たく|副業マン

105 posts

たく|副業マン banner
たく|副業マン

たく|副業マン

@taku_NextWork

社会人エンジニアが副業で個人開発に挑戦中|スポーツ向けアプリ・業務効率化ツール開発|作ってほしいシステムがあればDMください|開発の体験をnoteで発信中→https://t.co/YTZi4H6HIa

Bergabung Mayıs 2026
59 Mengikuti134 Pengikut
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
昨日出したポストが、自分でも驚くくらい伸びて、フォロワーが一気に増えました。本当にありがとうございます🙏 ただ、収益はまだ0円。フォロワーが増えても、ここから"1"をどう作るかはこれから。 浮かれず、でも素直に嬉しい。今週もコツコツいきます。 #副業 #副業初心者
日本語
6
0
23
609
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
今日『収益0円、でも辞めない』と投稿したら、『自分も0です』って想像以上に返ってきた。 0→1の手前って、こんなに仲間がいるんだ。 一人で黙々やってる気がしてたけど、そうじゃなかった。 また明日から、一歩ずつ。みんなは今日、何か一歩進んだ? #副業 #副業初心者
日本語
17
5
60
1.3K
ワンチャンマン
ワンチャンマン@wanchanman_27·
@taku_NextWork 0→1の時期って結果が見えにくいだけで、同じ場所を通ってる人は意外と多いですよね。仲間の存在が継続の力になりすよねー
日本語
1
0
1
18
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@delta_yu_ko 僕のポストにこれだけの人が反応してくれて1人じゃないと感じれたのでとても嬉しいです🥹 これからも頑張ります🙇‍♂️
日本語
0
0
1
10
ΔYu-Ko|医療職20年×AI副業
@taku_NextWork 「自分も0です」 この返信がたくさん届いたのが印象的でした😊 結果が出ている人ばかりに目が行きがちですが、 実際は0→1の手前で頑張っている仲間もたくさんいるんですよね。 一人じゃないと思えるだけで、 また明日頑張ろうと思えます🍀
日本語
1
0
0
12
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@hama_SideFire フォローありがとうございます! 0→1達成するには継続が1番大事ですかね?
日本語
0
0
0
11
はま@週3勤務フリーター サイドFIRE
@taku_NextWork 0→1達成が難しいんですよね。 でも達成できたらめちゃくちゃモチベーション上がりますよ。 自分もフォローさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう😁🤩
日本語
0
0
1
18
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@renachi_ai 仲間がたくさんいてまだ諦めずに続けれそうです! 一緒に頑張りましょう🔥
日本語
0
0
1
9
れな|AI副業
れな|AI副業@renachi_ai·
@taku_NextWork たくさん✨ めっちゃ共感です🥺 0→1を目指している時って孤独に感じるけど、実は同じ場所で頑張っている仲間がたくさんいるんですよね😊 焦らず一歩ずつ積み上げていきましょう🔥
日本語
1
0
1
50
SEI_MARS
SEI_MARS@SEI_MARS·
@taku_NextWork 一緒!諦めたらそこで終わり!諦めるもんか!だから続けよう!
日本語
1
0
0
8
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
副業2ヶ月、収益0円。正直しんどい。でも辞めない。 同じく"まだ0円"の人、今月の目標だけでも教えて👀 #副業初心者 #副業
日本語
26
2
100
3.3K
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@IWbJFuiHuk47377 フォローありがとうございます🙌 「今月の目標は1円」最高です、その1円が一番デカいやつですよ😂 僕も同じく0円から。一緒に最初の1円、取りに行きましょう!
日本語
0
0
1
7
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@kakakaitokpj はじめまして!僕もまだ2ヶ月で、先輩方の真似をしてばかりです😂 漁業×副業、応援してます。こちらこそよろしくお願いします🙌
日本語
0
0
0
12
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@freedom_pass_ ほんとそれです。"作る力"より"土俵に上がる力"の方が、今は希少なのかもですね。お互いそこを越えたいところ。ナナミさんのアプリ、応援してます🙌
日本語
1
0
0
11
ナナミ|AI活用と個人開発
@taku_NextWork ありがとうございます! 励みになります 本当にその通りで、認知されない、使ってもらえない=稼げない…… 作れてやっと、土俵に上がるかどうかって感じですよね。 ハードルが高い!
日本語
1
0
0
9
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@ncrh0pharu わかります、僕も最初そこ迷いました😂 僕はnoteにしました。どちらにせよ0→1は難しいと思うので一緒に頑張りましょう!
日本語
0
0
1
5
はるさめ
はるさめ@ncrh0pharu·
@taku_NextWork noteかアフィリエイトがいいのかって思ってます😅
日本語
1
0
0
10
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@freedom_pass_ 字幕生成×翻訳×音声、実用性高くて気になります…!😳 焦りはほんと同じで、"作れる"のに"使われる・稼ぐ"が別物すぎるんですよね。でも作り切れてるの強いです🙌
日本語
1
0
0
13
ナナミ|AI活用と個人開発
@taku_NextWork 確かに同じ畑ですね! とは言え、収益が無いと気持ちは焦ってしまうんですけどね…… 僕は、簡単に言えば字幕生成のiOSアプリです。 多国語に翻訳と、テキストから音声を生成できるって感じです
日本語
1
0
0
16
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@KPOP202205 こんばんは、ありがとうございます!コツコツ積み上げ仲間、心強いです🙌 こちらこそ仲良くしてください!
日本語
0
0
0
18
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@mugi_writer 今日ブログ1本、立派な一歩じゃないですか😊 0でも手は止めてない。その積み重ねですよね。お互い諦めず続けましょう🔥
日本語
1
0
0
27
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@hiyori_hsp 3万円...憧れます🥺 僕もひよりさんのレベルに追いつけるように頑張ります!
日本語
1
0
1
9
ひより│堅実な在宅副業ガイド
@taku_NextWork 私は副業を始めてから3年ほどですが、まとまった成果が出たのは実は今年に入ってからです😆 本当に、3万円でも毎月増えると安心感が違いますよ👍
日本語
1
0
0
14
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
会社の給料だけだと、正直この先ちょっと不安... だから副業始めました。 みんなはなんで副業始めた?きっかけを教えてほしい #副業 #会社員
日本語
5
0
29
678