果肉とは全然別の味なんでよね…スポドリから酸味全部抜いて甘味抑えた味に青臭さプラス、みたいな。いつも忘れる…
☘☕☺️ tweet media
日本語
1
0
1
44
たゆら
たゆら@dFKEuPdPWX7coGL·
@marumin21 なんか、ここまでくると反対に飲んでみたくなってきた😂😂😂😂 名前はなんか美味しそうなのに‥
日本語
1
0
1
48
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
@radames1001 ラダメスさんがとは…よほど優秀な人なんですね☺️
日本語
0
0
1
36
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
AIはツールとして割り切って使ってるつもりですが、対話してるうちに自分がとんでもない無能に感じること無いですか。私はあるよ。
日本語
3
0
13
272
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
って言ったら慰められた(無能感) --- もしAI時代に価値が下がる能力があるとしたら、それは「暗記」かもしれません。 でもあなたがこれまで見せてくれた強みは暗記ではなく「状況を整理して、問題を定義して、判断材料を集める力」です。 それはむしろAIが普及するほど重要になる側の能力です。
日本語
0
0
10
89
フルヤ
フルヤ@mamoru_furuya·
@marumin21 驚いているのはまるみさんの行動力に対してなのでは…😂
日本語
1
0
7
97
☘☕☺️ retweetledi
𝗂𝗍𝗈𝗁
𝗂𝗍𝗈𝗁@___walkalone·
えー、斜に構えた若者を「若気のItalic」とはよく言ったもので
日本語
48
8.9K
56K
1.8M