おだ(でんでら)
215 posts

おだ(でんでら)
@dendera_oda
タイタン預かり1年目 コンビでデカい声で叫んでる人です。 うるさかったらごめーんね。コンビ名のイントネーションは天ぷらと一緒です。
Katılım Temmuz 2024
170 Takip Edilen201 Takipçiler

本日はこちらぁ!
よろしくお願いしまぁぁぁぁす!
🌱超若手&先輩芸人ネタとトークのライブ🌳
⚔️クロスオーバーロード27⚔️
📆6月14日(日)
🕖19じ-約120分超
🎫2000円
🏙️練馬ココネリ3F
先輩芸人
メカイノウエ🎸
じぐざぐ🕶️
エクソシストまーくん🏗️
予約 取置🆗
tiget.net/events/495478
日本語

こちらのライブに出ます。
同期もいっぱいいるし、りーもこちゃんにも久しぶり会える!!!!
荻窪って楽しい街だから来てね!
会場:カルチャーデッキ荻窪
チケットはこちら
ticketdive.com/event/KkxlCEiC…

日本語

【Replive】でLIVE配信中📣
質問やリクエストに答えていくので是非お越しください!
replive.com/lives?userID=7…
#Replive #リプライブ
日本語

明日から不定期でやってみます。
22時〜ぐらいからやるつもりです。
【Replive】でLIVE配信中📣
質問やリクエストに答えていくので是非お越しください!
replive.com/lives?userID=7…
#Replive #リプライブ
日本語

カチカチ山が今月もあるよ!
フライヤーも先月から写真だけ変えれば出せるのに、また何かこだわってるみたい。
ナカムラダンジョー@DanjowNakamura
すんません! リプライブでは言ったんですけどカチカチ山今月もやります! フライヤーもチケット販売ページもまだできてないですけど,とりあえずで情報出します! 来てもらう同期のみんな、ちゃんとあるから安心して!
日本語
おだ(でんでら) retweetledi

1回戦、2回戦突破できました!!!
絶望的に字が下手すぎたので準々決勝までにキレイにします。。。
大喜る人たち(大喜利動画)@oogiruhitotachi
大喜る人たちトーナメント 🎉東京予選③ 準々決勝進出者🎉 ケオン セミクイ サメジマ カネユキ 手汗 でんでら おだ うじちゃ #大喜る人たちトーナメント
日本語
おだ(でんでら) retweetledi

6月と7月にタイタン7期の同期ライブをやります!
全員で集まりたいけどいっぺんには無理なんでいっそのこと2回に分けちゃいました!
それぞれネタと企画トーク行います!
ここでしか見れないユニットも!
是非お越しください!
tiget.net/events/491403
tiget.net/events/491406


日本語
おだ(でんでら) retweetledi

5/23、これあのピンでお邪魔してます。
あかつさんの元相方とかではないです。
下ネタお家芸の相方休んでるけど、昼から下ネタもやります。
コンクリートジャングル抜けた先に答えあってくれ。そしてファン減らないでくれ。
取り置きお待ちしております。
たかしプラザ(ぼんじり太郎)@タイタン7期生@16cha_caffeine0
みんなでまたON AIRやります! それぞれリクエストされたネタをやります! ぼんじりはカツダミアンナッツを入れた3人で漫才をやりますよ フライヤーはきゅぴでびさんに作成頂きました!シックでカッコいいやつをありがとうございます🙇♂️ 是非お越しください!!
日本語
おだ(でんでら) retweetledi

青とオレンジのピン芸人ナカムラダンジョーに呼んでいただきました。
ぜひ来てください。
ちなみにダンジョーがフライヤーでこだわりすぎて時間がかかった理由は、住所を1行にするか2行にするかだそうです。
ナカムラダンジョー@DanjowNakamura
結局色々こだわってたら日跨いでました…🙇♂️ ということで、5/12(火)の19時から新宿Fu+-の803(下に劇場があるビルの8階)でやります! 各ネタ1本とはやる予定で、あとは平場トークをするか簡素な企画をしようと思います! チケットは下のリンクか、出演者までお願いします〜✨ tiget.net/events/486870
日本語
おだ(でんでら) retweetledi









