🍑 Yacoco | ウェブディレクター

381 posts

🍑 Yacoco | ウェブディレクター banner
🍑 Yacoco | ウェブディレクター

🍑 Yacoco | ウェブディレクター

@yacoco_design

フリーランスのウェブディレクター兼ウェブデザイナー。フルーツ、特に桃が好き。SEO対策 / UI改善 / ウェブマーケティングが得意。お仕事のご相談はこちら【✉️ [email protected]

参加日 Şubat 2022
754 フォロー中772 フォロワー
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@noringo_ringo おぉ、これはひどいですね‥‥ 袋がけ前後の薬剤散布はされましたか? シンクイムシに食入された果実はお早めに密封廃棄されたほうがいいですね。
日本語
0
0
0
17
のりんご@再生栽培の本発売中📚
袋がけをしているのにまたシンクイムシに入られて、未だにかくれんぼ中🐛 奇跡の桃は残り2個🍑 無事収穫までいけるのか〜🤔
のりんご@再生栽培の本発売中📚 tweet media
日本語
2
2
124
2.5K
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@himayano 大ヒット映画ってけっこう色んな世代のお客様がいたりしますが、国宝はどの劇場もご高齢者が大半で驚きました。けっこう疲れただろうなぁと笑。
日本語
1
0
0
53
慧
@himayano·
国宝 amazon.co.jp/gp/video/detai… アマプラでやってたので観た。 役者の演技って凄いなぁ でもなんか凄く疲れた(;^_^A 映画館の大きなスクリーンで観てなくて良かったなぁ😅
日本語
1
0
1
150
食べごろ果樹園🍑
食べごろ果樹園🍑@tabegoro_farm·
品質の見極めと販売是非になかなか見切りをつけることができず、収穫直前でのご連絡となってしまいましたが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
日本語
1
0
7
133
食べごろ果樹園🍑
食べごろ果樹園🍑@tabegoro_farm·
今年も美味しい果物の季節がやってきました! 今年の販売スケジュールをご案内いたします。 【お届け時期の目安】 ・スモモ 貴陽 7月15日頃 ・スモモ 皇寿 8月10日頃 ・ぶどう 各種 8月中旬〜 このうち、貴陽は【7月1日】からご注文受付を開始いたします。 tabegoro-farm.com
日本語
1
14
29
917
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@Narisfarm こうして見上げてみると、もっと高い位置での作業はおそろしい感じだな‥‥ 落下後の骨折で寝たきりになる方も多いですもんね。大変だと思いますがお気をつけて。
日本語
0
0
0
10
Nari's Farm(ナリズファーム)🍑
先日の除袋の様子🍑 脚立に上らなくていい所とはいえ、片手で撮りながらってなかなか難しい😅 手袋の黄色っぽい汚れは、アブラムシを撃退した跡です👏 見つけたらすぐ倒さないとあっという間に増える😬 #みさか白鳳 #桃 #ナリズファーム
日本語
2
0
17
443
スイ
スイ@suisui_35·
毎年この意味わかんないくらい美味しい果実に恋焦がれている
スイ tweet mediaスイ tweet media
日本語
22
608
22.8K
1.1M
一宮のたかちゃん🍓🍑🍓
今日から加納岩白桃の収穫を始めました😃🍑🍑🍑美味しい桃をたくさん食べてくださいね🤗🍑🍑🍑 #加納岩白桃 #笛吹市一宮町
一宮のたかちゃん🍓🍑🍓 tweet media一宮のたかちゃん🍓🍑🍓 tweet media
Fuefuki-shi, Yamanashi 🇯🇵 日本語
2
6
71
1.1K
大友農園
大友農園@ootomo_farm·
まだ青いんだから食べないでください🥲
大友農園 tweet media
日本語
2
1
23
648
しち@Yamanashi
しち@Yamanashi@ShiChi21400912·
スモモを収穫していたら過熟気味で皮が破けたんだけど 脳内で(バイクマンじゃんw)ろ思ってしまったw
しち@Yamanashi tweet mediaしち@Yamanashi tweet media
日本語
1
0
1
48
うすい幸代
うすい幸代@usuisachiyo_·
桃みるく 1600円 これで普通盛りだって 山盛りの日は凄い事なるよね 桃一玉は確実に載ってる!甘くてめっちゃ美味しい桃でした🤭
うすい幸代 tweet media
日本語
5
74
1.3K
280.2K
べっく🍑🍎🍐🔲
野良猫親子がまた引っ越しして今度は小屋の隅っこになったけどこっから丸見えなんよな… 子猫視点超大型巨人に見つめられてる状態だと思う
べっく🍑🍎🍐🔲 tweet mediaべっく🍑🍎🍐🔲 tweet media
日本語
1
0
5
116
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@datsusaratikuwa 同じことを思ったので、鑑賞後は「あの人はどうなったんだろ?」みたいに色々とググりました笑。 万菊役の田中泯さんは、9,000坪の土地で農業もされているそう😁
日本語
1
0
1
50
ももぺり/ゆる系もも農家
雨で作業休んだから、配信開始した国宝観た! 小説からかなり端折られてるから、脚本家悩んだだろうなー
日本語
1
0
4
113
伊達水蜜園 果樹農家のつぶやき
日川。7月頭にはちょこちょこ出そうな感じ。早い人だとやっぱり暁星が7月10日になるかな。今年は桃早めに終わるかと思います。
伊達水蜜園 果樹農家のつぶやき tweet media
日本語
1
1
27
394
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@forester5531stb 盗みやすそうと以前から狙われていたのでしょうか‥‥ それも夢桃香。 道路沿いだけでも、スマホ通知のある防犯カメラ設置がよさそうですが、それもまたコストがかかりますね。
日本語
1
0
1
227
一宮のたかちゃん🍓🍑🍓
道路沿いの桃が何個も盗まれました🍑それも期待の新品種「夢桃香」!人の畑に勝手に入って桃を盗んじゃダメですよ🙅‍♂️🍑 #果樹盗難 #桃畑 #笛吹市一宮町
一宮のたかちゃん🍓🍑🍓 tweet media一宮のたかちゃん🍓🍑🍓 tweet media
Fuefuki-shi, Yamanashi 🇯🇵 日本語
6
27
94
4.4K
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@rUF5Hdu0ubdfjyZ 果樹農家さんに関する悲報がいつも以上に多いですね。特にさくらんぼは市場崩壊と‥‥ それまで我が子のように大事に育ててきた農家さんの姿を思うと、なんだか言葉にできないです。 台風が来ますが、和泉澤農園さんもがんばってください。
日本語
1
0
1
63
和泉澤農園
和泉澤農園@rUF5Hdu0ubdfjyZ·
美味しいものを安く買えるのはありがたい だが…生産者にしたら本当つらい現実なんです 管理費やら人件費、販売にかかるコスト 諸々考えて値段をつけて欲しいと思う。
POP@脱サラ農家@POP13736388

