ハネ

1.6K posts

ハネ banner
ハネ

ハネ

@SKEIEO10

スポーツとゲームが好きな社会人🚹SEGAのソニックは歴23年の全シリーズやってるマニア❗️バイオハザード ペルソナ ソニックレーシングCW DBDやってます常連のフレンド募集、フォローされたらプロフ見に行きます!

日本 福島 Katılım Ocak 2016
55 Takip Edilen50 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
等身大のソニックとチェキ取れて満足👍お目当てのコラボプリン頼めた✨ #ソニかつ
ハネ tweet mediaハネ tweet media
日本語
3
0
12
444
ハネ retweetledi
GermanStrands
GermanStrands@GermanStrands·
PLS NEVER STOP MAKING REAL PHYSICAL GAMES 😭
GermanStrands tweet media
English
25
43
542
10.5K
ハネ retweetledi
Dark Doctor
Dark Doctor@DarkDocter·
CLASSIC SONIC‘S VICTORY THEME IS THE SONIC MANIA TITLE SCREEN!!!!
English
29
503
4.1K
76.2K
ハネ retweetledi
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【没後17年】6月25日は「マイケル・ジャクソンさんの命日」 「King of Pop」と称されるアメリカ出身のアーティスト。『スリラー』『バッド』など数々の名曲を世に残したほか、「ムーンウォーク」「ゼロ・グラヴィティ」といったパフォーマンスを生み出し、ポピュラー音楽に多大なる影響を与えた。
ライブドアニュース tweet media
日本語
147
3.7K
11K
393.3K
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
@fruit100power おはようございます 地震ありましたね!大丈夫でしたか?
日本語
0
0
0
147
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
バイオハザードで学んだ事? CAPCOM性のヘリは必ず墜落するwwww
日本語
0
0
1
23
ハネ retweetledi
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
『GTA6』海外価格は通常版が80ドル(約1万3000円)、アルティメット・エディションは100ドル(約1万6000円)か。ジェフ・キーリー氏が伝える news.denfaminicogamer.jp/news/2606243o 同氏によれば、この情報はロックスター・ゲームスとテイクツー・インタラクティブから直接送られてきたものだとのこと
電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
121
774
2.6K
486.2K
ハネ retweetledi
【公式】Dead by Daylight
霧の呼ぶ声が聞こえますか。 明日、『Dead by Daylight: The Life Road』がリリースされます。
【公式】Dead by Daylight tweet media
日本語
2
96
439
55.5K
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
おは〜〜✋☀️☕️ 週の後半のモクモク木曜日!今日はカフェモカ配信の日だから閲覧させてもらわないとだエヘエヘ😌✨ GTA6が今年の11月に出るのが決まったのか!9月.10月.11月はまたゲームラッシュが凄そうだ🤔 今日も1日レツゲッテェン✊❗️
日本語
0
0
4
63
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
#新しいプロフィール画像
ハネ tweet media
QME
0
0
0
49
ハネ retweetledi
【公式】「デビル メイ クライ」シリーズ
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』ダウンロード版が本日発売! 早期購入特典として、7月31日(金)までの期間中、通常価格から1,000円オフの2,990円(税込)の特別価格で購入が可能です。 パッケージ版は8月28日(金)に発売予定! #DMC5 #デビルメイクライ
日本語
14
526
1.4K
187.7K
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
YouTube配信してる人とサバ同時で当たったwwww
日本語
0
0
2
64
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
@03_enjoy GTA5やってた頃からマルチプレイのゲーム始めたから6は新しくもあり懐かしさもあるので自分も多分買うと思います👍✨
日本語
1
0
1
35
もぐりん
もぐりん@03_enjoy·
GTA6の値段1万超えるの…? まだ分からないけど まぁ、買うけどね🙄
日本語
1
0
7
225
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
シャイニングソードブレイカー👊🕊️🗡️←(ジェネギャップ発言)
日本語
0
0
1
89
ハネ
ハネ@SKEIEO10·
やってる事が幼稚でちょっと笑ってしまったww ソニック界隈にも変な人いっぱい居るんだね❗️ま、俺も関わりたく無い人が何名か居るけどね、名前は言わんけど。
日本語
0
0
0
63
ハネ retweetledi
ディアボロス
ディアボロス@Diabolos_4107·
皆さんごめんなさい…。 ソニック35周年という、凄くおめでたい事がある一方で、自分やいろんな方はコイツに悩まされていました…。 自分の私利私欲の為にしか動かない、他人に迷惑な行為をする、悪質な輩です。 …すみませんが、今ここで言いたい事を全部ぶち撒けます…!
ディアボロス tweet media
日本語
1
35
74
13.9K