プラーヴィ@realta67·16m@mitsutakak ホント残念すぎます。 この後サンノゼ行くのでウォッチパーティーがどんなものか見てこようとは思いますけど、あまり期待出来ないですね。Traducir 日本語10017
Mitsu@mitsutakak·13hサンフランシスコのこれいいなー!!TraducirTJ24❤️SF🇺🇸@clubedotomoこれからワールドカップに行かれる皆様にぜひ知っていただきたいのが、開門同時にバンクオブアメリカンのブースで無料で貰えるこのブレスレット。アメリカで大人気です。私もバンクオブアメリカンのブースに一番近い所で待って、1時間並んでゲットできました。下のその都市限定のは特に大人気です。 日本語102850
Yohei Tanioka@yoheit·6h朝(深夜)、イミグレーションデスクに2時間並んで、飛行機マークの付いたスタンプを押してもらった。完徹しちゃったぞー。 2度目の正直、今度こそ乗せてくれ、頼む。Traducir 日本語100100
プラーヴィ@realta67·16hルチャリブレ会場周辺にはコロンビアのユニフォームを着た人もチラホラ。 たまたまユニフォーム着てるだけのメキシコ人なのか、試合観るのを諦めたコロンビア人なのか。 自分もワンチャンスタジアム観戦考えてたけど、キックオフ直前でこの値段だからね…。 本当に庶民の大会では無くなってしまった。Traducir 日本語00099
プラーヴィ@realta67·16hメキシコ最終日はルチャ・リブレへ! 人気の試合みたいでチケット完売してたけど、奇跡的にリセールで安く手に入った! 会場近くは1時間半前からこの大盛り上がり。 楽しんできます!Traducir 日本語111125
プラーヴィ@realta67·1dグアダラハラのファンフェスティバルは街のど真ん中! ヨルダンvsアルジェリアの試合でも盛り上がっていました。 日本人はほとんどいなくて、一緒に写真を撮って!と行列ができるほど。 有名人になった気分です笑Traducir 日本語26692.1K7
プラーヴィ@realta67·2dメキシコ人、日本大好きすぎる笑 日本人も多かったけど、それ以上に日本のユニフォーム着て、日本のコールしてくれるメキシコ人が多かった! 超ホームの雰囲気だった! 2010年南アフリカで日本人がほとんどいなくて完全アウェーを悔しく感じてから16年。 ここまできたんだね!Traducir 日本語275158.9K250K468
プラーヴィ@realta67·2d@goske63394616 グループ1位突破すればR32は再びモンテレイ。 相手がどこであっても、このホームの雰囲気はまた作れると信じています!Traducir 日本語113708
プラーヴィ@realta67·2d@A00970383A 本物じゃないユニフォームはいっぱいありましたね笑 どれも日本が好きな人が作ったんだろうな…というデザインでした。 偽物をあまり良く言ってはいけないですが。Traducir 日本語0051.4K
桂樹@A00970383A·2d@realta67 祭りごとが好きなんだろうな チュニジア応援する選択肢もあっただろうけど本物かわからない日本ユニまで着てまで応援してくれてありがとうTraducir 日本語10122.4K
プラーヴィ@realta67·2d@Bagel_ceo_osaka とても素敵な方達ばかりです。 渡墨前は治安面等、不安もありましたが、来て本当に良かったと思います!Traducir 日本語10201.3K
🇯🇵asia_news_note🇯🇵@Bagel_ceo_osaka·2d@realta67 メキシコ人の方々が日本🇯🇵を愛する理由 ・先住民族が東洋人的特徴をもつ ・日本人の教養、善行に感銘をうけている ありがとうございます。 🇲🇽メキシコ人に幸あれ🌸Traducir 日本語21361.6K
プラーヴィ@realta67·2d@Aco20co22 ドラゴンボール、NARUTO、ポケモン、鬼滅の刃、チェンソーマンなどなど…。 たくさんの日本アニメ大好きメキシコ人に話しかけられました!Traducir 日本語0061.1K
プラーヴィ@realta67·2d@6mEbWalHkR2s6AR そうかもしれません。 それでも世界中に日本を好きになって応援してくれた人は増えたと実感しています。Traducir 日本語003693
プラーヴィ@realta67·2d@HCInnovation526 選手やサッカー教会の努力、日本の歴史文化、色んな積み重ねの結果だと思います。 上田選手は昨日の2ゴールも含めてさらにステップアップしてほしいですね!Traducir 日本語0041.8K
岡本努/代表取締役/禁断の会社用語辞典:新刊@HCInnovation526·2d@realta67 これは、選手の努力の賜物ですね! いまや、世界的なプレーヤーばかり! 上田選手なんか、オランダリーグの得点王! 信じられない!すごすぎる!Traducir 日本語11122.8K