Post

yuki(別垢なし、お取引兼用)
@watamkm はじめまして。こんばんは。 検索より失礼致します。 当方、第2形態五月雨さん2点所持してございますが、郵送にて買取をご検討いただくことは可能でございますでしょうか? 宜しくお願い致します。
yuki(別垢なし、お取引兼用) tweet media
日本語
1
0
0
35
るあ
るあ@watamkm·
@pasteldrops お声がけいただきありがとうございます。 ぜひお迎えさせていただきたいです。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
12
yuki(別垢なし、お取引兼用)
@watamkm ご連絡ありがとうございます。 また、お迎え感謝致します。 フォローよろしくお願いします。 当方からもフォロー失礼致します。
日本語
1
0
1
25
るあ
るあ@watamkm·
@pasteldrops フォローありがとうございます。 当方もフォローいたしました。 詳細の方はDMにて改めてお話出来ればと思っております。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
10
Paylaş