40代からのイーフトだった

353 posts

40代からのイーフトだった banner
40代からのイーフトだった

40代からのイーフトだった

@efootballfrom40

40代からのefootball。 往年のACミランとかオランダ勢とかレジェンド選手獲得がメインの微課金勢。 最高Div2。 2026年6月にイーフト卒業

가입일 Şubat 2023
97 팔로잉62 팔로워
40代からのイーフトだった
おぉ、なんか急に伸び始めた。 一旦森保さんは離れて、外国人監督になる。 (クロップとかきてくれたら最高) 森保さんはヨーロッパのクラブで4年もしくは8年監督やって、また代表に戻ってきて、その時にガチで優勝狙いに行く、みたいな路線とか。
日本語
1
0
67
76.7K
40代からのイーフトだった
ちょっと気が早いけど、このワールドカップ後の日本代表監督って誰なんだろ。 ベスト8以上であれば森保さん続投な気がするけど、それ以下の場合はどうなのか。 続投でない場合はもう目星はつけてるんだろうな。
日本語
260
32
2.4K
1.2M
40代からのイーフトだった
@footballukrock 課金してきた額。 わかりみです。 こんな事言いながらまたアプリを入れてしまう可能性はあるので、アプリのインストールをパスワードかけて許可制にして、息子に管理してもらってるダメな父親です😂
日本語
0
0
1
6
ズラたん
ズラたん@footballukrock·
@efootballfrom40 素晴らしい。課金して来た額を考えるとなかなかできないです。削除したことがなん度もありますが、また入れてしまってます。入れなければ大丈夫です。
日本語
1
0
1
9
40代からのイーフトだった
イーフトやめてからまだ数日ではあるけど、特にやりたくならない。。。 一旦試合を始めると止めにくかったんだけど、やらないならやらないで行けるのか。 依存性はあまりないのか。 自分が飽きてただけなのか。
日本語
6
0
30
9K
ズラたん
ズラたん@footballukrock·
@efootballfrom40 わかります。以前は依存性あったけど近年はガチャもマンネリで環境も相変わらずで私も飽きてしまいました。たまに開いてイベントだけやったりやらなかったり。
日本語
1
0
1
34
40代からのイーフトだった
@qqq9716 おぉ、確かに! 名前変えました😂 DIV1は課金もして時間も投下して頑張ってはいたのですが成果もでず、何してんだろ、って感じになってしまいました。 誰か一緒にやる人がいたら違ったかもですね。
日本語
0
0
1
68
🌚
🌚@qqq9716·
@efootballfrom40 名前にイーフト残してるところに未練を感じる div1取りに行こうよ
日本語
1
0
1
171
40代からのイーフトだった
@YAKIUFAN10 そうそう、それはありますね😂 DIV1いけなかった、というのは大きかったかもです。 DIV1行けてたら続けてたのかなー。
日本語
0
0
1
72
40代からのイーフトだった
@ligou657683 未練はあんまりないんですよねー。 自分的に興味あるのは試合しだすとなかなか辞めれなかったのに、一旦辞めてしまうと意外とやりたくならないな、という点でした。 ただこんなこと言っておきながらまた復活する時が来るかもですが😂
日本語
0
0
0
68
。
@ligou657683·
@efootballfrom40 この発言してる時点で未練あって草。
日本語
1
0
1
77
40代からのイーフトだった
@kukuenzotoshin 私の場合は一定の課金と時間かけてるのにDIV1にも行けないし、何やってんだろ、みたいな感覚がめっちゃ強くなってでした😂
日本語
0
0
0
62
モフモフククさん
モフモフククさん@kukuenzotoshin·
@efootballfrom40 上行けば行くほど、みんな同じエピック、同じフォメになりがちだし、やりたくなくなるのはすごいわかるっすわー
日本語
1
0
1
164
40代からのイーフトだった
@0ed24907725503e 😂 「なんでそんなに詳しいんですか?」って会社のメンバーとかに言われるんですけど、いい歳してゲームで詳しくなった、と言うのが恥ずかしくて「サッカー見るの好きなんだよね、ゴニョゴニョ」みたいになってます😅
日本語
1
0
1
20
おにぎり
おにぎり@0ed24907725503e·
@efootballfrom40 選手の利き足まで答えられるのでお客さんにビックリされたことあります😄
日本語
1
0
2
38
おにぎり
おにぎり@0ed24907725503e·
お! セメンヨ、ガーナ🇬🇭なのね。 海外サッカー普段見ないけどなぜか知ってる。 この辺は某ソシャゲのおかげで選手は詳しくなるね😌 #eFootball
日本語
2
0
6
747
40代からのイーフトだった
セメンヨってガーナだったのか! イーフトでかなりドリブルでやられたからそれを現実でも期待😂
日本語
0
0
2
683
40代からのイーフトだった
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿VSガーナ🇬🇭 イングランド優勢だけど、ガーナの守備が良くてワンチャンあるかも。
日本語
0
0
5
675
40代からのイーフトだった
自分がノルウェー人だったら震えるな、これ😂 そしてサポーターが見事に赤一色ですごい!
DAZN Japan@DAZN_JPN

圧巻の「バイキング・ロー」⚓️ 🇳🇴決勝トーナメント進出をサポーターと祝う 漕ぎ出したバイキング船は止まらない── 🏆️#FIFAワールドカップ グループI 🆚ノルウェー×セネガル 📱#DAZN ライブ配信中 #本気で楽しむならDAZN

日本語
0
0
0
562
40代からのイーフトだった
スペインvsサウジアラビアを最初はNHKで見てたけど、長谷川健太&ラモスさんの解説イマイチでDAZNに切り替えた。 林さんとかウッチーとかロジカルな最近の解説陣と比較すると、あの世代の解説は一昔前感が否めないな。
日本語
0
0
6
2.1K
40代からのイーフトだった
「痛がって倒れ込んだら1分間出られない」という新ルールのおかげで、ちょっと痛がってもすぐに立ち上がるようになったな。 これはとても良い。
日本語
0
0
3
279