🍑 Yacoco | ウェブディレクター
382 posts

🍑 Yacoco | ウェブディレクター
@yacoco_design
フリーランスのウェブディレクター兼ウェブデザイナー。フルーツ、特に桃が好き。SEO対策 / UI改善 / ウェブマーケティングが得意。お仕事のご相談はこちら【✉️ [email protected]】
가입일 Şubat 2022
754 팔로잉772 팔로워

@noringo_ringo おぉ、これはひどいですね‥‥ 袋がけ前後の薬剤散布はされましたか?
シンクイムシに食入された果実はお早めに密封廃棄されたほうがいいですね。
日本語

@himayano 大ヒット映画ってけっこう色んな世代のお客様がいたりしますが、国宝はどの劇場もご高齢者が大半で驚きました。けっこう疲れただろうなぁと笑。
日本語

国宝 amazon.co.jp/gp/video/detai…
アマプラでやってたので観た。
役者の演技って凄いなぁ
でもなんか凄く疲れた(;^_^A
映画館の大きなスクリーンで観てなくて良かったなぁ😅
日本語

@tabegoro_farm ご決断にいたるまでに、きっと色んな事があって色んな思いがあったんだろうなと思います。
来年、楽しみにしています🍑
日本語

今年も美味しい果物の季節がやってきました!
今年の販売スケジュールをご案内いたします。
【お届け時期の目安】
・スモモ 貴陽 7月15日頃
・スモモ 皇寿 8月10日頃
・ぶどう 各種 8月中旬〜
このうち、貴陽は【7月1日】からご注文受付を開始いたします。
tabegoro-farm.com
日本語

@Narisfarm こうして見上げてみると、もっと高い位置での作業はおそろしい感じだな‥‥
落下後の骨折で寝たきりになる方も多いですもんね。大変だと思いますがお気をつけて。
日本語

@taka_xxx6 一瞬、再結成かと驚きました😳
GIGSのリマスタリング音源がYouTubeの有料版で流されるということなんですね🎸
日本語

@yacoco_design 最近はちゃんと会社として買い取ってくれるところがあるので、国内のベトナム人向けの桃として、そこに出してたりしますね。
日本語

@ootomo_farm うぉぉ、横から思いっきりえぐられていますね。この食痕の大きさはカラスかハクビシンか‥‥🥵
日本語

@ShiChi21400912 忍者っぽいと思いましたが、しちさんが想起されたのはあのヘルメットを二重にかぶった超人バイクマンw
日本語

@datsusaratikuwa 同じことを思ったので、鑑賞後は「あの人はどうなったんだろ?」みたいに色々とググりました笑。
万菊役の田中泯さんは、9,000坪の土地で農業もされているそう😁
日本語

@datesuimituen 今年の春は暖かかったから、もう開花時点から早かったですもんね。日川白鳳おいしそう🤩
日本語

@forester5531stb 盗みやすそうと以前から狙われていたのでしょうか‥‥ それも夢桃香。
道路沿いだけでも、スマホ通知のある防犯カメラ設置がよさそうですが、それもまたコストがかかりますね。
日本語

@rUF5Hdu0ubdfjyZ 果樹農家さんに関する悲報がいつも以上に多いですね。特にさくらんぼは市場崩壊と‥‥
それまで我が子のように大事に育ててきた農家さんの姿を思うと、なんだか言葉にできないです。
台風が来ますが、和泉澤農園さんもがんばってください。
日本語

美味しいものを安く買えるのはありがたい
だが…生産者にしたら本当つらい現実なんです
管理費やら人件費、販売にかかるコスト
諸々考えて値段をつけて欲しいと思う。
POP@脱サラ農家@POP13736388
さくらんぼ相場エグい 佐藤錦パック200円代とか出荷する意味… パック1つ25円だからね 旬の紅秀峰でさえ安い 終わったか もう必要とされてないんだな 価格と労力合わなくて離農者続出すんじゃね? ただただキツい
日本語

@KKUO18holding 左側は思いっきり不二家ネクター笑。右側はスカスカですね。
私は桃ジュース大好き人間なんですが、
「水滴のついた桃をもっと思いっきり前面に印刷する」
というのはありだと思います。
Acureの超人気桃缶ジュースに「福島あかつきもも」がありますが、そんな感じでして見た目で買いたくなります。
日本語
































