ミィ

301 posts

ミィ banner
ミィ

ミィ

@doremifas_o

社会人|シャドバ/ポケモン|本垢(ミィ)に入れなくなりました🐦‍🔥|

Katılım Şubat 2026
69 Takip Edilen48 Takipçiler
ミィ
ミィ@doremifas_o·
二次会含めてカオスすぎた 若干二日酔いで今からこの天気で 焼肉なのげきつらみ👲
日本語
0
0
6
100
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@Neg1san_MK 地震警報に一番びっくりした、はわわ みんな何もありませんように ねぎさんもお気をつけてね🌙
日本語
1
0
0
100
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@gottch3 めっちゃいいアドバイス❕❕ごっちさんありがとう〜!ゲッコウガ有力候補で考えてて次どれぬくかで悩んでます!サブに地震あてようとしてくる相手対面が多いのでムクホークメインが多いです🤔
日本語
1
0
0
99
ごっち
ごっち@gottch3·
@doremifas_o 相手目線やとメガ進化枠が両方格闘入ってるからゴーストタイプは入れたくなるので悪タイプが欲しいです!やしダイケンキかゲッコウガですかね!
日本語
1
0
1
93
ミィ
ミィ@doremifas_o·
あー 構築迷子〜〜 ⌒( ё )⌒ 水がしっくりくるのいなくてー
日本語
3
0
4
306
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@FpsDia わたしもゲッコウガかなーと思いつつ そうなんです!なんかしっくりこないですよね😂 多分メガするにあたり他どれ抜く?になるのと 難しい〜〜!アドバイスありがとうございます!
日本語
0
0
0
34
DIA
DIA@FpsDia·
@doremifas_o 無理に水を入れなくてもいいとは思いますが、イダイトウ、ゲッコウガ辺りが水タイプのエースにはなるかもしれません🤔 ただ、しっくりきませんね🫠
日本語
1
0
1
48
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@Feitan___Portor めっちゃ最高すぎます羨ましい! 社畜は電車に揺られて職場向かいます👽👽
日本語
1
0
0
72
ふぇいたん
ふぇいたん@Feitan___Portor·
来たぞ‼️‼️‼️
ふぇいたん tweet media
日本語
1
0
10
245
ミィ
ミィ@doremifas_o·
結局昨日は22時まで仕事でねむすぎ 魔境のハイパーボール帯 夜は飲み会 だぬーんᴖ ̫ᴖ🍻
ミィ tweet mediaミィ tweet media
日本語
0
0
3
125
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@rubibon_ そうシングルー! シングルマスターいったらシーズン代わりに ダブルやりはじめる予定🤗
日本語
1
0
1
28
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@gottch3 この構築ならカメックス、ダイケンキ、ゲッコウガどれがいいです??🥹
ミィ tweet media
日本語
1
0
0
159
ごっち
ごっち@gottch3·
@doremifas_o アシレーヌ、ヒスイダイケンキが好きです
日本語
1
0
1
167
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@FpsDia 今こんな感じです😤
ミィ tweet media
日本語
1
0
0
45
DIA
DIA@FpsDia·
@doremifas_o 今どんな感じの構築ですか?
日本語
1
0
1
52
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@ta_naka_000 見に行ったよ〜!おめでとうたなかさん🥳✨
ミィ tweet media
日本語
1
1
1
263
田中
田中@ta_naka_000·
#シャドバWB周年ファンアート募集キャンペーン 「Show of the Dead🎶」 シャドバ10周年おめでとうございます🎉
田中 tweet media
日本語
4
56
381
18.5K
ミィ
ミィ@doremifas_o·
🍜🍥🐼
ミィ tweet media
QME
1
0
6
168
ミィ
ミィ@doremifas_o·
お腹いっぱいだ〜午後も頑張ろうϞໂ‧͡‧̫ໃ 今日は早く帰ってぽけもんするんだ
日本語
0
0
4
82
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@ta_naka_000 RAGEでご挨拶したときはよそいきのバーサーカーで...😺 ううん!スマホのポケモンチャンピオン!
日本語
1
0
0
91
田中
田中@ta_naka_000·
@doremifas_o ミィさんにはとても似つかわしくない単語だねバーサーカー笑 ポケモンはSwitch???
日本語
1
0
0
56
田中
田中@ta_naka_000·
まて、、、知らないところで界隈が荒れている、、、? 楽しいイベントだったはずなのにその直後になぜこうなるのか、 シャドバは友達ほぼいないしどうでもいいか。
日本語
1
0
5
1.3K
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@RaRagost0 鉄板でしか得れない栄養があるやんね るるあさんも狂いそうになっているw 腹ぺこで帰路についています😺🫯🫯
日本語
0
0
1
17
ミィ
ミィ@doremifas_o·
もんじゃ食べたくて狂いそう 鉄板の牡蠣とかじゃがバター🐷💭💭
日本語
1
0
2
114