ロボティク子

30.1K posts

ロボティク子 banner
ロボティク子

ロボティク子

@robotic_ko

IITトレーナー×元大手通信キャリアSI専属コンパニオン 💻 【専門領域】  ネットワーク / クラウド / ハード / ミドル基幹業務 / AI / 自動化  🎨 【趣味】  乗馬 / アートコレクション ✈️【旅ログ】 26カ国・43都道府県

Bergabung Şubat 2013
991 Mengikuti1.4K Pengikut
Tweet Disematkan
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
動画を撮ってくれていたようだ 1つ目がトルト(アイスランドホース特有)小刻みでほんとアニメみたいで可愛い💕 2つ目は駆け足 脚がとても早い子だったので、ガイドをどんどん引き離してしまった が、気持ちよかった🐎
ロボティク子 tweet mediaロボティク子 tweet media
日本語
0
0
17
1.2K
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
サンリオの企業理念 「みんななかよく」 元常務の報酬二重取りの状況説明や、株主からの指摘白熱時 に使えるのが滅茶苦茶面白い 是非会場でキティに言わせて欲しかった。猫は全てを凌駕するな…
ロボティク子 tweet media
日本語
1
0
7
61
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
サンリオの不祥事後、これまでのカラフル仕様から、反省カラーに変えたのに、どんどん素に戻っていってしまう、決算説明資料 気持は解る、ティク子も怒られた後と言う事ではなく、どこまでやったら怒られるのか、境界線を探しながら遊び心入れたりして作っちゃう…
米泥棒(コメドロ)@育児と高配当株投資@comedorobo

@chawan_wabita だんだん色使いも鮮やかになっていく... 先輩に怒られたあとの新社会人がだんだん調子づいていくみたい

日本語
0
0
4
161
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
@RpaDq お悔やみ申し上げます PPさんも大変かと、ご自愛ください。
日本語
1
0
1
39
PP_RPA(ぴぴ)
父が亡くなりました リハビリステーション移って初のお見舞いのはずが、向かっている途中に急変して病院に救急で運ばれ、そのまま着く前に心臓止まった、亡くなったと連絡が入る 悲しんでいる暇もなく、死亡届や葬儀、火葬場の確保等忙しかった🙄
日本語
11
0
12
463
Shige as a Service@っぽい
犬が欲しい、というかもうオレが犬になって誰か(愛犬家)に飼われたい(´・ω・`)
日本語
1
0
3
93
ロボティク子 me-retweet
ちゃわんご
ちゃわんご@chawan_wabita·
サンリオの決算資料、不祥事したから葬式みたいな雰囲気になっててワロタ ←今回    今まで→
ちゃわんご tweet mediaちゃわんご tweet mediaちゃわんご tweet mediaちゃわんご tweet media
日本語
213
6.4K
95.1K
10.8M
ロボティク子 me-retweet
ソルジャー会社員
ソルジャー会社員@soldier_owr·
会社で先輩が育休取ることになってそれを陰で責めてる人がいたんだけど、責めるべきは個人じゃなくて人が少なくなった分の穴埋めをしない会社側だと思う。
日本語
23
5
107
5.1K
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
@soluey3 おめでとうございます🎉 素敵に年を重ねられている紳士にまたお会い出来ればと思います。🍸️
日本語
1
0
2
79
ソリュエイ
ソリュエイ@soluey3·
異国の地で一人さみしく一つ歳を重ねております コンサルにジョブチェンジして3年が経ちましたが、なかなかの迷走っぷりでございます あらためて皆様よろしくお願いします🙇
日本語
17
0
84
2K
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
NURO光wifiとVPN、HPって相性悪い事があって… 有線にすべきかしら 講座なんかもこれからするし… ケーブル増えるの嫌…
日本語
0
0
7
391
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
緊急ではなく、頻繁にもらう薬は薬局行かずに届けてもらおうかと思った 凸版印刷系らしい、 サービス料も送料もかからず便利。 todokusuri.com
日本語
1
0
8
281
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
@rootassist らしいですね、男性が着るものをという流れもあるらしいです。 私も血が騒ぎますw
日本語
0
0
2
35
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
久し振りに写真を撮ってよいか聞かれた コスプレでは無く普段気なんですけどね。
ロボティク子 tweet media
日本語
5
0
47
625
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
@rootassist やはり、そんな工夫が… 聞いて良かったです。 なるべく生活リズムを保てるよう、病院で相談してみます
日本語
0
0
1
21
根元 亮治@ルートアシスト
@robotic_ko 「元気でも気管支は炎症し続けている」は、確かにそうですね。今はそれ程でもないですが、以前は笑いすぎたときでもイガイガを感じましたし。 私は2ヶ月分ずつもらっていますが(1年で6回)、それでも面倒ですね。休日は診察しているお医者さんも少ないですし。
日本語
1
0
1
13
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
もう薬なくても大丈夫だろうと思っていたけれど、何だかオカシイ、激しくは無いけれど、喉がイガイガ咳払い 何ヶ月もかかるのかも 体調凄く悪い訳ではなく、薬飲んでいれば、スポーツもできる 大人喘息の人はどうしているのだろうか… 取り敢えず病院いこう
日本語
2
0
17
522
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
@rootassist 薬使いたくない気持もあって、でも元気でも気管支は炎症し続けているのがなんとなくわかりました…それを発作に繋げないように長期間コントロールするのかと、これも何となく、通院が面倒くさいのですが仕方無いですね。
日本語
1
0
2
41
根元 亮治@ルートアシスト
@robotic_ko 私には吸入ステロイドのアドエアが合っていたようです。何年も発作を起こしていないのですが、ただ途中からは(別の病気の関係で)少量のステロイドの服用を続けているので、そのためかもしれないです。ステロイド内服は副作用のこともあっていろいろ難しいですが。
日本語
1
0
1
71
ロボティク子 me-retweet
かめポル
かめポル@kamenaref·
ホラー映画に特攻野郎Aチームが解決するAI見て笑ってしまったwww DBDする時に・・・油断したら・・・ 思い出しちゃうかもしれんwww🙉
日本語
273
11.6K
65.5K
6.1M
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
沢山走って、シャワー一緒にして人参タイム🥕 臆病で2回ほど跳ねたけれど 頑張った! 偉い偉い!
日本語
1
0
18
252
ロボティク子
ロボティク子@robotic_ko·
@mine818212 そんな事ありませんよ その時々にそこに在る景色なのだと思います。
日本語
1
0
4
39
✣もなか🦀(monaka)
上司に、仕事に来たくない、毎日辛い、旅に出て綺麗な景色眺めたいって言ったら 誰かが撮った旅行写真より美しいものは見れないから行くだけ無駄 と、いわれ、 素直に旅行写真とってらっしゃる方のポストにいいねつけて現実逃避してます。
日本語
1
0
7
89