おだ(でんでら)

215 posts

おだ(でんでら) banner
おだ(でんでら)

おだ(でんでら)

@dendera_oda

タイタン預かり1年目 コンビでデカい声で叫んでる人です。 うるさかったらごめーんね。コンビ名のイントネーションは天ぷらと一緒です。

Katılım Temmuz 2024
170 Takip Edilen201 Takipçiler
おだ(でんでら)
おだ(でんでら)@dendera_oda·
本日はこちらぁ! よろしくお願いしまぁぁぁぁす! 🌱超若手&先輩芸人ネタとトークのライブ🌳 ⚔️クロスオーバーロード27⚔️ 📆6月14日(日) 🕖19じ-約120分超 🎫2000円 🏙️練馬ココネリ3F 先輩芸人 メカイノウエ🎸 じぐざぐ🕶️ エクソシストまーくん🏗️ 予約 取置🆗 tiget.net/events/495478
日本語
0
2
9
748
おだ(でんでら)
おだ(でんでら)@dendera_oda·
こちらのライブに出ます。 同期もいっぱいいるし、りーもこちゃんにも久しぶり会える!!!! 荻窪って楽しい街だから来てね! 会場:カルチャーデッキ荻窪 チケットはこちら ticketdive.com/event/KkxlCEiC…
おだ(でんでら) tweet media
日本語
1
1
6
311
おだ(でんでら)
おだ(でんでら)@dendera_oda·
明日から不定期でやってみます。 22時〜ぐらいからやるつもりです。 【Replive】でLIVE配信中📣 質問やリクエストに答えていくので是非お越しください! replive.com/lives?userID=7… #Replive #リプライブ
日本語
0
0
3
173
おだ(でんでら) retweetledi
Aライン たから
Aライン たから@dr_takaradesu·
さかなヤングさんと仲良くなりました🐟
日本語
0
2
23
1.8K
おだ(でんでら)
おだ(でんでら)@dendera_oda·
明日はこちらぁ! まぴっしょいにはAラインがぁ! MAI TOY BOXには白丸がぁ 池袋でありまぁぁぁす!
おだ(でんでら) tweet mediaおだ(でんでら) tweet media
日本語
0
2
7
837
おだ(でんでら) retweetledi
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生
6月と7月にタイタン7期の同期ライブをやります! 全員で集まりたいけどいっぺんには無理なんでいっそのこと2回に分けちゃいました! それぞれネタと企画トーク行います! ここでしか見れないユニットも! 是非お越しください! tiget.net/events/491403 tiget.net/events/491406
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 tweet mediaたかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生 tweet media
日本語
1
13
46
7K
おだ(でんでら) retweetledi
高橋グッジョブ
高橋グッジョブ@osawajanaiho·
5/23、これあのピンでお邪魔してます。 あかつさんの元相方とかではないです。 下ネタお家芸の相方休んでるけど、昼から下ネタもやります。 コンクリートジャングル抜けた先に答えあってくれ。そしてファン減らないでくれ。 取り置きお待ちしております。
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生@16cha_caffeine0

みんなでまたON AIRやります! それぞれリクエストされたネタをやります! ぼんじりはカツダミアンナッツを入れた3人で漫才をやりますよ フライヤーはきゅぴでびさんに作成頂きました!シックでカッコいいやつをありがとうございます🙇‍♂️ 是非お越しください!!

日本語
0
3
7
575
おだ(でんでら) retweetledi
ナカムラダンジョー
ナカムラダンジョー@DanjowNakamura·
夜遅くなりましたが! カチカチ山、ご来場ありがとうございました! グダる場面も多々ありましたが、同期に助けられました! 来月は18から26の平日とかでやりそうなのでまた良ければ是非! #カチカチ山
ナカムラダンジョー tweet media
日本語
2
3
16
866
おだ(でんでら)
おだ(でんでら)@dendera_oda·
11日(月)はレベルアップ!!!☔️☁️☀️🌈 池袋ムーブメントスタジオで19時からネタ2本と企画があります! GW🚀終わって悲しいよね、じゃあお笑い見よか
おだ(でんでら) tweet media
日本語
0
0
7
183
おだ(でんでら)
おだ(でんでら)@dendera_oda·
青とオレンジのピン芸人ナカムラダンジョーに呼んでいただきました。 ぜひ来てください。 ちなみにダンジョーがフライヤーでこだわりすぎて時間がかかった理由は、住所を1行にするか2行にするかだそうです。
ナカムラダンジョー@DanjowNakamura

結局色々こだわってたら日跨いでました…🙇‍♂️ ということで、5/12(火)の19時から新宿Fu+-の803(下に劇場があるビルの8階)でやります! 各ネタ1本とはやる予定で、あとは平場トークをするか簡素な企画をしようと思います! チケットは下のリンクか、出演者までお願いします〜✨ tiget.net/events/486870

日本語
2
1
4
725
おだ(でんでら) retweetledi
高橋グッジョブ
高橋グッジョブ@osawajanaiho·
俺は立ってる。2本の足で。それもグッとね。
高橋グッジョブ tweet media
日本語
1
4
28
1.1K