고정된 트윗
86 ユーリ
595 posts


@Yuuri8686 経験者ですが、ボルト一角分つまり60度回すだけでもかなり変わるので気をつけないといけません😅
唯一アライメント合わせられなかった車は昔のディーゼルのエスクードだけ…
日本語

正直言ってアストロの工具使う程度ならアライメントなんて触らないほうが良し
86 ユーリ@Yuuri8686
自分でアライメントをとったんだ 25000円の工賃をケチって、 トー、全てが狂った 車は真っ直ぐ走らない
日本語


自分で試して途方に暮れたことがある人間だけが石を投げられる事案…。(´Д` )
86 ユーリ@Yuuri8686
自分でアライメントをとったんだ 25000円の工賃をケチって、 トー、全てが狂った 車は真っ直ぐ走らない
日本語

前の車自分でアライメントいじってたけど一生真っ直ぐ走らい上にタイヤ一瞬で減った
86 ユーリ@Yuuri8686
自分でアライメントをとったんだ 25000円の工賃をケチって、 トー、全てが狂った 車は真っ直ぐ走らない
日本語

頑張って調整した結果なんとかまっすぐ走るようになった
アライメントテスターに通したら、後ろは左、前は右に行こうとして打ち消し合ってた
86 ユーリ@Yuuri8686
自分でアライメントをとったんだ 25000円の工賃をケチって、 トー、全てが狂った 車は真っ直ぐ走らない
日本語

アライメントテスターないとマジで沼る😂
トー、キャンバー、キャスター全部触れるやつはテスターあっても沼った経験😂😂
86 ユーリ@Yuuri8686
自分でアライメントをとったんだ 25000円の工賃をケチって、 トー、全てが狂った 車は真っ直ぐ走らない
日本語

@Yuuri8686 後ろをキャンバートーしっかり合わせる(最悪見た目で良い
と、うまくいくと思うけれど・・・。
今の車は電子補正もあるみたいだから難しそうね。
日本語

私ら素人がヘタにいじると沼りますよね
アライメント
やれても、一度ちゃんと取ってもらったアライメントの微調整くらいかな
86 ユーリ@Yuuri8686
自分でアライメントをとったんだ 25000円の工賃をケチって、 トー、全てが狂った 車は真っ直ぐ走らない
日本語

目視メント調整したら、斜めに走る車完成しました。
よろしくお願いします。
86 ユーリ@Yuuri8686
自分でアライメントをとったんだ 25000円の工賃をケチって、 トー、全てが狂った 車は真っ直ぐ走らない
日本語














