コウモリおじさん
8.3K posts

コウモリおじさん
@remember120212
Innocent Grey/あっぷりけ/久遠の絆/恐怖・心霊・ミステリー関連/007シリーズ/韓国史/日本史/漫画/ラブライブサンシャイン/ファイナルファンタジー7リメイク/グランブルーファンタジー10年目/最近はバットマンシリーズに夢中




私が Steam Machine を欲しい理由として、ゲーミングPCはWindowsを起動→Steamの起動がめんどくさくなってる。たったこれだけの手間から解放されるために20万円を支払おうとしている








한국인은 생존을 위해 양산을 쓴단다 너도 써라 기후위기 시대 필수품이란다

Steam Machine review and benchmarks: youtube.com/watch?v=66QzlD…


한국과 일본이 서로 다르게 쓰는 표현 팔방미인 한국은 여러 분야에 다재다능하다는 좋은 의미로 쓰지만 일본에서는 누구에게나 잘 보이려는 사람이라는 약간 부정적인 의미로 쓰인다고 함!

韓国人と中国人は、腹が立つ事があっても「全く会話が成り立たない」みたいな事はほぼない 南米系は毎回本当に、文盲なの?教育受けてないの?ってレベルで話が通じない イラつくより呆れと同情が勝つ



Steam Machine is here, and you can sign up now: Steam Machine 512GB Steam Machine 2TB Plus bundled versions with Steam Controller Learn more and sign up here: store.steampowered.com/hardware/steam…


These people smoke some serious stuff 💀 FF7 Remake Trilogy is amazing.







Bro, this website is incredible if you hate stuff.







