るあ

6.5K posts

るあ banner
るあ

るあ

@watamkm

成人済 ┊︎雑多垢┊︎アニメ┊︎ゲーム┊︎2.5次元┊︎2j3j

Katılım Mart 2016
1.9K Takip Edilen1.5K Takipçiler
るあ retweetledi
山﨑晶吾
山﨑晶吾@Shogotter0·
ミュージカル『刀剣乱舞』 〜静かなる夜半の寝ざめ〜 本日はありがとうございました!! 無事全公演走り切り、 大千秋楽を迎えることができました!! 大切な仲間と出会えて心から幸せです☺️!! 改めて沢山の応援、支えて頂き 本当にありがとうございました!! また必ずお会いしましょう🐾ワン #刀ミュ
山﨑晶吾 tweet media山﨑晶吾 tweet media山﨑晶吾 tweet media
日本語
188
5.6K
22.8K
302.7K
るあ
るあ@watamkm·
@___tag_mm_ フォローありがとうございます。 当方もフォロバいたしました。 改めてDMにて詳細をご連絡いたしますのでお待ちください。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
21
たまき
たまき@___tag_mm_·
@watamkm ご快諾頂きありがとうございます。フォローお願い致します、お先にフォロー失礼致します。 この度はお取引よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
39
るあ
るあ@watamkm·
@___tag_mm_ お声がけいただきありがとうございます。 ぜひ4:4での交換お願いいたします。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
43
たまき
たまき@___tag_mm_·
@watamkm 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけ失礼致します。 当方五月雨B4点所持しております。纏めての交換は可能でしょうか?3/1現地手渡し可能です。 ご検討の程よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
53
るあ
るあ@watamkm·
@falsuy_5 ご検討いただきありがとうございます。 ぜひよろしくお願いいたします。 お先にこちらからフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
11
るか𓈒𓂂◌
るか𓈒𓂂◌@falsuy_5·
@watamkm 初めまして、お声かけありがとうございます。同種青江↔五月雨の交換可能でございます。お取引についてご連絡させていただきたいのですが、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか。
日本語
1
0
0
40
るか𓈒𓂂◌
るか𓈒𓂂◌@falsuy_5·
【交換】ミュージカル刀剣乱舞 刀ミュ 夜半 静かなる夜半の寝ざめ コースター 2.5茶屋 【求】同種青江 【譲】五月雨 本日2/25日TDC手渡しにて交換可能です。 ソワレ前後TDCにおります。 検索からもお気軽にお声掛けください。 よろしくお願いいたします。
るか𓈒𓂂◌ tweet media
日本語
1
2
0
343
るあ
るあ@watamkm·
@cham_mtr おはようございます。 ご検討ありがとうございます ぜひよろしくお願いいたします。 フォロー大丈夫です。 お先にこちらからフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
50
ちあ
ちあ@cham_mtr·
@watamkm はじめまして、お声がけありがとうございます。 ぜひ五月雨A⇔青江Cにて交換お願い致します。25日のお手渡しにて問題ございません。 お時間などDMにてご相談できればと思いますので一度フォローよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
47
るあ
るあ@watamkm·
@pasteldrops フォローありがとうございます。 当方もフォローいたしました。 詳細の方はDMにて改めてお話出来ればと思っております。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
10
yuki(別垢なし、お取引兼用)
@watamkm ご連絡ありがとうございます。 また、お迎え感謝致します。 フォローよろしくお願いします。 当方からもフォロー失礼致します。
日本語
1
0
1
25
るあ
るあ@watamkm·
@pasteldrops お声がけいただきありがとうございます。 ぜひお迎えさせていただきたいです。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
12
yuki(別垢なし、お取引兼用)
@watamkm はじめまして。こんばんは。 検索より失礼致します。 当方、第2形態五月雨さん2点所持してございますが、郵送にて買取をご検討いただくことは可能でございますでしょうか? 宜しくお願い致します。
yuki(別垢なし、お取引兼用) tweet media
日本語
1
0
0
35
るあ
るあ@watamkm·
@04etsu フォローありがとうございます! フォロバさせていただきました。 承知いたしました。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
22
さえ
さえ@04etsu·
@watamkm ご検討くださりありがとうございます。 こちらからもフォロー失礼致します。ただいま出先のため夜になってしまうかと思いますが、後ほどご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
