・ᴗ・

133 posts

・ᴗ・ banner
・ᴗ・

・ᴗ・

@0816ttah

めっちゃ元気💪で絶対幸せにしてね☀️ #神戸のサンライズ

MOAもしてるよ🐿️ Katılım Haziran 2026
29 Takip Edilen19 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
🧊#ICEx #筒井俊旭 くん☀️♡ #ICEx好きな人と繋がりたい #COOLerさんと繋がりたい #COOLerと繋がりたい #EBIDAN好きな人と繋がりたい
・ᴗ・ tweet media
日本語
10
0
58
5.2K
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
ここのとしあきくんきゅるきゅるでかわいいです、 ぎゅるるん🥹❣️
・ᴗ・ tweet media・ᴗ・ tweet media
日本語
0
0
1
30
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@_r10403 こちらこそだよ!ありがと😽🎶
日本語
0
0
0
21
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@_r10403 やった!いまお迎え行きました!🥹名前一緒だから多分わかるはず!
日本語
1
0
0
27
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@_r10403 これからICEx上げてくつもりではあるから、もしよかったら、今は掛け持ち先のストーリーしかないけど、オタ垢繋がりたい!🥹
日本語
1
0
0
35
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@_r10403 え!いいんですか!?よろしければ🥹(え)
日本語
0
0
1
38
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@nyu_tin_ なんかそれこそ今週末のリリイベもほんと、自然相手だとみんな悪くないからモヤモヤしちゃうよね、、
日本語
1
0
0
22
にゅう
にゅう@nyu_tin_·
@0816ttah 空中にしか八つ当たりできないから😿www
日本語
1
0
0
37
にゅう
にゅう@nyu_tin_·
オントー当選です‼️勝ち申した‼️‼️‼️
日本語
1
0
2
439
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
なんか夜な夜なチャッピーに相談して残り1ヶ月だけど頑張ることにした‼️7/11も資格学校で振替してもらう、面倒くさいこともしなきゃだったので、黙って学校行って勉強します、全然人に比べたら勉強できてないけど、高い金払って(推し活より金かかってる)毎週日曜日けずって半年頑張ったのだから、、
日本語
0
0
0
97
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
ツーショ普通に寝落ちで買えてなくてほま無理😭
日本語
0
0
0
80
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@ukiragihs 普通に寝落ちかましていま起床して買えなてなくて話にならないほま何してんだ😭
日本語
0
0
0
38
鹿
鹿@ukiragihs·
@0816ttah 行こ🥹🥹🥹
日本語
1
0
0
107
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
7/11のツーショ行こうかな、迷うな、販売今日いっぱいだよねうわどうしよ、、助けてー😭
日本語
1
0
0
168
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@aiueosano タグ反応ありがとうございます🥹❣️ 誤反応でなければ繋がりませんか、?
日本語
0
0
0
9
ュ
@aiueosano·
︎︎   佐野勇斗さん 竹野世梛くん ⭑.ᐟ     (+alt➰💌♩) #みるきーずさんと繋がりたい #みるきーずと繋がりたい #COOLerさんと繋がりたい #MILK好きな人と繋がりたい #EBiDAN好きな人と繋がりたい
ュ tweet mediaュ tweet mediaュ tweet mediaュ tweet media
日本語
1
1
112
16.2K
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@b125ng つい先週違う人のオントーで使ったwww
日本語
0
0
1
100
🐾🪞
🐾🪞@b125ng·
talkport使ったことある人いますか😿聞きたいことあります😿
日本語
1
0
0
211
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
ちな資格のこととっしーにお話しして何よりすごいって思ってくれたことが、嬉しくて、、!でもまだ目指してるだけでなったわけではないから(去年2級はとったけど、)早く合格して絶対報告しに行くからね😼来年なるかな、、😢
・ᴗ・ tweet media
日本語
0
0
2
104
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
言い訳かもしらんけど、他の娯楽と違って推し活に次っていうものはなくて、今我慢してまた次の年遊べばいいよ〜とか言われるけど、このイベントがじゃあ次あるかって言われるとそんな確約ないし、今のこの瞬間の推しは今しか会えんのよって思うとなかなか我慢できないです困ります
日本語
0
0
0
61
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
1ヶ月後資格の試験あってそれでリリイベ自制してて、(なんならみなとみらいも行ってる場合じゃないところ無理やり行って待機中勉強してたり、、)でも昨日上司との1on1で今の成績だと来年見据えた方がいいって言われたから、開き直って7/11のツーショ行こうか迷うなぁ、、、
日本語
1
0
0
84
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@bt_alo26b お迎えありがとうございます🥹♡ ぜひ繋がりたいので、お先にフォロー失礼します!
日本語
0
0
0
20
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
🧊#ICEx #筒井俊旭 くん☀️♡ #ICEx好きな人と繋がりたい #COOLerさんと繋がりたい #COOLerと繋がりたい #EBIDAN好きな人と繋がりたい
・ᴗ・ tweet media
日本語
10
0
58
5.2K
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@o70ulE こちらこそです! 早速ですが、なんとお呼びしたらいいですか!?
日本語
1
0
0
35
ᐡ ̫ ᐡ
ᐡ ̫ ᐡ@o70ulE·
@0816ttah ありがとうございます ♩ フォロー失礼します ☆
日本語
1
0
0
52
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@_r10403 あっ✨ですね、!ふふふ聞けてありがたい、ありがとう😭
日本語
1
0
0
41
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@tarangochan ぜひ! もしよかったらためにしませんか〜?🥺
日本語
0
0
0
76
たらんご
たらんご@tarangochan·
@0816ttah 了解です-_-b⭐️ いずたんと呼ばせていただきます〜ッ!!
日本語
1
0
0
43
たらんご
たらんご@tarangochan·
@0816ttah 初めまして!遅くなってしまいましたが、タグにいいねありがとうございました😻 通知が来ずお迎えが遅くなり申し訳ございません( ; ; ) よろしければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
127
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@nyu_tin_ やばい晒されるのは危険、大人しくしておきます😌
日本語
1
0
0
23
にゅう
にゅう@nyu_tin_·
@0816ttah うちわぶん回しは最悪晒されるwww ありがとう!私も願ってるよ- ̗̀🤝🏻 ̖́-
日本語
1
0
0
60
にゅう
にゅう@nyu_tin_·
🏷️tag 🧊#ICEx #筒井俊旭 くん 🧡 初めてのお友達探しです‼️ 詳しくはALTをご覧ください🎶 #ICEx好きな人と繋がりたい #COOLerさんと繋がりたい #COOLerと繋がりたい #EBIDAN好きな人と繋がりたい
にゅう tweet media
日本語
14
2
9
1.9K