Tweet fijado田中@fuwefg·2d@O どうも田中です、遊んでください。マブなりともだちなり、ガチでください ともだち0人やってます。 絡まん人定期的に切ります 仲良くしましょう。 仲良くしてくれる人びっぐらぶふぉーえばー 大切にします 楽しくゲームする事しか取り柄ありません ちなみにゲームは全部下手です よろしくーTraducir 日本語0031.2K
田中@fuwefg·25m全員行った気でいます ほんとに仲良くしようTraducir田中@fuwefgFFのみなさんへ。 暇人代表すぎて、話し相手も居ない感じだから仲良くなろう!だとか、話しまくろう!だとか、予定組みまくろ〜〜!って思ってくれる人いればいいねください。DMに凸りに行きます 暇人を救うと思ってください 田中より 日本語002122