Tweet fijadoなるせ@Spl_bdac_·4 May#スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集 1対1でもフルパでもプラベでも大好きです!! アソビ大全とかREPOとか他ゲーでも遊んでくれたらとっても𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 仲良くしてください‼️‼️Traducir 日本語01251.6K
なるせ@Spl_bdac_·5h@mogt2u たすかる!そのままなるせでも敬称つけてももじっても好きなように呼んで欲しい! こっちはなんて呼んだらいい?こう呼ばれたいとかあればTraducir 日本語10040
nanami@nana3_n08·12h@Spl_bdac_ じゃあなるせくんって呼んでもいいかなー? わたしはななみとかにゃみーって呼ばれること多いけど好きに呼んでもらえたら🙆🏻♀️ ̖́-Traducir 日本語00038
なるせ@Spl_bdac_·12h@seno_big 呼びタメ大歓迎ですので気軽に仲良くしてください🙌🙌 ちなみに好奇心のみで聞いちゃうんですけどどういった経緯というか、2ヶ月近く前の自己カどうやっていいねしに来たのかな?みたいな、聞いたりとか、いいですか…??Traducir 日本語00041
なるせ@Spl_bdac_·12h@nana3_n08 そのままなるせでも後ろに好きなように敬称付けていただいてももじっても好きなように!!! こちらはなんと呼んだらよいですか??Traducir 日本語10038
れあ ᒼᑋªⁿ˚*@UTxTU_REA·6d@Spl_bdac_ 誘ってくれた友達がコントローラーでやっててキーボードから変えてみたのですがやっぱりキーボードの方がやりやすそうなので戻そうかと💦Traducir 日本語10055