マツコ25

3.1K posts

マツコ25 banner
マツコ25

マツコ25

@03sL8

SoftBank HAWKSファン 趣味:ユニフォーム集め

Katılım Nisan 2016
371 Takip Edilen298 Takipçiler
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@oharu_3daime 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
32
おはる@鷹党
おはる@鷹党@oharu_3daime·
あのさあ…😩乗っ取り?の次は凍結されました😩フォロワーさん戻ってきて😭ごめんなさい🙏多分最近何回も著作権云々来てたから前に上げちゃってたベースボールライブのかなって思ってる😖もうしません🥲 すみませんが見かけたら仲良くしてくれた方またフォローお願いします🙏
おはる@鷹党 tweet mediaおはる@鷹党 tweet media
日本語
10
8
67
8K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@gi_chan3150_9 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
45
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@Sh_Risane 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
25
りさねぇ
りさねぇ@Sh_Risane·
New🏷️ ❤️🔁でお迎えいきます꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ #sbhawks #ホークス好きな人と繋がりたい #ホークスファンと繋がりたい #鷹ガールと繋がりたい #タカガールと繋がりたい
りさねぇ tweet media
日本語
2
3
89
2.4K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@shtaka3325 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
30
Y.Y 🦅
Y.Y 🦅@shtaka3325·
⚾️に関してXは見る専門だったんですが、2026は沢山呟きたいのでホークス垢作りました🦅✨️ 🏷️ 🦅 33 / 25 :福岡 98(99) 詳しくはALTをご覧下さい🙏 #ホークスファンと繋がりたい #ホークス好きな人と繋がりたい #sbhawks
Y.Y 🦅 tweet media
日本語
1
0
19
2.4K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@cMY0cIM7ED43697 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
47
あるぱか
あるぱか@cMY0cIM7ED43697·
初友達募集🏷️૮ ᜊ · ༝ · ᜊྀིა #ホークスファンと繋がりたい #鷹ガールと繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい #sbhawks #鹿サポさんと繋がりたい #Jサポさんと繋がりたい #女子サポさんと繋がりたい #antlers
あるぱか tweet media
日本語
6
5
128
3K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@isami_q_q 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
39
ℳ
@isami_q_q·
tag✨ 𝐻𝐴𝑊𝐾𝑆 𝟗𝟗❤︎𝟐𝟒 #ホークスファンと繋がりたい #タカガールと繋がりたい #鷹ガールと繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい #sbhawks
ℳ tweet media
Dansk
2
0
46
1.3K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@bikio2gou 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
52
びきちゃん
びきちゃん@bikio2gou·
Twitter始めてみました。 鷹党のお友達が欲しいです! #ホークスファンと繋がりたい
びきちゃん tweet mediaびきちゃん tweet mediaびきちゃん tweet mediaびきちゃん tweet media
日本語
18
15
320
9.3K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@s2_mimi10 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
53
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@n_9hawks31 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
45
なぎーた
なぎーた@n_9hawks31·
野球垢作成しました🫶 鷹🦅💛:#9 柳田悠岐/#31 正木智也 きちんと見始めたのはここ最近でほぼ新規ですが仲良くしてくださる方いると嬉しいです✨ #sbhawks #ホークスファンと繋がりたい
なぎーた tweet mediaなぎーた tweet mediaなぎーた tweet mediaなぎーた tweet media
日本語
5
3
196
4.3K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@5LHz0ZfayOqVAX8 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
