とらの十
33.4K posts

とらの十
@tgr_saez
あらゆる意味で底辺ですが、なんだかんだ案外と助けられていることのありがたさに日々感謝です。
Katılım Aralık 2016
34 Takip Edilen347 Takipçiler
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi

あ、そうか、共産が文春にベットしたのは、辺野古の事件を隠蔽するためか・・・
と言われてもおかしくないよな
志位和夫@shiikazuo
首相、何も答えず、質問をするなと居直る。真相をきちんと明らかにしなければなりません。
日本語
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi

高市首相が国会日程を理由に7月の北大西洋条約機構(NATO)首脳会議への出席を見送る。愕然…日本と日本民族の存続の為に極めて重要なNATO首脳会議。岸田&石破氏などが行っても何の意味もないが、高市氏はNATOに行かなければならない。欠席を喜ぶのは中国。媚中野党が本当に憎い47news.jp/14509257.html?…
日本語
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi

リポスト削除のため拡散🙇📣📣📣
下妻市長不審死をSNSが騒げば騒ぐほどメディアや警察が必死に火消ししているようだが、ふざけてるよな😡こうなったらどんどん騒がないとだな‼🔥
ポッピンココ@Coco2Poppin
下妻市長不審死をSNSが騒げば騒ぐほどメディアや警察が必死に火消ししているようだが、ふざけてるよな😡 こうなったらどんどん騒がないとだな‼️🔥
日本語
とらの十 retweetledi

波形の完全一致は不可能です。
これがガチならメディア史に残る大問題。
左翼に利するねつ造をやったならば、
文春トップの引責辞任は必須です。
改革(したい)おじさんのひとりごと@keiai154614
【悲報】文春さん、またもや捏造疑惑😰 4月1日に週刊文春デジタルで報道した秘書の音声 『すごくいいなと思います』が 6月3日の 『すごくいいなと思います』と波形が完全一致😰 ↓ 話の内容は全く別なのに、秘書の喋る内容だけ同じ😱 コレ捏造じゃね??
日本語
とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi

とらの十 retweetledi
とらの十 retweetledi

一斉に群がるはずのマスゴミが静かってこと
こりゃぁ、何かあるぞ?!
ミープ🌸日本を護りたい@mipu_ganbal
市長が不倫しただの 学歴詐称しただの そんな時は大騒ぎするくせに なぜか 今回の下妻市長が亡くなったことをあまり騒がないマスコミ 早々とジサツと発表、その後はとても静か 本当に不自然。。 #下妻市長
日本語
とらの十 retweetledi

出席見送り辞めてください。大反対です。
野党を無視して国益優先で絶対に行ってください!!
@kantei @takaichi_sanae
日本語