35
さえ
さえ@04etsu·
【交換・譲渡】 ミュージカル刀剣乱舞 刀ミュ 静かなる夜半の寝ざめ クリアカード クリカ 譲: 青江 五月雨 長谷部 求: 長義 山姥切国広 または定価 譲渡の場合はまとめて優先。 郵送でのお取引希望です。 お気軽にお声掛けください!
さえ tweet mediaさえ tweet mediaさえ tweet media
日本語
2
3
0
550
るあ
るあ@watamkm·
@04etsu お返事ありがとうございます。 ぜひ5枚お迎えさせていただきたいです。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
20
さえ
さえ@04etsu·
@watamkm 初めまして、お声掛けありがとうございます。 一部枚数が変わりまして、現在手元にあるものが5枚となってしまいました。もし5枚でも大丈夫でしたらお迎えお願い出来ればと思うのですが、いかがでしょうか?ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
さえ tweet media
日本語
1
0
0
38
るあ
るあ@watamkm·
@XxaHq いえいえ!フォローありがとうございます! フォロバさせていただきました。 本日仕事のため後ほどDMにて改めて詳細の方をお送りいたしますのでお待ちいただけます幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
27
mi ..
mi ..@XxaHq·
@watamkm ありがとうございます。 二転三転してしまい申し訳ございませんでした。 お先にフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
24
るあ
るあ@watamkm·
@BLUE_go3m フォローありがとうございます! フォロバさせていただきました。 本日仕事のため後ほどDMにて詳細をお送りいたしますのでお待ちいただけますと幸いです。
日本語
0
0
0
31
碧@取引垢
碧@取引垢@BLUE_go3m·
@watamkm お返事ありがとうございます! ぜひよろしくお願いいたします。 お先にフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
44
るあ
るあ@watamkm·
@XxaHq 承知いたしました。 ぜひ第1同士での交換をお願いしたく思います。 お取引のためフォローの方させていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
22
mi ..
mi ..@XxaHq·
@watamkm 第2未所持のため、まだ交換可能でしたら第1同士でお願いできればと思います。 申し訳ございません。
日本語
1
0
0
25
るあ
るあ@watamkm·
@JzCpuGoPiFEcYAt お声がけいただきありがとうございます。 ぜひ青江国広長義(第2形態)↔五月雨(第2形態)での交換をお願いしたく思います。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
50
るあ
るあ@watamkm·
@XxaHq 第2でしたら同種での交換をお願いしたかったのですがそちらでも可能であれば大丈夫ですがいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
24
mi ..
mi ..@XxaHq·
@watamkm ありがとうございます。 申し訳ございません希望が国広第2の間違いだったのですが第2可能でしょうか?
日本語
1
0
0
30
るあ
るあ@watamkm·
@BLUE_go3m この度はお声がけ頂きありがとうございます。 ぜひランブロ 長義後家、長義青江↔五月雨青江、五月雨国広での交換をお願いいたします。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
110
碧@取引垢
碧@取引垢@BLUE_go3m·
@watamkm はじめまして。検索より失礼致します。 当方ランブロの五月雨青江、五月雨国広をしょじしているのですが長義後家、長義青江と交換いただくことは可能でしょうか? 3/1に現地手渡し可能です。難しいとは思いますがご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
116
るあ
るあ@watamkm·
@XxaHq お声がけいただきありがとうございます。 ぜひ五月雨 第1↔国広第1での交換をお願いいたします。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
48
mi ..
mi ..@XxaHq·
@watamkm 検索より失礼いたします。 クリカ五月雨第1⇄国広第1との交換可能でしょうか? 3/1現地お取引希望です。 ご検討宜しくお願いいたします。
日本語
1
0
0
88
るあ
るあ@watamkm·
@NOZOMU_1112Y お声がけいただいたところ申し訳ないですが、 豊前の大吉は松井の大吉との交換を優先としておりましたので難しいです。ご期待に応えられず申し訳ございません。
日本語
0
0
1
50
糸Nozomu
糸Nozomu@NOZOMU_1112Y·
@watamkm 検索より失礼致します。当方は松井中吉1小吉2を所持しておりますが、豊前大吉小吉 大典太小吉との3:3交換は可能でしょうか?難しいと思いますがご検討をいただけと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
86