51
🐥⸒⸒
🐥⸒⸒@5LHz0ZfayOqVAX8·
ホークスファンのお友達探してます♡ 詳細ALT🫧 #ホークスファンと繋がりたい #鷹ガールと繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい #sbhawks
🐥⸒⸒ tweet media
日本語
4
0
62
1.4K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@ukst___163 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
32
𝒩🐰
𝒩🐰@ukst___163·
𝘵𝘢𝘨 𓂃 ⚾︎ 𝘏𝘢𝘸𝘬𝘴 𝟤𝟥 𝟣𝟨𝟥ㅤ 🪄︎︎◝✩ ⁡ 𝟢𝟧(𝟢𝟦) ⌇ 𝘍𝘶𝘬𝘶𝘰𝘬𝘢 ⌇詳しくは𝘈𝘓𝘛 #ホークスファンと繋がりたい #鷹ガールと繋がりたい #タカガールと繋がりたい #ホークス好きな人と繋がりたい
𝒩🐰 tweet media
日本語
3
0
33
1.2K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@sk3_7lr 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
44
⭐️
⭐️@sk3_7lr·
sh32⭐️⸝⸝꙳ 詳細はAltまで #鷹ガールと繋がりたい #ホークスファンと繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい #ソフトバンクホークス
⭐️ tweet media
日本語
8
5
158
3.5K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@ra_hawks_n 初めまして! ホークスファンなのでフォローしました! よろしくお願いします!!
日本語
1
0
1
78
ran
ran@ra_hawks_n·
01 / 関東🦅🚺 ⚾️周東佑京 ⚾️栗原陵矢 ⚾️野村勇 #ホークスファンと繋がりたい #鷹ガールと繋がりたい #福岡ソフトバンクホークス #sbhawks
ran tweet media
日本語
1
0
10
147
マツコ25
マツコ25@03sL8·
@J7uL0x9Na2 初めまして! ホークスファンです!フォローしました!!
日本語
1
0
0
90
ゆゆ丸
ゆゆ丸@J7uL0x9Na2·
20↑ / FUK / 🚺 sh🦅💛 主に # 23 年齢・ファン歴問わず色んな方と仲良くできたら嬉しいです ·͜· 右は自作イラストです( > < ) 詳細はALT◝✩ #ホークスファンと繋がりたい #ホークス好きな人と繋がりたい #タカガールと繋がりたい #鷹ガールと繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい
ゆゆ丸 tweet mediaゆゆ丸 tweet media
日本語
23
10
282
6.9K
マツコ25
マツコ25@03sL8·
ホークスの鷹祭2026サイン刺繍入りのユニフォームが販売されてたから、購入した。 自分が持っているユニフォームで、まだ大関投手のユニフォームが1着もなかったので、今回は大関投手のユニフォームを買いました! あと、先週にスーパーマリオとコラボしたユニフォームを購入して届いて、 今日、柳田選手の1500試合出場記念のユニフォームも届いたみたい!! 今年の3月から届いたユニフォームを全く開封してなく、玄関がダンボールだらけになってるので、そろそろ全部開封してちゃんと飾ろうと思います。
マツコ25 tweet mediaマツコ25 tweet mediaマツコ25 tweet media
日本語
0
2
24
133.7K
すねお
すねお@snailramp·
うおおおおお! 交流戦初優勝きたあああああ! 西武ライオンズおめでとう! このままリーグ優勝や! #seibulions
日本語
1
0
2
107
マツコ25
マツコ25@03sL8·
ホークスの交流戦優勝は、16日のファイターズとライオンズが負ければ優勝だけど、 まあ普通に考えたらどっちかは勝つだろうからな。 まあ、貯金10個も作れたし、今の選手層を考えたら、十分すぎるでしょ! むしろこれで優勝できるか分からないってところがおかしいよw リーグ再開後は、勢いあるファイターズの試合だから、まだ今季負けてないとはいえ、今までと違うと思うから、最低でも勝ち越して終わりたい #sbhawks
日本語
0
0
5
594
マツコ25
マツコ25@03sL8·
東京めっちゃ暑いな 早く帰ってお風呂入りたい
日本語
1
0
1
230
室井
室井@MuroRock666·
@03sL8 はよ宝塚記念の予想してや
日本語
1
0
0
489
マツコ25
マツコ25@03sL8·
エスコン最終日 今日は、先日結婚式を挙げてファイターズファンの友人の一緒に観戦しに行きました。 今日もファイターズが勝って、これで観戦した5試合全て勝利をしてしまいました😭 凄い悔しかったけど、やっぱりこの球場は凄すぎる 敵チームでもずっと行きたくなるし、北海道に引っ越そうかなぐらい考えてますw 今日の試合後は、SILENT SIRENがミニライブをしてくれて、私がよく聴く「チェリボム」「八月の夜」など歌っていただいて、最後チェキ会に参加して写真を撮っていただきました! ライブに行った事ないけど、これを機会に今度行ってみようかなと思います! 明日も試合見たかったけど、月曜日にどうしてもやらないといけない仕事があるので、明日東京に帰ります。 次回は、9月1日と2日のホークスとの試合を見に行きます この頃になれば、きっとホークスとファイターズの首位争いをしているかと思うので、ホークスは絶対2連勝して欲しい!! さらばエスコン!!
マツコ25 tweet mediaマツコ25 tweet media
日本語
2
3
57
179.7K