
@celicaman3737 @DrillCaramary 結局三乙はモンハンにおける最上ではないが最善の一つなんよな。誰でも明確に分かるルール。そのルールを基に試行錯誤するという分かりやすいサイクル。アクションが複雑だからこそコアなシステムはシンプルにしないとそれこそ新参が入れんくなる気がしちまうね。
日本語
山田田山
25 posts





















モンハンの広域化の話題を見かけたけど、そもそも3乙で失敗って要素 もう要らなくない? 野良でギスる原因になってるし モンハンライズの怪異LVでのクエスト受注制限もそうだったけど、一緒に遊びにくくする要素増やしてどうすんのよ どうしてもペナルティが必要なら個人報酬の枠減らしたらいいと思う





モンハンの広域化の話題を見かけたけど、そもそも3乙で失敗って要素 もう要らなくない? 野良でギスる原因になってるし モンハンライズの怪異LVでのクエスト受注制限もそうだったけど、一緒に遊びにくくする要素増やしてどうすんのよ どうしてもペナルティが必要なら個人報酬の枠減らしたらいいと思う




草w意味不明