レオ@30歳までにFIRE

890 posts

レオ@30歳までにFIRE banner
レオ@30歳までにFIRE

レオ@30歳までにFIRE

@assetofor

26歳 | 商社マン×資産形成|資産4000万

Bergabung Eylül 2020
909 Mengikuti1.1K Pengikut
Tweet Disematkan
レオ@30歳までにFIRE
レオ@30歳までにFIRE@assetofor·
フォロワー1000人超えたので自己紹介させていただきます! 自己紹介 年齢:26歳 本業:商社マン 資産:4000万 投資:株×不動産 目標:30歳までに1億貯めてFIRE 趣味:ランニング、筋トレ、海外旅行
レオ@30歳までにFIRE tweet media
日本語
6
0
25
947
ひろしの窓際生活
ひろしの窓際生活@hiroshi__money·
@assetofor まさしく僕もです! 揺らぐまでならいいですよ。 結局のところ手出しちゃうんですから🤣
日本語
1
0
1
7
レオ@30歳までにFIRE
FANG +最強!こいつでFIREする!そう決めているのにキオクシアとかをみると心が揺らぐのは私だけでしょうか??
日本語
2
0
4
236
レオ@30歳までにFIRE
@tomodachi_ipaai それが一番簡単で手堅いのは分かっているのですが、刺激を求めてしまい、できないです、、🤣
日本語
0
0
0
2
投資家クロミちゃん
投資家クロミちゃん@tomodachi_ipaai·
人生を変える方法って意外とシンプルで2000万円作ってS&P500に全部預けて待つ。ただそれが1番難し買ったりするよね😈
日本語
4
0
8
595
底辺ナース
底辺ナース@teihen_ns_fire·
資産5000万超えた今だから分かるけど、 お金がない時の物欲は半端じゃない。
日本語
0
1
26
1.5K
レオ@30歳までにFIRE
@sanadytm 都内の物件は上昇しすぎて儲かりずらいと思います。。 千葉、神奈川、埼玉あたりだとぎりぎり儲かる物件がたまにあったりする印象です。
日本語
0
0
0
9
さな
さな@sanadytm·
全然知識ないからよく分からないけど、都市部の物件すごい価格上昇してて資産運用の不動産って良いのかな!?やってる方いますか!?
日本語
4
0
11
209
しおん
しおん@shion__nekodays·
資産形成にガチってるみなさん、 週末やお休みの日はなにしてますか?
日本語
6
0
11
430
億りたい元看護師 みお
NTTは150円で買って160円で売るのが必勝法って聞いたから買ったのに、私今めっちゃ含み損なんだけど
日本語
2
0
8
173
積立NISAログ
積立NISAログ@UCeHK6vXuF39304·
投資って 始める前が一番怖い。 でも始めた後はなんとかなる。 投資に限らず新しく始めることは怖いけどなんとかなります。
日本語
1
0
5
24
ペン吉@サイドFIRE
ペン吉@サイドFIRE@penkichi_fire·
投資家さんの優待ランチとかに憧れて、 最近ちょっとずつ個別株も勉強してるんだけど、 株クラのみんなってどんな“タイプ”の銘柄を 選んでるんですか?
日本語
3
1
15
582
サラリーマンの投資生活
株式投資を夢中でやるようになって、会社の年収より今日の資産額の方が気になってる自分がいる でもそう感じるようになって、自分は一つレベルアップできたと感じる瞬間でもあった😅
日本語
2
0
7
8.4K
レオ@30歳までにFIRE
@crea3244 感覚が本当にバグりますよね🤣 私レベルでも平気で一日に100万以上動くことがあります。
日本語
0
0
0
22
くれあ@毎月30万円積立×副業コミュニティ運営
投資額が1億円を超えてくると一日に100万円単位で変動することもよくあります。その度に思うことが一つあります。それは『働いて得た50万円は実に微々たる額である』ということです。簡単に100万円以上を失う、得る世界線にいる現在このまま持っていれば資産がどんどん増えていくのが目に見えてます。
日本語
3
0
46
3.4K
レオ@30歳までにFIRE
@nonologs1203 その感じだと個別株は中小メインで買われましたかね!?私も同じですので安心してください😊
日本語
0
0
0
10
nono|投資初心者🐣
nono|投資初心者🐣@nonologs1203·
インデックス以外ぜーんぶマイナス  バーゲンで買ったつもりだけど、まだ下がるのーー??  あがりますよーに!✨
日本語
3
0
9
281
レオ@30歳までにFIRE
@ataruTqqq 株クラの優秀な投資家の方々が様々な銘柄を教えてくださるから全部ほしくなってしまいますよね🤣
日本語
0
0
0
9
ataru@投資
ataru@投資@ataruTqqq·
そういえばXやってからいろんな銘柄買うようになったな。 昔は楽天全米インデックス一本だったのに😆
日本語
3
0
10
166
レオ@30歳までにFIRE
@yTp012ZXmY90612 この状況で投資をしていないほうが謎です。 この状況を不思議に思っていない人が多いのは、日本の学校教育の問題ですね😂
日本語
0
0
0
1
ビジョナリー。芸術家。アールブリュット。
皆を助けたいので言うけど、今の物価高インフレは、投資をしている人が基準なので、インデックスファンド積み立てか、個別銘柄の分散投資は、必須だと思っています。1万円からでも出来るので、ネット証券などを開いて、お試しで始めてみては。ただし、投資は自己責任で。
日本語
2
1
4
84
あかり
あかり@akari___1114·
FIRE目指すなら 毎日個別株を分析するより S&P500かオルカンを積み立てて 空いた時間を本業に使って入金力を上げる。結局これが王道な気がする。
日本語
10
0
39
2.1K
お金猫ヤマキ
お金猫ヤマキ@okaneko_yamaki·
昨日 「日経平均73,000円きたー!🚀」 今日 「70,000円割れ!?」 長期投資はメンタルが大事。 …と自分に言い聞かせながら、 今日だけで証券アプリを15回開いた📱 一喜一憂しない投資家への道は遠い。 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
お金猫ヤマキ tweet media
日本語
2
0
11
120
レオ@30歳までにFIRE
@hyaAXiHr4j82721 7000万前後の一棟アパートを購入しましょう😊 フルローンであれば諸費用で500万前後かかるだけで、他はかかりませんよ!
日本語
0
0
0
7
おおきなかぶ
おおきなかぶ@hyaAXiHr4j82721·
家を売ったら500万手元に残りました。これをどうやって増やそうかとX始めました。
日本語
5
0
9
219
ハリまる@投資
ハリまる@投資@harimaru777·
投資って、 知識より先にする性格が出る。 すぐ不安になる人、 すぐ欲張る人、 すぐ比較する人。 相場より自分の方が厄介な時ある。
日本語
1
0
1
15
レオ@30歳までにFIRE
@DrL1st 飲み水が水道水はさすがにびっくりしました🤣 でもこれも日本のよいところですよね~
日本語
0
0
0
8
Dr.ひつじ|投資
資産1億超えても ・飲み水は水道水 ・スーパーの値引きシールに反応する ・コンビニは高級品 ・車は贅沢品 ・週1のはま寿司がご褒美 幸せは身近なところにある
日本語
4
0
23
1.1K
レオ@30歳までにFIRE
@satopan_fire 普通の会社でしたら月収40万に+でボーナスが年間6カ月分ほどでるので実質720万と思われているからではないでしょうか!?
日本語
0
0
0
22
さと|サイドFIREしたい
月収40万 → なんか強そう! 年収480万 → なんだ普通か! ってなる現象、なんなの?
日本語
2
0
8
247