Tweet Disematkan
レオ@30歳までにFIRE
890 posts


@sanadytm 都内の物件は上昇しすぎて儲かりずらいと思います。。
千葉、神奈川、埼玉あたりだとぎりぎり儲かる物件がたまにあったりする印象です。
日本語

@yTp012ZXmY90612 この状況で投資をしていないほうが謎です。
この状況を不思議に思っていない人が多いのは、日本の学校教育の問題ですね😂
日本語

@hyaAXiHr4j82721 7000万前後の一棟アパートを購入しましょう😊
フルローンであれば諸費用で500万前後かかるだけで、他はかかりませんよ!
日本語

@satopan_fire 普通の会社でしたら月収40万に+でボーナスが年間6カ月分ほどでるので実質720万と思われているからではないでしょうか!?
日本語





















