Tweet Disematkan
ロボティク子
30.1K posts

ロボティク子
@robotic_ko
IITトレーナー×元大手通信キャリアSI専属コンパニオン 💻 【専門領域】 ネットワーク / クラウド / ハード / ミドル基幹業務 / AI / 自動化 🎨 【趣味】 乗馬 / アートコレクション ✈️【旅ログ】 26カ国・43都道府県
Bergabung Şubat 2013
991 Mengikuti1.4K Pengikut

サンリオの不祥事後、これまでのカラフル仕様から、反省カラーに変えたのに、どんどん素に戻っていってしまう、決算説明資料
気持は解る、ティク子も怒られた後と言う事ではなく、どこまでやったら怒られるのか、境界線を探しながら遊び心入れたりして作っちゃう…
米泥棒(コメドロ)@育児と高配当株投資@comedorobo
@chawan_wabita だんだん色使いも鮮やかになっていく... 先輩に怒られたあとの新社会人がだんだん調子づいていくみたい
日本語
ロボティク子 me-retweet
ロボティク子 me-retweet

緊急ではなく、頻繁にもらう薬は薬局行かずに届けてもらおうかと思った
凸版印刷系らしい、
サービス料も送料もかからず便利。
todokusuri.com
日本語

@robotic_ko 騎乗することも考慮したデザインだそうですが、そこでも馬にご縁が☺️
x.com/gripen_ng/stat…
ぐり@関賢太郎 航空軍事記者@gripen_ng
満州族のチャイナドレスは男も着るんだよ。騎乗するのに良いんだって満州族の友人に聞いた。
日本語

@robotic_ko 「元気でも気管支は炎症し続けている」は、確かにそうですね。今はそれ程でもないですが、以前は笑いすぎたときでもイガイガを感じましたし。
私は2ヶ月分ずつもらっていますが(1年で6回)、それでも面倒ですね。休日は診察しているお医者さんも少ないですし。
日本語

@rootassist 薬使いたくない気持もあって、でも元気でも気管支は炎症し続けているのがなんとなくわかりました…それを発作に繋げないように長期間コントロールするのかと、これも何となく、通院が面倒くさいのですが仕方無いですね。
日本語

@robotic_ko 私には吸入ステロイドのアドエアが合っていたようです。何年も発作を起こしていないのですが、ただ途中からは(別の病気の関係で)少量のステロイドの服用を続けているので、そのためかもしれないです。ステロイド内服は副作用のこともあっていろいろ難しいですが。
日本語
ロボティク子 me-retweet

















