東野ウミ

82 posts

東野ウミ banner
東野ウミ

東野ウミ

@hgsnum

シャドバ練習中٩(๑`^´๑)۶ たまにスプラ!

Bergabung Mayıs 2025
54 Mengikuti50 Pengikut
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ロビー大会久々にやって決勝で負けた。悔しい‼️
日本語
0
0
1
34
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
@Renyaa90 ずっと文字無しなので上手くならなきゃです…..
日本語
0
0
1
15
れにゃ
れにゃ@Renyaa90·
大会出てみたいけど怖い...
日本語
1
0
3
364
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
上手くなりたいけど、どうすれば上手くなるか分からないからとりあえず沢山やるのが大事だと思うようにしてる
日本語
1
0
0
64
東野ウミ me-retweet
じゅなん@シャドバ専門医
自認ユーリワイ、完璧な吐息を決めてマクミランケアをしてしまう
日本語
13
109
1.4K
211.4K
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ギルネでOTKやるしか‼️
ファミ通.com@famitsu

『シャドバWB』新パック“クロニクル・オブ・デスティニー”のウィッチ新レジェンドカード“恩愛の大地・テトラ&ラティカ”を独占紹介 famitsu.com/article/202606… スペルブースト20以上で疾走から最大16点が狙えるフィニッシャー。敵全体に5ダメージを与えるソニック・フォーで盤面整理もお手のもの

日本語
0
0
1
245
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
@id_7f 自分が使うエンハ弱すぎるのわかるw
日本語
0
0
1
36
so
so@id_7f·
昇格戦で使ったことないエンハロイヤル使ってたら負け過ぎてルビー落ちした
日本語
1
0
1
130
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
気軽に絡んでください! 生憎社畜期間中ですが、、、、
日本語
0
0
3
138
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
この時間に退勤するとシャドバするかアニメするか非常に迷う(-.-;)y-~
日本語
0
0
1
75
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
@ayanerunerune78 ありがとうございます!!! 今日はさっさと帰ります(目標w)
日本語
1
0
1
23
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
退勤したい!シャドバしたい!! 資料作成が終わりません(号泣)
日本語
1
0
3
145
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
鯖どっかに入れてもらいたい気持ちはあるけど社畜なので、シャドバ時間かけてやれる時と全然やれない時あるから、ゆる〜くランクマ潜って楽しんでます‼️
日本語
0
0
1
173
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
シャドバフェス行きたかった!
日本語
0
0
0
157
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ナイトメアいろんなデッキあるから楽しそうだけど、悲しいことに私が使ってもあんまり勝てない。修行します!
日本語
0
0
0
118
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ドラゴンに勝てない(¯―¯٥)
東野ウミ tweet media
日本語
0
0
0
126
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
シーズン終盤なのでえぴっく目指します!!
日本語
0
0
1
90
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
DM送ってきた人アカウント凍結してるわら
日本語
0
0
0
127
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
ジャバウォック復活するならドラゴン使います!!!!
日本語
0
0
1
110
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
バハムートもしかして土消える!? 序盤はランプドラゴンが強そうでロイヤルはキツいかなぁ😔
日本語
0
0
0
241
東野ウミ
東野ウミ@hgsnum·
シャドバフェス楽しそうすぎておすすめに出てくる現地の投稿はぜんぶいいねしてる❣️
日本語
0
0
0
170