たく|副業マン

94 posts

たく|副業マン banner
たく|副業マン

たく|副業マン

@taku_NextWork

社会人エンジニアが副業で個人開発に挑戦中|スポーツ向けアプリ・業務効率化ツール開発|作ってほしいシステムがあればDMください|開発の体験をnoteで発信中→https://t.co/YTZi4H6HIa

Katılım Mayıs 2026
65 Takip Edilen128 Takipçiler
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
昨日出したポストが、自分でも驚くくらい伸びて、フォロワーが一気に増えました。本当にありがとうございます🙏 ただ、収益はまだ0円。フォロワーが増えても、ここから"1"をどう作るかはこれから。 浮かれず、でも素直に嬉しい。今週もコツコツいきます。 #副業 #副業初心者
日本語
4
0
19
378
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@IWbJFuiHuk47377 フォローありがとうございます🙌 「今月の目標は1円」最高です、その1円が一番デカいやつですよ😂 僕も同じく0円から。一緒に最初の1円、取りに行きましょう!
日本語
0
0
1
5
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
副業2ヶ月、収益0円。正直しんどい。でも辞めない。 同じく"まだ0円"の人、今月の目標だけでも教えて👀 #副業初心者 #副業
日本語
26
2
96
3.1K
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@kakakaitokpj はじめまして!僕もまだ2ヶ月で、先輩方の真似をしてばかりです😂 漁業×副業、応援してます。こちらこそよろしくお願いします🙌
日本語
0
0
0
7
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@freedom_pass_ ほんとそれです。"作る力"より"土俵に上がる力"の方が、今は希少なのかもですね。お互いそこを越えたいところ。ナナミさんのアプリ、応援してます🙌
日本語
1
0
0
9
ナナミ|AI活用と個人開発
@taku_NextWork ありがとうございます! 励みになります 本当にその通りで、認知されない、使ってもらえない=稼げない…… 作れてやっと、土俵に上がるかどうかって感じですよね。 ハードルが高い!
日本語
1
0
0
8
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@ncrh0pharu わかります、僕も最初そこ迷いました😂 僕はnoteにしました。どちらにせよ0→1は難しいと思うので一緒に頑張りましょう!
日本語
0
0
1
4
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@freedom_pass_ 字幕生成×翻訳×音声、実用性高くて気になります…!😳 焦りはほんと同じで、"作れる"のに"使われる・稼ぐ"が別物すぎるんですよね。でも作り切れてるの強いです🙌
日本語
1
0
0
11
ナナミ|AI活用と個人開発
@taku_NextWork 確かに同じ畑ですね! とは言え、収益が無いと気持ちは焦ってしまうんですけどね…… 僕は、簡単に言えば字幕生成のiOSアプリです。 多国語に翻訳と、テキストから音声を生成できるって感じです
日本語
1
0
0
15
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@KPOP202205 こんばんは、ありがとうございます!コツコツ積み上げ仲間、心強いです🙌 こちらこそ仲良くしてください!
日本語
0
0
0
13
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
今日『収益0円、でも辞めない』と投稿したら、『自分も0です』って想像以上に返ってきた。 0→1の手前って、こんなに仲間がいるんだ。 一人で黙々やってる気がしてたけど、そうじゃなかった。 また明日から、一歩ずつ。みんなは今日、何か一歩進んだ? #副業 #副業初心者
日本語
14
5
50
1K
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@mugi_writer 今日ブログ1本、立派な一歩じゃないですか😊 0でも手は止めてない。その積み重ねですよね。お互い諦めず続けましょう🔥
日本語
1
0
0
23
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@hiyori_hsp 3万円...憧れます🥺 僕もひよりさんのレベルに追いつけるように頑張ります!
日本語
1
0
0
8
ひより│堅実な在宅副業ガイド
@taku_NextWork 私は副業を始めてから3年ほどですが、まとまった成果が出たのは実は今年に入ってからです😆 本当に、3万円でも毎月増えると安心感が違いますよ👍
日本語
1
0
0
13
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
会社の給料だけだと、正直この先ちょっと不安... だから副業始めました。 みんなはなんで副業始めた?きっかけを教えてほしい #副業 #会社員
