マツコ25
3.1K posts


なんかインスタ聞かれるので教えときます笑
instagram.com/02_.10mi?igsh=…
です!!推し垢なのでお気軽にフォローしてください💕
#鷹ガールと繋がりたい #ホークスファンと繋がりたい
みっすぅ@s2_mimi10
アイコン変えたー!!把握お願いします!! インスタと同じにしましたー✨️✨️ 頑張ってデコったユニがキラキラでよさげ笑
日本語

エスコン最終日
今日は、先日結婚式を挙げてファイターズファンの友人の一緒に観戦しに行きました。
今日もファイターズが勝って、これで観戦した5試合全て勝利をしてしまいました😭
凄い悔しかったけど、やっぱりこの球場は凄すぎる 敵チームでもずっと行きたくなるし、北海道に引っ越そうかなぐらい考えてますw
今日の試合後は、SILENT SIRENがミニライブをしてくれて、私がよく聴く「チェリボム」「八月の夜」など歌っていただいて、最後チェキ会に参加して写真を撮っていただきました!
ライブに行った事ないけど、これを機会に今度行ってみようかなと思います!
明日も試合見たかったけど、月曜日にどうしてもやらないといけない仕事があるので、明日東京に帰ります。
次回は、9月1日と2日のホークスとの試合を見に行きます この頃になれば、きっとホークスとファイターズの首位争いをしているかと思うので、ホークスは絶対2連勝して欲しい!!
さらばエスコン!!


日本語




































