ミィ

303 posts

ミィ banner
ミィ

ミィ

@doremifas_o

社会人|シャドバ/ポケモン|本垢(ミィ)に入れなくなりました🐦‍🔥|

가입일 Şubat 2026
72 팔로잉48 팔로워
ミィ
ミィ@doremifas_o·
土日予定あって全然まわせてないけど 何周かして落ち着いた、一旦これで回す🌬️
ミィ tweet media
日本語
0
0
0
8
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@Neg1san_MK 漢方のめるのすごい! おだいじに季節の変わり目だしね😭
日本語
1
0
0
61
Neg1☔️🐌
Neg1☔️🐌@Neg1san_MK·
喉痛すぎるでありんす
Neg1☔️🐌 tweet media
日本語
3
0
17
488
ミィ
ミィ@doremifas_o·
二次会含めてカオスすぎた 若干二日酔いで今からこの天気で 焼肉なのげきつらみ👲
日本語
0
0
6
118
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@Neg1san_MK 地震警報に一番びっくりした、はわわ みんな何もありませんように ねぎさんもお気をつけてね🌙
日本語
1
0
0
100
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@gottch3 めっちゃいいアドバイス❕❕ごっちさんありがとう〜!ゲッコウガ有力候補で考えてて次どれぬくかで悩んでます!サブに地震あてようとしてくる相手対面が多いのでムクホークメインが多いです🤔
日本語
1
0
0
103
ごっち
ごっち@gottch3·
@doremifas_o 相手目線やとメガ進化枠が両方格闘入ってるからゴーストタイプは入れたくなるので悪タイプが欲しいです!やしダイケンキかゲッコウガですかね!
日本語
1
0
1
97
ミィ
ミィ@doremifas_o·
あー 構築迷子〜〜 ⌒( ё )⌒ 水がしっくりくるのいなくてー
日本語
3
0
4
314
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@FpsDia わたしもゲッコウガかなーと思いつつ そうなんです!なんかしっくりこないですよね😂 多分メガするにあたり他どれ抜く?になるのと 難しい〜〜!アドバイスありがとうございます!
日本語
0
0
0
35
DIA
DIA@FpsDia·
@doremifas_o 無理に水を入れなくてもいいとは思いますが、イダイトウ、ゲッコウガ辺りが水タイプのエースにはなるかもしれません🤔 ただ、しっくりきませんね🫠
日本語
1
0
1
48
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@Feitan___Portor めっちゃ最高すぎます羨ましい! 社畜は電車に揺られて職場向かいます👽👽
日本語
1
0
0
73
ふぇいたん
ふぇいたん@Feitan___Portor·
来たぞ‼️‼️‼️
ふぇいたん tweet media
日本語
1
0
10
254
ミィ
ミィ@doremifas_o·
結局昨日は22時まで仕事でねむすぎ 魔境のハイパーボール帯 夜は飲み会 だぬーんᴖ ̫ᴖ🍻
ミィ tweet mediaミィ tweet media
日本語
0
0
3
137
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@rubibon_ そうシングルー! シングルマスターいったらシーズン代わりに ダブルやりはじめる予定🤗
日本語
1
0
1
29
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@gottch3 この構築ならカメックス、ダイケンキ、ゲッコウガどれがいいです??🥹
ミィ tweet media
日本語
1
0
0
169
ごっち
ごっち@gottch3·
@doremifas_o アシレーヌ、ヒスイダイケンキが好きです
日本語
1
0
1
173
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@FpsDia 今こんな感じです😤
ミィ tweet media
日本語
1
0
0
46
DIA
DIA@FpsDia·
@doremifas_o 今どんな感じの構築ですか?
日本語
1
0
1
52
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@ta_naka_000 見に行ったよ〜!おめでとうたなかさん🥳✨
ミィ tweet media
日本語
1
1
1
267
田中
田中@ta_naka_000·
#シャドバWB周年ファンアート募集キャンペーン 「Show of the Dead🎶」 シャドバ10周年おめでとうございます🎉
田中 tweet media
日本語
4
56
381
18.6K
ミィ
ミィ@doremifas_o·
🍜🍥🐼
ミィ tweet media
QME
1
0
6
170
ミィ
ミィ@doremifas_o·
お腹いっぱいだ〜午後も頑張ろうϞໂ‧͡‧̫ໃ 今日は早く帰ってぽけもんするんだ
日本語
0
0
4
82