ヒデハル

537 posts

ヒデハル banner
ヒデハル

ヒデハル

@loverdig09C

愛知→広島→宮城→新潟 卓球関連フォロバします

新潟 Bergabung Ocak 2023
639 Mengikuti431 Pengikut
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
新潟でマシン卓球練習したい時 今だったらどこ行けばいいんだ?
日本語
0
1
5
488
@·
21日の社会人選手権、新潟最強のカットマンと隔週で試合することが決定したんだが
日本語
0
0
6
173
せかつぶ
せかつぶ@SekaTube46·
【ご報告】 この度、ペン粒夫婦となりました🏓💍 粒高のようにどんなに悪いことも良いことに反転して、人生のダブルスパートナーとして2人で支え合って生きていきます。 皆さま、引き続きよろしくお願いいたします!! #粒高信じて
せかつぶ tweet mediaせかつぶ tweet media
日本語
99
37
706
61.1K
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
@raybiyou116 具体的な所感ありがとうございます 確かに楽できるラバーでは無いですね でも回転量プラス弾道の低さは唯一無二だと思いますので継続して使ってみます
日本語
0
0
1
49
美容好きの卓人
美容好きの卓人@raybiyou116·
@loverdig09C 05ハードめっちゃいいんですけど、カウンターの時に食い込みが少し足りなくて落ちちゃうんで、反転してバックに変えたんですよね。
日本語
1
0
1
79
ヒデハル me-retweet
和
@sakuradarei·
試合の序盤で見ておきたい事 ・基本打ちから相手の基礎の定義をある程度推測 ・身体から遠い所近い所のレシーブをどんな対応するか ・上回転下回転ナックルにどう対応するか ・基本の立ち位置はどの辺か ・安定思考か攻撃思考か変化思考か ・こちらの観察をどれくらいしているか 見方やポイントは文
日本語
0
1
18
2K
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
美和ちゃんマジ⁉️
日本語
0
0
4
155
@·
秋田ローズピンクp4matchリーグ2優勝なう #今日は祝勝会
 tweet media
日本語
3
0
12
367
つぼい
つぼい@sonigeki·
新体連1D2S 1部 5チーム中3位😭真ん中😭 自分1勝しかしてない 一番最初に自分が勝ってたら優勝だったかもしれない 今日で粒高さらに信じれなくなった 粒高は敵
日本語
2
0
10
311
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
@kyoei_sanjo 後はロングサーブをどう処理するかですね
日本語
0
0
1
23
株式会社CWS⚾️🏓(旧:共栄スポーツ)
@loverdig09C コメントありがとうございます! 渋く、しかし確かに輝く神器の煌めきが私にも感じられます😆 私自身はどの技術も全然まだまだのため確かなことは言えないのですが、身の回りにいる上手な方、クラブのコーチの方もそうおっしゃっているように思います👍️ おそらくですが、基礎力がでますね!
日本語
1
0
1
120
株式会社CWS⚾️🏓(旧:共栄スポーツ)
【中学生最後の大会が近づいてます!🏓】 ちょい不調な卓球担当です、ここで元気を出すためアンケートタイムをば…🤣笑 先日(ずっと前?)から卓球プレイヤー、卓球事業者の神山さんが仰っている「地区大会で(バック)ドライブ等攻めは不要」論ですが、皆様どうお考えですか? 地区大会勝抜きには…
日本語
6
2
14
2K
ヒデハル me-retweet
テレ東卓球情報
テレ東卓球情報@tvtokyo_tt·
世界卓球🏓開幕まであと24日! 世界卓球100周年記念大会にちなんで 名場面を100ポストしていきます💪 File.66 【底力】 トップの福岡に続き、2番でも福原が魅せた!✨ 格上リ・ジャーウェイに対し序盤から攻め、 第2ゲームは劣勢からデュースで奪取🔥 最終ゲームはバックハンドが炸裂し5連取で王手💥 10-9まで迫られる展開も、タイムアウトで立て直し⏱️ 最後は下回転サーブで決める!!🏓✨ 大接戦を制した💪🔥
日本語
0
7
131
20.1K