Sabitlenmiş Tweetごっち@gottch3·23 Mar今期も全部EPIC到達ー! どのクラス使ってても楽しいからめっちゃいい環境な気がする LEGEND目指して頑張ります #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたいÇevir 日本語103472
ごっち@gottch3·1d@semiflat92961 あんまり夜中はできひんけどタイミングあれば一緒にしてください!ショップで何買えばいいかとか全く分からなくて適当でしたÇevir 日本語10018
ミィ@doremifas_o·1d@gottch3 めっちゃいいアドバイス❕❕ごっちさんありがとう〜!ゲッコウガ有力候補で考えてて次どれぬくかで悩んでます!サブに地震あてようとしてくる相手対面が多いのでムクホークメインが多いです🤔Çevir 日本語100100
ごっち@gottch3·1d@doremifas_o 相手目線やとメガ進化枠が両方格闘入ってるからゴーストタイプは入れたくなるので悪タイプが欲しいです!やしダイケンキかゲッコウガですかね!Çevir 日本語101931