
@Narisfarm こうして見上げてみると、もっと高い位置での作業はおそろしい感じだな‥‥
落下後の骨折で寝たきりになる方も多いですもんね。大変だと思いますがお気をつけて。
日本語
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
378 posts

@yacoco_design
フリーランスのウェブディレクター兼ウェブデザイナー。フルーツ、特に桃が好き。SEO対策 / UI改善 / ウェブマーケティングが得意。お仕事のご相談はこちら【✉️ [email protected]】










さくらんぼ相場エグい 佐藤錦パック200円代とか出荷する意味… パック1つ25円だからね 旬の紅秀峰でさえ安い 終わったか もう必要とされてないんだな 価格と労力合わなくて離農者続出すんじゃね? ただただキツい




100件の嬉しいお声があっても 1件のクレームで全ての精神が持っていかれる 優しい人もいれば電話で人格否定、悪口、暴言をはく人もいる 不在で受け取り遅れたとしても返金しろ、ふざけんなと言われる 産直EC、直接販売はメンタル強くないとマジで無理