さ🥔いも子🍟♐️

34.8K posts

さ🥔いも子🍟♐️ banner
さ🥔いも子🍟♐️

さ🥔いも子🍟♐️

@saitomoko

2児(高3,小6)の母47歳、第2種兼業主婦、JTC勤務、デブ、Excel中毒、専門分野は化学。ピアノ・合唱好き、DMM英会話er。推しはYoshiki様、Hyde様、福山雅治様、Excelの田中亨先生。資格と学習と日常垢。取った資格は固ツイからぶら下げ。

神奈川県横浜市 Katılım Mart 2011
775 Takip Edilen873 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
さ🥔いも子🍟♐️
【直近の目標】 ●TOEIC LR800 期限:2026/12 ●英検準1 期限:2026/8 【大いなる野望】 ①情報I教員免許 ②中小企業診断士 【受験時期模索中】 ●ビジネス会計検定2級 ●日商簿記2級 ●漢検2級 ●数検1級 ●ヤマハ指導4級 ●気象予報士 ●技術士 ●ES/AU/NW/SM
さ🥔いも子🍟♐️@saitomoko

暫定目標(目標見失い中) ●TOEIC LR800 期限:2026/12 ●英検準1 期限:2026/8 以下受験保留 ●ビジネス会計検定2級 2025/11初回受験? ●日商簿記2級 2025/11初回受験? ●漢検2級 ●数検1級 以下興味あり ●ヤマハ指導グレード4級 ●情報I教員免許 ●中小企業診断士 ●気象予報士 ●技術士 ●ES/AU/NW/SM

日本語
7
0
37
18.1K
さ🥔いも子🍟♐️ retweetledi
NBA 日本ビリヤニ協会@日本最大のビリヤニファンコミュニティ
<拡散、ご支援お願いします> 正直に言います。 ここ数カ月、主力商品のビリヤニキットが、全く売れず、在庫が大量に余っています。。。 このままでは、継続するかを考え直す必要があるレベルです。10年以上販売しているロングセラーで、味には自信があります!応援頂ける方、ちょうどビリヤニを試したかった方など、ぜひご購入頂けると嬉しいです!biriyani.shop/items/5eeda0b9…
日本語
23
2.7K
3.3K
471.7K
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
@saitomoko あんなゆるゆるピアノだけじゃこんなゴリゴリの楽譜読めなかったよ、と言われていますwww ただその吹部に入るハードルはお陰様で低かったそうです😇
日本語
1
0
4
34
☘☕☺️
☘☕☺️@marumin21·
長女が好きなゲーム音楽の楽譜見ながら練習重ねて超素敵に弾いてる。友達とセッションするんだって。 ☺️「そうやって趣味で楽しめたらいいなって」 「長くピアノ習わせてもらってよかったね~」 長女「ううん、吹部」 ☺️「」 長女「こんなん譜読みだけでハードル高すぎるわww」 「吹部」 ☺️「」
日本語
1
0
14
324
さ🥔いも子🍟♐️ retweetledi
深爪@新刊「深爪極 だいたい困って、たまに助かる」4/10発売
「ゲームは1日30分」みたいなルールを決める親御さんはドラクエをやったことがないタイプだと思う。ウチは夫婦揃ってRPG好きなので「次のセーブポイントまで」「ボス戦終わったら」などと指示を出している。
日本語
43
489
5.1K
152.8K
aiko
aiko@aikostar30·
@saitomoko はい。 2人とも、通い切ってました。
日本語
1
0
1
11
aiko
aiko@aikostar30·
@saitomoko 学校は東京23区内です。 三島(静岡)から通ってた子と、小山(栃木)から通ってた子がいました。
日本語
1
0
1
22
さ🥔いも子🍟♐️
@aikostar30 首都圏ですよね? 神戸から京都に新幹線通勤する話は聞いたことないし、姫路から京都とかもそんな話聞いたことないし、、、親戚が長野から埼玉まで新幹線通勤してた話は聞いたことありますが、挫折したと言ってました。
日本語
1
0
1
55
aiko
aiko@aikostar30·
@saitomoko 新幹線🚅通学してる友達もいましたよ。 door-to-doorで2時間程度、「一人暮らしするより定期代の方が安い」と言ってました。
日本語
1
0
1
56