ミィ@doremifas_o·1d@gottch3 めっちゃいいアドバイス❕❕ごっちさんありがとう〜!ゲッコウガ有力候補で考えてて次どれぬくかで悩んでます!サブに地震あてようとしてくる相手対面が多いのでムクホークメインが多いです🤔Çevir 日本語10099
ごっち@gottch3·1d@doremifas_o 相手目線やとメガ進化枠が両方格闘入ってるからゴーストタイプは入れたくなるので悪タイプが欲しいです!やしダイケンキかゲッコウガですかね!Çevir 日本語101931
ミィ@doremifas_o·1d@FpsDia わたしもゲッコウガかなーと思いつつ そうなんです!なんかしっくりこないですよね😂 多分メガするにあたり他どれ抜く?になるのと 難しい〜〜!アドバイスありがとうございます!Çevir 日本語00034
DIA@FpsDia·1d@doremifas_o 無理に水を入れなくてもいいとは思いますが、イダイトウ、ゲッコウガ辺りが水タイプのエースにはなるかもしれません🤔 ただ、しっくりきませんね🫠Çevir 日本語10148
田中@ta_naka_000·18 May#シャドバWB周年ファンアート募集キャンペーン 「Show of the Dead🎶」 シャドバ10周年おめでとうございます🎉Çevir 日本語45638118.5K6
田中@ta_naka_000·3dまて、、、知らないところで界隈が荒れている、、、? 楽しいイベントだったはずなのにその直後になぜこうなるのか、 シャドバは友達ほぼいないしどうでもいいか。Çevir 日本語1051.3K