たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生

670 posts

たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 banner
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生

たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生

@16cha_caffeine0

タイタン所属/ぼんじり太郎のぼんじ担当 (ぼんじり太郎のほかほかラジオ https://t.co/R6o3bWbA4t)

Katılım Ekim 2022
392 Takip Edilen289 Takipçiler
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生
遅くなりましたが昨日はナナキ!!にお越し頂きありがとうございました!! 初MCで力及ばずな場面もあり、色々と反省点もありましたが少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。 今回の反省を活かして次のライブはよりパワーアップさせます!! 次回ナナキ!!は7/18(土)です! お楽しみに!!
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 tweet media
日本語
0
1
11
230
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 retweetledi
こまめ
こまめ@hnwk_ks_tr·
お笑いリプライブ見に行きました! 膝小僧お仕置しストしんぺーさんが前説でした!めっちゃサプライズ! 7期生たくさん見れて嬉しいです! 体感ぼんじり太郎さんが1番ウケてた気がします🤔💭💭💭
こまめ tweet mediaこまめ tweet mediaこまめ tweet mediaこまめ tweet media
日本語
1
1
7
540
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 retweetledi
W・シェイク・ヒロシ(元、財津)
すべって皆さんに迷惑かけました😭 打ち上げで多めに3500円出しましたああ✨ 皆さんそういう部分を評価できる大人であって下さい🙇‍♂️
芸人マダム@madamu24_taitan

ナナキライブにお足元の悪い中ご来場いただいた方々ありがとうございました!言い方を間違えてしまってましたが、お笑いも自分なりに頑張ります🤗

日本語
0
1
19
570
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 retweetledi
野伊豆サル
野伊豆サル@noise_saru·
本日はタイタンの学校7期ライブ『ナナキ!!6月号』でした🙉お足元の悪い中お越しくださった皆様ありがとうございました。同期だからと言って、必ずしも仲が良かったりまとまりがあったりするとは限らないということがよく分かったと思います。来月もやるみたいですよ!
日本語
0
2
13
1.1K
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 retweetledi
カツダミアンナッツ(イグサ)
ノープと田部ちゃんに久しぶりに会った✋ 今日は「ナナキ!!」ありがとうございました!!最高でした!!!
カツダミアンナッツ(イグサ) tweet media
日本語
1
3
17
796
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 retweetledi
フジシロ(ダイショウ)
頑張りました。シェイクさんにのまれて何もできませんでした。反省はしません。
フジシロ(ダイショウ) tweet media
日本語
0
5
16
811
のぶお
のぶお@GnCDY1LesncxxFN·
7期生ライブ楽しかった☺️ シェイクヒロシさんに、シェイクヒロシが1番面白いと書くように言われたので書きます(笑) 思い出の写真をいくつかパチリ📷️ #タイタン #7期生
のぶお tweet mediaのぶお tweet mediaのぶお tweet mediaのぶお tweet media
日本語
2
1
14
1.2K
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 retweetledi
芸人マダム
芸人マダム@madamu24_taitan·
ナナキライブにお足元の悪い中ご来場いただいた方々ありがとうございました!言い方を間違えてしまってましたが、お笑いも自分なりに頑張ります🤗
芸人マダム tweet media
日本語
2
2
29
1.2K
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生
カチカチ山ありがとうございました! 音リハある人は開場の50分前に集合してくれと言われて実際始まったのが開場の2分前だったあたり裏切らない! みんなでツッコミを入れてめちゃくちゃ盛り上がったライブでした! 段取り成長しなくていいよ。段取りの悪さが醍醐味なんだから。
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 tweet media
ナカムラダンジョー@DanjowNakamura

夜遅くなりましたが、カチカチ山ご来場ありがとうございました! 実は企画のボードゲーム、同居人にこっそり借りたのですが、いつのまにか同居人がチケット予約してたのでドキドキしながら進行してました…() 段取りは少しずつ成長していきます……🔥

日本語
0
0
8
407
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 retweetledi
おだ(でんでら)
おだ(でんでら)@dendera_oda·
これがカチカチ山
おだ(でんでら) tweet media
日本語
0
2
11
509
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 retweetledi
大川興業オフィシャル
グータン森山 ギターと共に「あんまり好きじゃないこと」を歌いあげます。 謎解き脱出ゲームの作家としても活躍中! メカイノウエさんのライバル!? ぼんじり太郎 昔話の「さるかに合戦」を2.5次元化!? こんな登場人物?いたんですね。 猫柳ロミオ 今回の「すっとこどっこい」は↓
大川興業オフィシャル tweet media大川興業オフィシャル tweet media大川興業オフィシャル tweet media
日本語
1
3
5
552
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生
大川興業さんにお呼び頂いてネタの披露と中西は投資について、僕は仮面ライダーについてお話しをさせて頂きました! 実家から自前のコレクションを持って来ましたがちと統一感が無さすぎたかもしれません💦 詳しくは7/7からの配信にて! ありがとうございました!!🙇‍♂️
大川興業のインデペンデンス・デイ公式@ookawa_ID

先程「大川興業のインデペンデンス・デイ」第71回の収録が終了しました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました! 7月7日(火)より配信開始です。お楽しみに! ゲストは #ぼんじり太郎 #タイタン所属 #ディープなネタ&講義 #寺ちゃん大道芸博へ #総裁生成AIに悪戦苦闘 #大川ID

日本語
0
1
8
357
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生
タイタンの学校に入る直前にご挨拶をさせて頂いて以来、ようやくぐんぴぃさんとしっかりお話しができました。 ぐんぴぃさんは勿論の事誘ってくれた星歌もこんな機会を頂いてマジでありがとうございます!! 写真一緒に撮れませんでしたが確かにオーニシ馬さんもこの場にいました。ホントです。
星歌 (秋吉)@high_touchMS

念願のぐんぴぃさんと飲みに行けました…!!「墓場、女子高生」の感想を直々に聞くことができてめっちゃめちゃ嬉しかった。 ぐんぴぃさんは、女性みたいな名前の日本酒に対しても紳士的🍶

日本語
0
0
13
642