たく|副業マン
94 posts

たく|副業マン
@taku_NextWork
社会人エンジニアが副業で個人開発に挑戦中|スポーツ向けアプリ・業務効率化ツール開発|作ってほしいシステムがあればDMください|開発の体験をnoteで発信中→https://t.co/YTZi4H6HIa
Katılım Mayıs 2026
65 Takip Edilen128 Takipçiler

@IWbJFuiHuk47377 フォローありがとうございます🙌 「今月の目標は1円」最高です、その1円が一番デカいやつですよ😂 僕も同じく0円から。一緒に最初の1円、取りに行きましょう!
日本語

@taku_NextWork 僕も副業始めてまだ0円です!今月の目標は1円です笑!フォローさせていただきました!よろしくお願いします☺
日本語

@kakakaitokpj はじめまして!僕もまだ2ヶ月で、先輩方の真似をしてばかりです😂 漁業×副業、応援してます。こちらこそよろしくお願いします🙌
日本語

@taku_NextWork たくさん!はじめまして!
2ヶ月は無風だと思っているので今はまだ
先輩方を真似る程度でXしてます!
まだはじめて20日位です!
これからもよろしくお願いします!
日本語

@freedom_pass_ ほんとそれです。"作る力"より"土俵に上がる力"の方が、今は希少なのかもですね。お互いそこを越えたいところ。ナナミさんのアプリ、応援してます🙌
日本語

@taku_NextWork ありがとうございます!
励みになります
本当にその通りで、認知されない、使ってもらえない=稼げない……
作れてやっと、土俵に上がるかどうかって感じですよね。
ハードルが高い!
日本語

@ncrh0pharu わかります、僕も最初そこ迷いました😂 僕はnoteにしました。どちらにせよ0→1は難しいと思うので一緒に頑張りましょう!
日本語

@freedom_pass_ 字幕生成×翻訳×音声、実用性高くて気になります…!😳 焦りはほんと同じで、"作れる"のに"使われる・稼ぐ"が別物すぎるんですよね。でも作り切れてるの強いです🙌
日本語

@taku_NextWork 確かに同じ畑ですね!
とは言え、収益が無いと気持ちは焦ってしまうんですけどね……
僕は、簡単に言えば字幕生成のiOSアプリです。
多国語に翻訳と、テキストから音声を生成できるって感じです
日本語

@taku_NextWork たくさん、こんばんは!
諦めずにコツコツ積み上げていきたいですね!
フォローさせて頂きました。
よろしければ仲良くして下さい!
日本語

@mugi_writer 今日ブログ1本、立派な一歩じゃないですか😊 0でも手は止めてない。その積み重ねですよね。お互い諦めず続けましょう🔥
日本語

@taku_NextWork 私は副業を始めてから3年ほどですが、まとまった成果が出たのは実は今年に入ってからです😆
本当に、3万円でも毎月増えると安心感が違いますよ👍
日本語

@taku_NextWork 初めまして!
ぼくもブログ初めて3ヶ月目!全然収益なんてありません笑!
今月の目標は、2日に1記事、15記事を書くことです☺️
収益得るまであとどれくらいかかるかわからないですけど、
コツコツ積み上げます🤣✨
日本語

@PlanPopo4909 3ヶ月で500円、その"最初の数百円"が一番デカい一歩だと思ってます😳 0と1の間が一番遠いから。僕もそこ目指して足掻いてます。一緒に1に繋げましょう🔥
日本語

@taku_NextWork 2ヶ月0円の気持ち痛いほどわかります…!
私も3ヶ月目で500円くらいです😂
これから1に繋がるといいですね🔥
一緒に頑張りましょう!
日本語

@freedom_pass_ AI活用と個人開発、まさに同じ畑ですね🙌 「今月は0で割り切って来月5万」の区切り方いいですね。僕もダラダラ0を引きずらず月で区切ってみます。何作ってるんですか?👀
日本語

@masa__history プロフ整備でフォロワー爆伸び、やっぱり導線なんですね…!参考になります🙏 お互い、最初の1円と次の一歩、取りに行きましょう😊
日本語

@taku_NextWork 自分はブルバをつけてからフォロワー数は爆伸びしました~
導線はほんと大事ですよね!!今一番意識してるとこです。
お互い頑張りましょう😇
日本語

@chusan3214 やっぱり毎日コツコツ、なんですね…!"途中で辞めようと思った"を超えて続けた人の言葉だから重みがあります。諦めないで良かったって言えるの、素敵です😊 僕も続けます🔥
日本語

@taku_NextWork やはり毎日コツコツとやった事かな‼️
と思ってます😊
途中で辞めようかなと思った時もありましたが・・・💦
諦めないで良かったです☺️
日本語

@shiba_fire3 うわ、それめちゃくちゃいいですね…!特に"きっかけを天井に貼る"、刺さりました😳 ネガティブになった時に原点へ戻れる仕組み、天才的です。僕も"積み上げの可視化"はやってますが、天井は盲点でした。早速やってみます🔥
日本語

@taku_NextWork 自分は
・積み重ねた事(どんなに小さくても)
を表に纏める。(自分の努力を視覚化する)
・副業はじめるきっかけになった事を
天井に貼っている。
(悩んだ時、ネガティブな思考になる時、天井みる癖があるので)
きっかけの温度感を忘れない為に
ですね🔥笑
日本語

@hiyori_hsp まさに同じきっかけです😂 給料1本って、安定してるようで逆に一番不安なんですよね。だから"自分で作る力"をつけたくて始めました。ひよりさんは副業、もうどれくらい続けてるんですか?
日本語

@aoto_aiaffi ありがとうございます🙏 『結果出るまで時間かかった』経験者の言葉、刺さります。辞めないことだけは続けます😌 あおとさんはどれくらいで最初の結果出ました?
日本語

@taku_NextWork 2ヶ月で0円のしんどさわかります😭
自分も結果出るまでそこそこ時間かかったので、辞めないって気持ち素直にすごいなと思いました!
日本語

@BeniLapin_blog BeniLapinさん、こんばんは!『やってる事が合ってるかすら分からない』——その感覚めっちゃ分かります😭 僕も毎日それです。でも"今年中に1円"って具体的でいいですね。お互い、その1円が出た日をポストし合いましょう🙌
日本語

@taku_NextWork たくさん、こんばんは!
副業も時間かけてコツコツやらないといけないって分かってるけど、収益0円って心に結構来ますよね
やってる事があっているのかすらわからない😭
私は今年中に1円を...目指してます!
一緒に励まし合いさせて貰えると嬉しいです
日本語


