Kn.gamba
944 posts


もしアホな日本のサポーターが国際試合で旭日旗をスタジアムで掲げ挑発行為と取られたら勝ち点剥奪もありうるので日本サッカー協会はちゃんと禁止だと明言した方がいいよ。
@airi_fact_555@airi_fact_555
『旭日旗は美しい』って思う人🤚
日本語

こういうのが心底苦手
佐野選手の件がなくとも、あるいはサッカーに限らずなんだけどスタジアムの興奮、ファンの中での盛り上りを社会に垂れ流すかなあ
頑張ったのは選手であってお前らはビール飲んで騒いでいただけだろうに
まるで自分の手柄のようにはしゃぐその姿が見ているだけで恥ずかしいき
はらでぃん / Haradein@haradein_2001
日本対チュニジア 勝利後の渋谷スクランブル交差点!② 過去一えぐいです! #WorldCup #Shibuya #Japan
日本語

なぜわざわざ旭日旗を持っていくのか。この旗の下でどれほどの方々が傷つき命と尊厳を奪われたか考えもしないのか。「わざと」この旗を広げているのか?
こんな事をする日本のサッカーファンの多さに怒りと恥ずかしさを感じる。多くの国と地域の方々に申し訳が立たない。なんと情けない。
연합뉴스@yonhaptweet
日응원단, 2026 북중미 월드컵 경기장서 또 '욱일기' 펼쳐 yna.co.kr/view/AKR202606…
日本語

@Strive_4glory @kanie407 @irorian_ @Che_SYoung 自国のスコアを予想することはよくあることだけど、グループリーグの1試合を、しかも他国のスコア予想をしてる機会なんてあります???
日本語

@kanie407 @irorian_ @Che_SYoung ????
お前がスコア予想はよくあるって言うから
日本のテレビ局が韓国のスコア予想してるシーンって聞いてるんだけど?????
頭おかしいの?????
日本語

@irorian_ @Che_SYoung 日本人は韓国のスコアなんか誰も気にしてないから予想すらしてない
いちいちこっち見てくる気持ち悪い集団
日本語

@Che_SYoung 反日だ😡😡😡って怒ってる人達冷静に考えてよ。日本のテレビでアナウンサーとかが韓国の試合予想して韓国🇰🇷2-0みたいなことやってみろ、自国から韓国への擦り寄りとかあいつは2世だとか叩かれるやろ?どっちみち一緒なんよ。
日本語

@trigun2005 @Albelt_Shimano えええ!?浦和さんのチーム得点王4点じゃなかったでしたっけ!?!?
7得点は大したことない???
日本語

【J1浦和】G大阪FW南野遙海にオファー 昨季7得点の22歳成長株 ライバルから異例の引き抜きへ(スポーツ報知)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/2754c…
日本語

@purrrrrAsa でも俺らには5-0やんな?
直接対決負けてるのに弱いは頭悪すぎるやろ笑
ゴミはお前だろ
彼女もいない、Xでエロい動画探してリポストして…生きてて楽しい?
気持ち悪いからブロックするわ笑
タイトルも人気も何もかもガンバの方が上やけど、金満クラブ応援がんばれよ雑魚笑
日本語











