MASAKEY

4.2K posts

MASAKEY banner
MASAKEY

MASAKEY

@BarMasakey

JOJO、ゲーム好きなBARのマスター 。そしてSUPとキャンプにもハマってる

가입일 Mayıs 2010
225 팔로잉130 팔로워
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@ka8no888 フルーツタルト当たったので Switch2下さいw
日本語
0
0
0
5
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@ka8no888 お客さんが来て配信最初しか見れんかった〜 アーカイブでケーキ確認するね
日本語
1
0
0
10
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber
㊗生誕記念配信㊗ 本日6/23(火)20時スタート! ▽待機所 youtube.com/live/Czs1JoLH9… 今年はケーキアンケートTOP4の  チーズケーキ、ショートケーキ  フルーツタルト、アイスケーキ のどれかを食べるよ(*ˊᗜˋ*) 毎年恒例のFA鑑賞会と 実はプチお披露目もあります♪ ※本日💩スタンプなど禁止です!
YouTube video
YouTube
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber tweet media
日本語
4
15
34
1.3K
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@G0ntyan ケーキやから大丈夫じゃない? 消そうか
日本語
1
0
2
15
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
@BarMasakey 先生LINEならともかく、こっちに載せても大丈夫なやつですか?w ネタケーキも面白い
日本語
1
0
0
24
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
今日はめでたい! 誕生日おめでとう! 今年も元気に配信して、たまに疲れたらちゃんと休んでな (⁠🎀˵⁠❛⁠ 🗨 ❛⁠˵⁠)🎉ハピバ #もにもにカヤノ
ごんぞう tweet media
日本語
1
0
7
91
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
チンカヤノもお祝いしてます
MASAKEY tweet media
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber@ka8no888

㊗生誕記念配信㊗ 本日6/23(火)20時スタート! ▽待機所 youtube.com/live/Czs1JoLH9… 今年はケーキアンケートTOP4の  チーズケーキ、ショートケーキ  フルーツタルト、アイスケーキ のどれかを食べるよ(*ˊᗜˋ*) 毎年恒例のFA鑑賞会と 実はプチお披露目もあります♪ ※本日💩スタンプなど禁止です!

日本語
0
0
5
67
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@ka8no888 誕生日おめでとう🎉 素敵な一年を〜
日本語
1
0
1
79
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber
🎉本日、誕生日を迎えました✨ 2026年も無事に 6/23に風船が飛びました(*ˊᗜˋ*) 20時から生誕記念配信があるので 一言お祝いしてもらえたら 嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber tweet media
日本語
59
16
112
6.7K
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@hrbfgv78 人それぞれ思う所はあると思いますけど 根本的なシステムですもんね〜
日本語
0
0
1
28
山田田山
山田田山@hrbfgv78·
@BarMasakey せやせや!制限がゲーム性を作り、緊張感が勝利の快感を生み出すんや!ゲームの緊張感はご飯にとっての空腹という最高のスパイスとおなじや!
日本語
1
0
1
29
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
同意 乙廃止になったらモンハンちゃうやん 残り1乙のヒリつく感じからの クリアーたまらんけどな ※2Gからやってる古参ハンターの個人的意見
nagi@nagi_mhhb

草w意味不明

日本語
3
1
36
2.6K
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@htm13v 懐かしいですね マジでメラルー許すまじでしたねw
日本語
0
0
1
32
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@BarMasakey 昔はクエスト中にキャンプでアイテム補充出来ないから、回復切れるとマジで手に汗握りながらやってたのもいい思い出😂 後猫に秘薬とか盗まれると泣けます😭
日本語
1
0
1
81
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@G0ntyan 多分マジで廃止してって思ってる人は モンハンに向いてないわ いろんなゲームあるから、無理にモンハンせんで良くない?って思うな
日本語
1
0
2
102
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
@BarMasakey え〜、乙廃止とかつまんな〜い! サンブレの一乙クエとか緊張感パなくて楽しかったけどな〜
日本語
1
0
1
123
ひねくれない
ひねくれない@Hinechi_1129·
あ"あ"あ"あ"! 終わったーーーー! 萎えた〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ひねくれない tweet media
日本語
1
0
1
58
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@milkyy_1104 前回は普通に美味しかったんですが 自分にはパンチが少なくて 10分位で、出来るので良いレシピですね
日本語
0
0
1
37
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
2回目のヤケクソ小籠包 前回より多めの生姜をタネに混ぜて 少しアレンジして作ってみた 旨し‼︎ #わしぇりん #リュウジ
MASAKEY tweet media
日本語
1
0
14
294
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
コンサート当日までにW会員になれば大丈夫との事なので、一安心
日本語
0
0
0
37
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
BABYMONSTERのアプグレチケット取ってくれた子はW会員で、自分ともう1人はファンクラブ入ってなかって、昨日ダラダラ注意事項見てたら、同行者もW会員じゃないと入場出来んらしい 早めに気づいて良かった〜 当日、京セラ行ってから入れんでは、辛すぎるから でも、これで更に出費が……
MASAKEY tweet media
日本語
1
0
2
180
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
おめ〜はウサギかってくらいの今日の晩飯 アボカドわさび醤油が美味いし、豆苗も苦くなくて美味いな 🌿🐇もしゃもしゃ…
ごんぞう tweet media
日本語
1
0
8
95
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@ka8no888 ゲームが原作?なんよね? セールの時に買っといたら良かった 少ししかカヤノちゃんの実況見てないから、ループの所とかマルチエンディングなんか?とか、どうなんか初見で楽しむよ それから実況ガッツリ見るね〜
日本語
1
0
1
37
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
グノーシア見終わった〜 感想としては時系列とか、複雑過ぎて1回で理解するのは難しいね 考察動画見て、あーってめっちゃなった 伏線バリバリで、まだモヤっとしてる所もあるけど、面白かった セールになったらゲーム買おう #もにもにカヤノ
MASAKEY tweet media
日本語
1
2
9
409
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
今日からのマックでワールドカップメニューが始まるという事で、さっそく カップ付き高いわ〜 そして、申し訳ないないけど、誰か分からん
MASAKEY tweet media
日本語
0
0
6
540
MASAKEY 리트윗함
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber
#6月のVTuberフォロー祭り 地球外生命体の🎀カヤノ👻です♪ 👑モンハンWildsやナイトレインなど   参加型中心!コメ読み修業中✨ 👑乙や床ペロで大盛り上がり?! 👑様々な種類の絶叫をお届け👻 CH登録1万人目標で活動中✨ 認知度💯今ならまだ間に合います! フォロー&RPで応援お願いします♪
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber tweet media
日本語
2
26
59
1.1K