さくらんぼ相場エグい 佐藤錦パック200円代とか出荷する意味… パック1つ25円だからね 旬の紅秀峰でさえ安い 終わったか もう必要とされてないんだな 価格と労力合わなくて離農者続出すんじゃね? ただただキツい

日本語
1
2
8
655
たかはし果樹園
たかはし果樹園@takahashikajuen·
たかはし果樹園では今年分の桃の予約販売を開始いたしました。 各販売サイトで受付中です。 今年はホルムズ海峡などの問題によって農業資材がかなり高騰しております。 場合によってはシーズン中に価格の変更を行う場合がございます。 販売数も限られていますので、ご予約はお早めに。 #予約開始
たかはし果樹園 tweet media
日本語
1
0
1
111
🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@KKUO18holding 左側は思いっきり不二家ネクター笑。右側はスカスカですね。 私は桃ジュース大好き人間なんですが、 「水滴のついた桃をもっと思いっきり前面に印刷する」 というのはありだと思います。 Acureの超人気桃缶ジュースに「福島あかつきもも」がありますが、そんな感じでして見た目で買いたくなります。
日本語
0
0
0
92
栗駒桃園(Kazuha🍑🍀)
実は桃カブ… 前のオーナーさんがフロントサスを少し上がってる仕様で譲ってくれました。 寄せ集めで他は私が組み合わせましたが…💦 元々果樹園の移動偵察用に少し段差を超えてもすらないように上がっているのでした。また私も果樹園オーナーなので、実用的だと思います。配達にもバンバン使ってます
栗駒桃園(Kazuha🍑🍀) tweet media
日本語
3
0
32
290