ごっち

607 posts

ごっち banner
ごっち

ごっち

@gottch3

シャドバWB/酒クズ

Katılım Kasım 2023
83 Takip Edilen91 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ごっち
ごっち@gottch3·
今期も全部EPIC到達ー! どのクラス使ってても楽しいからめっちゃいい環境な気がする LEGEND目指して頑張ります #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたい
ごっち tweet media
日本語
1
0
3
472
ごっち
ごっち@gottch3·
めっちゃ久しぶりにポケモンユナイト 勝てて楽しい
ごっち tweet mediaごっち tweet media
日本語
0
0
0
61
ごっち
ごっち@gottch3·
今日も今日とて猫
ごっち tweet media
日本語
0
0
3
49
ごっち
ごっち@gottch3·
カピバラさん大好き小3娘のゲームパーティーに一昨日参加したけど反省点をめっちゃ書いてて明日反省を活かした第2回大会をするみたいで楽しみ
ごっち tweet media
日本語
1
0
3
66
ごっち
ごっち@gottch3·
@Gl7Ei 自分で言うのもなんやけど楽できる旦那やと思う オフ会めっちゃ羨ましいしRAGEで会えるの楽しみです
日本語
0
0
0
13
ごっち
ごっち@gottch3·
湿度のせいか知らんけどポケモン勝てへん
日本語
1
0
2
47
ごっち
ごっち@gottch3·
@Gl7Ei 子供はどう足掻いても絶対ママの方が好きに決まってるのに、、 僕は子供も好きやけど奥さんに楽して欲しいために子供の面倒みてたかも
日本語
1
0
1
32
ごっち
ごっち@gottch3·
今期終了国宝見ます
ごっち tweet mediaごっち tweet media
日本語
0
0
3
66
ごっち
ごっち@gottch3·
コミュニケーション能力欠損により美容院行けないやつ
日本語
0
0
2
53
ごっち
ごっち@gottch3·
突然髪の毛切りたくなってばっさり襟足を失ったセルフカットマン
日本語
0
0
1
56
ごっち
ごっち@gottch3·
@Gl7Ei たまーに外公園とか連れてって周りの人からいいパパやねーって言われて自認がイクメンになるタイプ
日本語
1
0
1
33
ごっち
ごっち@gottch3·
@poshinbale 僕ガチオタクなので色んなゲーム大量にしまくってたからその経験値が活きたのかも
日本語
0
0
0
17
しん
しん@poshinbale·
@gottch3 僕が初めてロルやった時はaiに負けました……
日本語
1
0
0
22
ごっち
ごっち@gottch3·
初陣 やられすぎなことは分かるので下がります
ごっち tweet media
日本語
2
0
0
108
ごっち
ごっち@gottch3·
@semiflat92961 あんまり夜中はできひんけどタイミングあれば一緒にしてください!ショップで何買えばいいかとか全く分からなくて適当でした
日本語
1
0
0
18
ごっち
ごっち@gottch3·
@poshinbale この次1キル6デスやったのでまぐれが証明されました
日本語
1
0
0
30
しん
しん@poshinbale·
@gottch3 あの2ヶ月やってる僕よりうまいんですけど
日本語
1
0
0
26
ごっち
ごっち@gottch3·
@semiflat92961 ポケモンユナイトちょっとやってたくらいでパソコンでやるの初めてなのでアングルと移動が難しい!
日本語
1
0
0
20
ごっち
ごっち@gottch3·
@doremifas_o めっちゃ僕の主観やし合わへんかったら色々試してみてください笑 抜くのはビジュ的にカバルドンですね!
日本語
0
0
1
52
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@gottch3 めっちゃいいアドバイス❕❕ごっちさんありがとう〜!ゲッコウガ有力候補で考えてて次どれぬくかで悩んでます!サブに地震あてようとしてくる相手対面が多いのでムクホークメインが多いです🤔
日本語
1
0
0
100
ミィ
ミィ@doremifas_o·
あー 構築迷子〜〜 ⌒( ё )⌒ 水がしっくりくるのいなくてー
日本語
3
0
4
309
ごっち
ごっち@gottch3·
@doremifas_o 相手目線やとメガ進化枠が両方格闘入ってるからゴーストタイプは入れたくなるので悪タイプが欲しいです!やしダイケンキかゲッコウガですかね!
日本語
1
0
1
93
ミィ
ミィ@doremifas_o·
@gottch3 この構築ならカメックス、ダイケンキ、ゲッコウガどれがいいです??🥹
ミィ tweet media
日本語
1
0
0
160
ごっち
ごっち@gottch3·
@_Suzu_666 もっと揺れそうな感じで怖かった!
日本語
1
0
0
38