天然水使用!無糖!
1K posts


@sNPciCaoAU12918 @smith796000 本当にそうです。
膨大な力があるのですから、堂々とNATOに行けばいいのです。散々こんな審議は無駄って言ってるんだから、なら、無視できるよね。って話ですよ。
日本語

@smith796000 野党になすりつける為に会議に欠席する方がよほど国益に反するよ
世論をそんな風に誘導したいんだろうけど政府のNATO軽視だとしか思えない
そう思わない貴方の目も如何なものかと思いますが
日本語

野党の週刊誌ネタに付き合って高市総理がNATO会議欠席。
野党は国益なんてどーでもいいわけね。よく分かったよ。選挙で意思表示させてもらうわ。これは酷すぎる。
47NEWS@47news_official
【速報】首相、NATO首脳会議出席見送りへ 47news.jp/14509257.html?…
日本語

@sanadaittetu @smith796000 中国に喧嘩を吹っ掛けてメリットを消してしまう高市
外交が素晴らしい
のか・・・?
日本語

この世界情勢の中
日本の総理大臣が
NATO会議に出られない。
出席すれば必ず
国益になる外交をする
総理大臣なのに
国会日程闘争で日本に縛り付けられる。
根拠は、、、
証拠に疑義が生じて記事を訂正した週刊誌のみで
言いがかり、圧力をかけ
総理を国会に縛りつけようとする野党。
なんだよこれ。
国民みんな怒ろうよ。
まともな野党さんたちも
声をあげてよ。
さすがに日本の野党に
もはや絶望するわ。
上念 司@smith796000
野党の週刊誌ネタに付き合って高市総理がNATO会議欠席。 野党は国益なんてどーでもいいわけね。よく分かったよ。選挙で意思表示させてもらうわ。これは酷すぎる。
日本語

本当に国益が重要なら、週刊誌ネタに付き合わずに参加するはずですけど
上念 司@smith796000
野党の週刊誌ネタに付き合って高市総理がNATO会議欠席。 野党は国益なんてどーでもいいわけね。よく分かったよ。選挙で意思表示させてもらうわ。これは酷すぎる。
日本語

これくらいのことは言えますよ
選挙でイメージ操作しまくったのはあなたじゃないですか
ドンマイおじさん@don_mai_don_mai
高市総理👏 「先ほど来、中傷動画・サナエトークン暗号資産についてあたかも私たちの犯罪であるかのようなイメージ操作をされているように感じるが、私は30年以上、他の候補者を中傷・批判するようことはせずにひたすら自分の政策を訴えてきた!これは私の政治家としての矜持であり誇りでもある!」
日本語

@eEE467669798478 @XchippusX @Sankei_news はい。その通りです。
根拠のない疑惑であっても、今回のような話であればやるべきです。
それだけ前回選挙の結果が異常だったということですね。
日本語

@coffeeblackmut @XchippusX @Sankei_news ようはなんの根拠もない話を国会でわざわざしろってことですよねwww
せめて火元特定してから騒いでもらっていいですかwww
井戸端会議じゃあるまいし
日本語

高市早苗首相、中傷動画で秘書の陳述書提出意向 「業務時間確保できない」
sankei.com/article/202606…
高市首相は、中傷動画作成疑惑を巡り「近日中に奈良の秘書の陳述書を提出させてほしい」と述べた。疑惑への対応により「残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなっている」とも訴えた。
日本語

@mika03142015u それが可能だから騒いでるんでしょ
有権者バカにしてる?
そりゃ高市のイメージ戦略に乗せられて、あれだけ勝たせるんだもん。バカにもされる
日本語

完全同意!
ただ一つ言わせて欲しい。
誹謗中傷動画にいくらお金を注ぎ込んでも
それだけで支持率を動かしたり
選挙に大勝するなんてことは
不可能だよ。
有権者バカにしてるやろ?
誹謗中傷動画なんかに騙される人
ほとんどいないよ。
サナエ総理自身が実証したやん。
中国Xアカウント大量に作られて
情報戦されたけど
選挙大勝されてるんよ。
だからこそこの争いは不毛だし
なんの生産性もない。
KATOU Fumihiro@mostsouthguitar
杉尾ひでや参議院議員が立証責任を負わないまま高市中傷動画追及を続けるらしい。 それなら立憲民主が菅野完に約9,256万円支払って中傷動画を制作していたと証拠がないまま追及してもよいことになる。
日本語

@kinjiro_kokkai 高市総理に置かれましては非常に気の毒であるが、反面こんな質問を出来るような権利を与えた人間を議員にした愚かな有権者が全部悪い、という事。
というか愚かな有権者は愚かだと思ってないので
選挙に行けば自民党に入れたかもしれないのに選挙に行かなかった人間が一番の悪だわ
ここまで来ると
日本語

@kinjiro_kokkai この程度の質疑は歴代総理みなやってきましたよ
泣き言を言って国民の同情を誘う
動画のコメントにもありますが、みっともないです
日本語

下げ止まったねー😊
そしてここから上がると思う!
捏造報道がバレた
それなのに証拠がないまましつこく追及する野党
上がる要素しかないやん🙌
ありがとう!野党の議員さんたち!
ZY@zy_human_jp
>NNNと読売新聞が行った今月の世論調査で、 >高市内閣の支持率は、前回、先月の調査から5ポイント上がって69%、「支持しない」は21%でした。 news.ntv.co.jp/category/polit…
日本語



