天然水使用!無糖!
1K posts

天然水使用!無糖! がリツイート

@eEE467669798478 @XchippusX @Sankei_news 内容の賛否はあれど、きちんとした政策的理由で支持しているならいいと思います
一方で前回の衆院選では、サナ活だのというイメージ戦略に乗っかった人が多いのも事実です
選挙がこうしたイメージ戦になっている以上、世論誘導をするような誹謗中傷動画は少しの疑惑でも問題にするべきだと思います
日本語

@coffeeblackmut @XchippusX @Sankei_news よねっちせんせいのなんの話でしょうか?笑
単なるイメージって...
保守を支持するのは川口市民だからですね。
多文化共生の制度設計が早く進みそうなところに入れたかったからです。
闇労働の温床なので市の病院は赤字ですし、小学校はかつての水準で多国籍に耐えられる指導はできていませんのでね
日本語

高市早苗首相、中傷動画で秘書の陳述書提出意向 「業務時間確保できない」
sankei.com/article/202606…
高市首相は、中傷動画作成疑惑を巡り「近日中に奈良の秘書の陳述書を提出させてほしい」と述べた。疑惑への対応により「残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなっている」とも訴えた。
日本語

@RyuichiYoneyama だから何でも聞いていいわけじゃねーし、いまやってるのがくだらねーって国民が思ってるから今言われてるんだろうが
おめーらの為にあるんじゃねーよ国会は、国民の為にあろうとしろ
日本語

@eEE467669798478 @XchippusX @Sankei_news 根拠がなくて事実無根なら、あの米山大先生wも言っているように事実無根だと突っぱねればいいんですよ。
自民や保守層に入れた理由って単なるイメージですか?
日本語

@coffeeblackmut @XchippusX @Sankei_news 根拠のないことで異常だと騒いでる少数派と立憲民主がいるだけですね。
自民や保守層に入れた人間からするとそんなんだからだよwとしか
日本語

@fujichan524 事実無根だ!と言ったらいいんですよ。
まくし立てられても余計なことを言わずにね。
それならNATOにも参加できたでしょう
日本語

高市さんが「事実無根だ」と言ったら素直に「理解しました」と野党が静かにならないでしょ。絶対に「事実無根なんて嘘だろ!」とまたまくし立てるに決まってる。
そもそもなんで高市さん側が証拠出さなきゃならないの?その証拠を野党が出して質疑すればいいだけでは?
米山 隆一@RyuichiYoneyama
本当に。事実無根なら「事実無根」と確認して「事実無根だ」と答弁するだけなので、準備は3分で終わりますよね。証拠が必要だと思うなら、木下秘書の携帯のSMSやLINEのスクリーンショット1、2枚で十分でしょう。三日三晩も一体全体何を確認してどんな準備をしていたのかと思わざるを得ません。
日本語

@sNPciCaoAU12918 @smith796000 本当にそうです。
膨大な力があるのですから、堂々とNATOに行けばいいのです。散々こんな審議は無駄って言ってるんだから、なら、無視できるよね。って話ですよ。
日本語

@smith796000 野党になすりつける為に会議に欠席する方がよほど国益に反するよ
世論をそんな風に誘導したいんだろうけど政府のNATO軽視だとしか思えない
そう思わない貴方の目も如何なものかと思いますが
日本語

野党の週刊誌ネタに付き合って高市総理がNATO会議欠席。
野党は国益なんてどーでもいいわけね。よく分かったよ。選挙で意思表示させてもらうわ。これは酷すぎる。
47NEWS@47news_official
【速報】首相、NATO首脳会議出席見送りへ 47news.jp/14509257.html?…
日本語

@sanadaittetu @smith796000 中国に喧嘩を吹っ掛けてメリットを消してしまう高市
外交が素晴らしい
のか・・・?
日本語

この世界情勢の中
日本の総理大臣が
NATO会議に出られない。
出席すれば必ず
国益になる外交をする
総理大臣なのに
国会日程闘争で日本に縛り付けられる。
根拠は、、、
証拠に疑義が生じて記事を訂正した週刊誌のみで
言いがかり、圧力をかけ
総理を国会に縛りつけようとする野党。
なんだよこれ。
国民みんな怒ろうよ。
まともな野党さんたちも
声をあげてよ。
さすがに日本の野党に
もはや絶望するわ。
上念 司@smith796000
野党の週刊誌ネタに付き合って高市総理がNATO会議欠席。 野党は国益なんてどーでもいいわけね。よく分かったよ。選挙で意思表示させてもらうわ。これは酷すぎる。
日本語

本当に国益が重要なら、週刊誌ネタに付き合わずに参加するはずですけど
上念 司@smith796000
野党の週刊誌ネタに付き合って高市総理がNATO会議欠席。 野党は国益なんてどーでもいいわけね。よく分かったよ。選挙で意思表示させてもらうわ。これは酷すぎる。
日本語

これくらいのことは言えますよ
選挙でイメージ操作しまくったのはあなたじゃないですか
ドンマイおじさん@don_mai_don_mai
高市総理👏 「先ほど来、中傷動画・サナエトークン暗号資産についてあたかも私たちの犯罪であるかのようなイメージ操作をされているように感じるが、私は30年以上、他の候補者を中傷・批判するようことはせずにひたすら自分の政策を訴えてきた!これは私の政治家としての矜持であり誇りでもある!」
日本語

@eEE467669798478 @XchippusX @Sankei_news はい。その通りです。
根拠のない疑惑であっても、今回のような話であればやるべきです。
それだけ前回選挙の結果が異常だったということですね。
日本語

@coffeeblackmut @XchippusX @Sankei_news ようはなんの根拠もない話を国会でわざわざしろってことですよねwww
せめて火元特定してから騒いでもらっていいですかwww
井戸端会議じゃあるまいし
日本語

@mika03142015u それが可能だから騒いでるんでしょ
有権者バカにしてる?
そりゃ高市のイメージ戦略に乗せられて、あれだけ勝たせるんだもん。バカにもされる
日本語

完全同意!
ただ一つ言わせて欲しい。
誹謗中傷動画にいくらお金を注ぎ込んでも
それだけで支持率を動かしたり
選挙に大勝するなんてことは
不可能だよ。
有権者バカにしてるやろ?
誹謗中傷動画なんかに騙される人
ほとんどいないよ。
サナエ総理自身が実証したやん。
中国Xアカウント大量に作られて
情報戦されたけど
選挙大勝されてるんよ。
だからこそこの争いは不毛だし
なんの生産性もない。
KATOU Fumihiro@mostsouthguitar
杉尾ひでや参議院議員が立証責任を負わないまま高市中傷動画追及を続けるらしい。 それなら立憲民主が菅野完に約9,256万円支払って中傷動画を制作していたと証拠がないまま追及してもよいことになる。
日本語




