いもだらけ2

9.9K posts

いもだらけ2

いもだらけ2

@imodarake2

そろそら自転車を卒業かなぁー

Bergabung Ocak 2022
625 Mengikuti248 Pengikut
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
今週は仕事は夕方から 先ずはゴミ捨てしてランニングです。
日本語
0
0
2
15
𝔾𝕠𝕠さん
おはよーございます。 今週も乗り切りましょう♪
𝔾𝕠𝕠さん tweet media
日本語
1
1
120
841
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
サードカー契約😍 キャラバンは旅用。 ジムニーは山遊び用 エブリィは買い物と犬用🐕 毎度の事ながらオプションマシマシ! 楽しみやなぁー😊 ジムニーもエンブレム黒くなり最高!
じてんしゃメリー tweet mediaじてんしゃメリー tweet media
日本語
5
0
18
576
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
やっと身体の調子が良くなって来ました。 明日からは仕事は大丈夫そうです。
日本語
0
0
4
24
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
今日愛知でカブミーティング??
日本語
0
0
1
76
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@azuyacchi 私の知っている無線屋さんとは全く違ってびっくりです。 コレなら入りやすいですね。
日本語
1
0
1
21
あずや
あずや@azuyacchi·
たのもー。 (既に午前の部終了)
あずや tweet media
日本語
1
0
18
159
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@akibasukida @tweetsoku1 バブル崩壊後に建材業界は同じような事メーカーがやってましたね。 しかし代金の回収にかなり手こずってましたよ。 今は信用調査してからなんですね。
日本語
1
0
2
919
ゆう
ゆう@akibasukida·
@tweetsoku1 メーカーの顧客に対する信用調査厳しいけど。メーカーは支払に不安のある施工店には販売しない。そのために販売店を通してる側面もある。 メーカーから売って貰えない工務店、施工店続出すると思うけど。
日本語
5
5
81
56.3K
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@go0san 強くなりたいならまさにこれですけどね。 これでダメになる人も多いですからね。飴とムチは大事ですよ。ストイックは自己満足ですからね。
日本語
0
0
6
1.9K
𝔾𝕠𝕠さん
最近そんな気がしてました。
𝔾𝕠𝕠さん tweet media𝔾𝕠𝕠さん tweet media𝔾𝕠𝕠さん tweet media𝔾𝕠𝕠さん tweet media
日本語
2
85
692
97.8K
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
今日も雨ですね。金曜日からの体調不良がやっと良くなって来ました。 奥さんの機嫌が悪しまた体調悪くなりそうです。
日本語
0
0
5
31
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@go0san 葬儀は大変ですからね。 決める事も急ですからね。 じいちゃんばあちゃんもですが親は大切と言うことがしみじみと感じる時ですね。
日本語
1
0
1
42
𝔾𝕠𝕠さん
祖母の通夜葬儀が終わりました。ほとんど眠れない2日間でしたが生前の祖母の望みどおりの葬儀ができて良かった。 今日の午前はゆっくり休んで午後から仕事。脳内モードを切り替えで行きます(キリッ 雨模様なので走られる方はお気をつけて。素敵な1日にしましょう。
𝔾𝕠𝕠さん tweet media
日本語
1
1
91
688
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@CYCLEGETTER 私の初ロードは本当に一目惚れで買ってしまいました。後にステムを10ミリ長くして後は問題無しでしたね。
日本語
0
0
1
93
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@azuyacchi あずやさん おはようございます。 今日も外国人の研修生の指導です。
日本語
1
0
1
27
あずや
あずや@azuyacchi·
おはようございます。 今日は授業3コマ日です。
日本語
2
0
19
265
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@go0san 体幹が出来てくるとこうなるんですね。
日本語
1
0
1
123
𝔾𝕠𝕠さん
一番変わったのはポジションですかね。。 ←購入直後 /最近の状態→
𝔾𝕠𝕠さん tweet media𝔾𝕠𝕠さん tweet media
日本語
1
1
133
4.5K
𝔾𝕠𝕠さん
𝔾𝕠𝕠さん@go0san·
「自転車はガソリン税も自動車税も払ってないんだから道路を使えるだけありがたいと思え」というポストを見たけど、両方とも一般財源なんですのよ。。
日本語
2
0
18
443
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@Rin_rin_0181 そうなんですね。 こちらは南アフリカの人なんですが日本語はほぼ話せませんがグループ会社なので専門用語は通じます。意思疎通が難しいです。頑張ります!
日本語
0
0
0
4
凛
@Rin_rin_0181·
@imodarake2 いもだらけ2さんこんにちは うわぁ〜お疲れ様です 私もベトナムの子の研修担当しましたが カタコトの日本語は話せるものの こちらがゆっくり言っても5割くらいしか聞き取れてなかったみたい 真面目でいい子でしたけどね😗
日本語
1
0
1
24
凛
@Rin_rin_0181·
おはようございます 6月14日 日曜日です 今週はめちゃくちゃ忙しくて 疲れが溜まってもうね 😩ガタピシ 昨夜も少し絵を描いたけどやっぱり 体調が良くないと絵もいい絵って 描けないな...って思いました 少し温泉にでもつかってきます (スパ銭www) #1日1ランダム過去絵
凛 tweet media
日本語
27
28
172
3.5K
いもだらけ2
いもだらけ2@imodarake2·
@zgpbggud89fyE0F 今のうちに交換やっとけばゆくゆく安く上がりますけどね。価値観が違い過ぎますね。
日本語
0
0
2
214
裏自転車屋
裏自転車屋@zgpbggud89fyE0F·
また 「〇〇〇では  ベルトの自転車は車輪の交換になる」 とかで来店 私も 歪んでいるスポークがあったので 全てのスポーク交換を勧めましたが 折れてるスポーク交換とすり減ったタイヤ交換での ご依頼 40%の修理代で40% の修理
裏自転車屋 tweet media裏自転車屋 tweet media裏自転車屋 tweet media
日本語
2
0
24
3.5K