もぐりん

10K posts

もぐりん banner
もぐりん

もぐりん

@03_enjoy

30↑🚹dbd、フォトナ、龍が如く、バイオ、ポケモン等やってます🎮 ゲームも日常の事もつぶやきます🎶お気軽にフォローどうぞ〜☺️

Katılım Kasım 2012
99 Takip Edilen92 Takipçiler
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
@03_enjoy GTA5やってた頃からマルチプレイのゲーム始めたから6は新しくもあり懐かしさもあるので自分も多分買うと思います👍✨
日本語
1
0
1
32
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
GTA6の値段1万超えるの…? まだ分からないけど まぁ、買うけどね🙄
日本語
1
0
5
189
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
@pumwem フォローありがとうございます! お時間合う時よろしくお願いします🎮😌
日本語
1
0
0
51
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
おはようございます! 朝から雨めっちゃ降ってる…☔️ 昨夜久々にエペ起動してみた🎮 FPS苦手だからあんまりやってないと思ったら結構やってた笑 キャラも沢山増えてた〜 せっかくだからエペ少しずつやろうかな☺️ 一緒に遊んでくれる方居ましたら遊びましょう🎶 今日も仕事頑張ろう〜💪
もぐりん tweet media
日本語
4
0
18
297
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
@tomochimu83 ごめんなさい 🆔は遊ぶ時に教えますね フレンドなるだけで遊ばないのは苦手なので💦
日本語
1
0
0
20
tomochimu83_YT
tomochimu83_YT@tomochimu83·
@03_enjoy 初めまして😊急なコメントごめんなさい🙏 返信ありがとうございます☺ デドバのアカウント名は何ですかー?? 初めてなので分からないのですが、フレンド検索すればいいですか??
日本語
1
0
0
20
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
dbdフレンド募集! チェイス苦手!発電機、救助はやります! 勝ち負け気にせず楽しく遊びましょう〜🎶 気軽に誘ってくださいな〜😆 Discordも使えますが招待のやり方等分からないので教えてくれると嬉しいです😌 #dbdフレンド募集 #dbd募集 #dbd自己紹介カード
もぐりん tweet media
日本語
2
1
68
1.4K
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
@tomochimu83 はじめまして 是非お時間合う時遊びましょう🎮
日本語
1
0
0
11
tomochimu83_YT
tomochimu83_YT@tomochimu83·
@03_enjoy 初心者エンジョイ勢です お時間合えば一緒にあそびましょー
日本語
1
0
1
13
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
@nyankoro_412 HINAさん おはようございます╰(*´︶`*)╯ そうなんですね! 確かに目が追いつかなくなりますね💦 お仕事頑張ります!💪
日本語
0
0
0
17
HINA
HINA@nyankoro_412·
@03_enjoy もぐりんさん、おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ エペは一時期結構やってましたが、もう目が追いつかなくて引退しましたꉂ🤣𐤔キャラクターだいぶ増えましたよね☺️✨ お仕事頑張ってください( وー̀֊ー́ )و✨
日本語
1
0
1
40
ささ
ささ@nishinohito3·
@03_enjoy おはようございます(*^^*)
日本語
1
0
1
42
もぐりん retweetledi
【公式】Dead by Daylight
バグ修正パッチ「10.0.1」が東部時間の本日午前11時(日本時間午前0時)にリリースされます。そのパッチノートでは、6月25日に開幕する「ブラックバンケット」イベントの情報もご覧いただけます。なお、このアップデートはSwitchにはこの時点では導入されません。予めご了承ください。 パッチノート:dbd.game/4uPR2GY
【公式】Dead by Daylight tweet media
日本語
46
252
735
313.3K
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
おはようございます! 朝から雨です…☔️ 昨夜はdbdで久々のフルパで遊びました! 遊んでくれた方々ありがとうございました☺️ めちゃくちゃ楽しかったです! キラーがジェイソンだと中々発電機回らないねw🤣 今日も仕事頑張ろう〜💪
もぐりん tweet media
日本語
1
0
9
157
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
@nishinohito3 おはようございます! 昨夜はdbdありがとうございました🎮🎶
日本語
1
0
1
63
ささ
ささ@nishinohito3·
おはようございます。 昨夜はフルパありがとうございました(*^^*)優鬼ジェイソンでした✨
日本語
2
0
14
410
じよくん(Ji4)
じよくん(Ji4)@Ji4_kimidori·
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 体調が少し良くなってきた~😷 流石に1日家にいるのはしんどい(´-ω-)ウム 近所の自販機で飲み物買ったり散歩ぐらいはしたい😌
日本語
3
0
20
243
ささ
ささ@nishinohito3·
今日もまたジェイソンにあいたいので #DBD募集( . .)" @3名 vcはpsです.なしでも大丈夫です。開始時間は20時半位?から。 よろしくお願いしまーす
日本語
1
0
3
491
su
su@su5252_su·
@03_enjoy おはようございます😊
日本語
1
0
1
72
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
おはようございます☀️ 昨夜ソロで野良さん達と霧の森行ってた🎮 キラーはヒルビリーだったんだけどダウンしても吊らないんよね…練習かな?🤔 無事全員脱出出来たので良かったけどね🎶 仕事頑張ろう〜💪 今朝聴いた曲🎧 知ってる曲あるかな? ↓
もぐりん tweet mediaもぐりん tweet mediaもぐりん tweet media
日本語
1
0
11
227
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
自分が待ってる精霊まとめてみた! 通常のパンクと夢の精霊はフレさんにお借りしてゲットしました😌 あとはソロでずっと周回して集めた〜 ほとんどパワーアワーのおかげだけどね笑🤣 #フォートナイト
もぐりん tweet media
日本語
1
0
8
235