💫⭐︎

2.1K posts

💫⭐︎ banner
💫⭐︎

💫⭐︎

@_r10403

Katılım Ocak 2025
116 Takip Edilen104 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@0 志賀李玖🍑 #EBiDAN好きな人と繋がりたい #ICEx好きな人と繋がりたい #COOLerさんと繋がりたい #COOLerと繋がりたい
💫⭐︎ tweet media
日本語
0
5
42
3.8K
💫⭐︎ retweetledi
🍽️
🍽️@mn0c7c6·
ノラネコランド神すぎる #サンリオフェス2026
日本語
0
571
2.9K
109.1K
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@_yunyun82 こういう時に限って余ってるんよね😇欲にまけちゃうのがオタクだ!(笑)え、ぜひぜひ!嬉しいお話聞かせて〜😳💖仕事も頑張ってね!!
日本語
0
0
0
7
ゆん
ゆん@_yunyun82·
@_r10403 ホンマにそれな〜🥲 できるかな〜どうやろ先着やしな〜って思って見てみたら買えそうで買っちゃったよ💦馬鹿すぎるお金ないのに しかも仕事の日なのにね、、欲に負けた!!!! さきちゃんオンライン終わったらまた話聞いて〜🥲
日本語
1
0
0
34
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@_yunyun82 たぐ反応ありがとうございました!誤反応でなければぜひ繋がりたいです👶🏻🎶
日本語
1
0
0
116
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@_r10403 やった!いまお迎え行きました!🥹名前一緒だから多分わかるはず!
日本語
1
0
0
37
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@0816ttah もちろん!嬉しい😭!!お手数かけちゃうけど貼ってるあるやつフォローしてもらえたら嬉しい🙂‍↕️🫶
日本語
1
0
0
49
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@_r10403 これからICEx上げてくつもりではあるから、もしよかったら、今は掛け持ち先のストーリーしかないけど、オタ垢繋がりたい!🥹
日本語
1
0
0
38
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@a2lrs_ わかりやすい体質すぎるwwwwなんそれ!ワインと日本酒飲めない(飲まず嫌い)んだけど、絶対美味しいやつじゃん🍨🥃!やったあ!嬉しい〜🤤🫶
日本語
0
0
0
5
🍨
🍨@a2lrs_·
@_r10403 全てに反応出てるwwww夏にビールは間違いないよね!!アイスに日本酒かけて食べるのもとんでもない😽 いつか🍻させてください> ·̫ < 1杯をしみじみと味わおう!!
日本語
1
0
0
28
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@a2lrs_ たぐ反応ありがとうございました!誤反応でなければぜひ繋がりたいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
日本語
1
0
0
104
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@_yunyun82 癒しをありがとうございます🐶そしてオントー休憩中うまく出来ること願っている( ߹꒳߹ )🙏
日本語
1
0
0
16
ゆん
ゆん@_yunyun82·
@_r10403 わかる〜良いよね〜☺️
日本語
1
0
0
33
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@kyun03muchu ありがとう( ߹꒳߹ )!逆にリエネル休み被ったらお手伝いいくから言ってね😘🫶
日本語
0
0
0
65
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@kyun03muchu 友達も言うからにはもう本当間違いない男すぎるわ😭!!シベハスだもんね面白すぎるwwwwwwwwwわあ、それはICExのWわんこに会いにきてください🐶💖
日本語
0
0
0
61
み 👼🏻‎🪽💖🧸⟡.·
@_r10403 え、千田くんやばいよね?!😻 友達が1回ICEx行った時に千田くん優しかったって言ってて、あんなかっこいい子が優しい……?!ってなったし、シベハスだもんね、可愛すぎる、さきちと、千田くんと、りゅうちゃんに会いに行きます😭💘
日本語
1
0
0
240
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@kyun03muchu たぐ反応ありがとうございました!誤反応でなければぜひ繋がりたいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
日本語
1
0
1
266
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
神MVありがとう
日本語
0
0
1
88
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
やばいこっちだったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑い死ぬかもしれん
💫⭐︎ tweet media
日本語
0
0
3
113
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
おーい( ᴗ_ᴗ̩̩ )えびだんどうしたの߹ - ߹
💫⭐︎ tweet media
日本語
0
0
1
111
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
雨で玄関おけなくて持って帰ってしまったから生誕受け取れるの明日だ😭
日本語
0
0
3
350
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@kyun03muchu 所沢〜!!近いんか😳!友達来れそうなんだけどぜひおいでおいで😳!!?()ありがとう😭今回クソ運営すぎてて協力は大丈夫そう!ありがとう( ߹꒳​߹ )🩷️
日本語
1
0
0
40
み 👼🏻‎🪽💖🧸⟡.·
@_r10403 所沢ですか??もしICExのお友達いなかったら近いので遊びに行こうかな~ってうっすら思ってたので、よければ!!なんか協力出来ることあればします!!꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱💘
日本語
1
0
0
338
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@a2lrs_ 顔も首も赤くなるwwwww確かに最初の1杯目美味しい、夏とかキンキンに冷えたビールが最高すぎる🤤🍻わあ、疲れた時に飲むの最高だよね!!年重ねるごとにそれがどんどんしみてくるよね👵🏼これは仲良くなってお酒飲みいくしかない😌👍🎵
日本語
1
0
0
23
🍨
🍨@a2lrs_·
@_r10403 赤くなっちゃうの〜😵‍💫!!?なんだかんだ1杯目が美味しいからよいのかも⸝⸝◜~◝⸝⸝ 私も好き!!疲れた時に酒とつまみがしみるようになってしまい…😔笑
日本語
1
0
0
46
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@0816ttah そうなんす🤫DM送りましょうかね🤤?(え)
日本語
1
0
0
41
・ᴗ・
・ᴗ・@0816ttah·
@_r10403 あっ✨ですね、!ふふふ聞けてありがたい、ありがとう😭
日本語
1
0
0
42
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@0816tsa たぐ反応ありがとうございました!誤反応でなければぜひ繋がりたいです♡𓈒𓏸︎︎︎︎
日本語
1
0
0
182
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@ukiragihs 読み方そのまま(しか)で合ってる🤔✨️??私はさきって名前だから呼びやすいように呼んでもらえたら嬉しい〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
日本語
0
0
0
20
鹿
鹿@ukiragihs·
@_r10403 鹿でも何でも呼びやすいように呼んで🎶 私はなんて呼べばいい〜?
日本語
1
0
0
43
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@ukiragihs たぐ反応ありがとうございました!誤反応でなければぜひ繋がりたいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
日本語
1
0
0
91
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@_yunyun82 慣れてない感じがまた良いよね😂🕺(笑)
日本語
1
0
1
33
ゆん
ゆん@_yunyun82·
@_r10403 あれ可愛いよね〜彪我さん頑張って踊ってて😂
日本語
1
0
0
78
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@kyun03muchu さきち嬉しい〜👶🏻🎶おもちパラダイスやで。えー、嬉しいありがとう😭Lienel王道もトンチキもあって面白いイメージめちゃくちゃある! 千田くん!!いつかお見送りぜひ来て欲しいお見送り断トツで千田くん優しい男すぎるので🐶
日本語
1
0
0
122
み 👼🏻‎🪽💖🧸⟡.·
@_r10403 わーい!じゃあ私もさきちって呼ぶね😸💖🎶 やばい、どうしよう、おもちパラダイスや……ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚🤍 ICExの曲可愛いのばっかりだし、私は今、千田くん可愛すぎないか?となっています👈🏻節操なし
日本語
1
0
0
130
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@kokikawaii_227 スパドラいつも何パターンかあるよね?あいすも特典バラバラされたら頭おかしくなってしまいそう😂そんな気もする(笑)
日本語
1
0
0
146
の🍒🤍
の🍒🤍@kokikawaii_227·
@_r10403 そう!リリイベもやってる🥺!ね!笑 さすがに違いそうな気もするけど👉👈笑
日本語
1
0
0
42
💫⭐︎
💫⭐︎@_r10403·
@kokikawaii_227 たぐ反応ありがとうございました!誤反応でなければぜひ繋がりたいです👶🏻🎶
日本語
1
0
0
176