日本語
5
0
29
658
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@mikumo10jiyu1 はじめまして! コツコツ続けるの重要なのはわかっていますが、難しいですよね😖 一緒に頑張りましょう!
日本語
0
0
1
39
mikumo🔰初心者ブロガー
@taku_NextWork 初めまして! ぼくもブログ初めて3ヶ月目!全然収益なんてありません笑! 今月の目標は、2日に1記事、15記事を書くことです☺️ 収益得るまであとどれくらいかかるかわからないですけど、 コツコツ積み上げます🤣✨
日本語
1
0
1
44
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@PlanPopo4909 3ヶ月で500円、その"最初の数百円"が一番デカい一歩だと思ってます😳 0と1の間が一番遠いから。僕もそこ目指して足掻いてます。一緒に1に繋げましょう🔥
日本語
0
0
0
36
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@freedom_pass_ AI活用と個人開発、まさに同じ畑ですね🙌 「今月は0で割り切って来月5万」の区切り方いいですね。僕もダラダラ0を引きずらず月で区切ってみます。何作ってるんですか?👀
日本語
1
0
2
20
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@masa__history プロフ整備でフォロワー爆伸び、やっぱり導線なんですね…!参考になります🙏 お互い、最初の1円と次の一歩、取りに行きましょう😊
日本語
1
0
1
6
マサ@やる気マスター
マサ@やる気マスター@masa__history·
@taku_NextWork 自分はブルバをつけてからフォロワー数は爆伸びしました~  導線はほんと大事ですよね!!今一番意識してるとこです。 お互い頑張りましょう😇
日本語
1
0
0
9
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@chusan3214 やっぱり毎日コツコツ、なんですね…!"途中で辞めようと思った"を超えて続けた人の言葉だから重みがあります。諦めないで良かったって言えるの、素敵です😊 僕も続けます🔥
日本語
0
0
0
9
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@shiba_fire3 うわ、それめちゃくちゃいいですね…!特に"きっかけを天井に貼る"、刺さりました😳 ネガティブになった時に原点へ戻れる仕組み、天才的です。僕も"積み上げの可視化"はやってますが、天井は盲点でした。早速やってみます🔥
日本語
0
0
1
17
シバ@AI副業で0→1挑戦中
@taku_NextWork 自分は ・積み重ねた事(どんなに小さくても) を表に纏める。(自分の努力を視覚化する) ・副業はじめるきっかけになった事を 天井に貼っている。 (悩んだ時、ネガティブな思考になる時、天井みる癖があるので) きっかけの温度感を忘れない為に ですね🔥笑
日本語
1
0
0
10
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@hiyori_hsp まさに同じきっかけです😂 給料1本って、安定してるようで逆に一番不安なんですよね。だから"自分で作る力"をつけたくて始めました。ひよりさんは副業、もうどれくらい続けてるんですか?
日本語
1
0
1
17
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@m3c3mo 来月1万、いいですね🙌 準備期間って地味だけど一番大事ですよね。僕も徐々に派です。お互いのペースで増やしていきましょう✨
日本語
0
0
1
30
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@aoto_aiaffi ありがとうございます🙏 『結果出るまで時間かかった』経験者の言葉、刺さります。辞めないことだけは続けます😌 あおとさんはどれくらいで最初の結果出ました?
日本語
1
0
1
50
あおと|AI×アフィ副業
@taku_NextWork 2ヶ月で0円のしんどさわかります😭 自分も結果出るまでそこそこ時間かかったので、辞めないって気持ち素直にすごいなと思いました!
日本語
1
0
1
48
たく|副業マン
たく|副業マン@taku_NextWork·
@BeniLapin_blog BeniLapinさん、こんばんは!『やってる事が合ってるかすら分からない』——その感覚めっちゃ分かります😭 僕も毎日それです。でも"今年中に1円"って具体的でいいですね。お互い、その1円が出た日をポストし合いましょう🙌
日本語
0
0
1
45
BeniLapin
BeniLapin@BeniLapin_blog·
@taku_NextWork たくさん、こんばんは! 副業も時間かけてコツコツやらないといけないって分かってるけど、収益0円って心に結構来ますよね やってる事があっているのかすらわからない😭 私は今年中に1円を...目指してます! 一緒に励まし合いさせて貰えると嬉しいです
日本語
1
0
1
41