ひーす

2.3K posts

ひーす

ひーす

@24m_hsz

新潟上越民 / GLAY / 呟き少なめ

Katılım Mart 2011
57 Takip Edilen40 Takipçiler
ひーす
ひーす@24m_hsz·
取り急ぎ忘れないうちにお土産の写真を一通り撮りました🤤まとめられるのはいつだ
日本語
0
0
0
5
ひーす
ひーす@24m_hsz·
@tea_017 ですよね!🥹綺麗なピクチャーチケットがホシイッ(わがまま)
日本語
0
0
0
22
ひーす
ひーす@24m_hsz·
そういえばメモリアルチケ的なものなにもなかったな いつかの緑の島の時みたいに帰宅したら届いてないかな〜なーんて思ってたんだけど😂
日本語
1
0
2
81
ひーす
ひーす@24m_hsz·
皆さんの思い出ポストにいいね押しまくる妖怪になってる
日本語
0
0
2
42
ひーす
ひーす@24m_hsz·
ああぁ~通知切ってるせいでフォロバ遅くてごめんなさい・・🥹
日本語
0
0
0
35
ひーす
ひーす@24m_hsz·
いい感じ☺️
ひーす tweet media
日本語
0
0
2
48
ひーす
ひーす@24m_hsz·
72hチケも買ったしサン・マルコ広場へ行くのだ
日本語
0
0
0
54
ひーす
ひーす@24m_hsz·
羽田T3こんな時間にもう着いて時間潰しに困るやつ〜🫠
日本語
0
0
1
50
ひーす
ひーす@24m_hsz·
ドゥカーレと鐘塔まだ決めてない😂のんびりにも程がある ついたら買い出しして、ちょっと散策がてら広場までヴァポレット乗る練習しに行ってみようかなあ
日本語
0
0
0
60
ひーす
ひーす@24m_hsz·
地方民だから羽田両替一択ぅ 高いけどしゃーなし😇
日本語
0
0
0
56
ひーす
ひーす@24m_hsz·
現地の天気予報各サイトでぜんぜん違うのどうしてなの😂 雨具持ってくかなぁ・・
日本語
0
0
0
49
ひーす retweetledi
PASH!編集部
PASH!編集部@magazine_pash·
🎁プレゼントキャンペーン🎁 『終末のワルキューレⅢ』ベルゼブブ役・浪川大輔さん×GLAY・HISASHIさんのサイン色紙を抽選で2名様にプレゼント! 応募方法は ✅『終末のワルキューレ』公式X(@ragnarok_PR) ✅PASH!公式X をフォロー ✅本投稿をリポストで応募完了! 【応募締切】 2026年6月7日(日)23:59まで 当選者の方には、色紙へお名前をお入れするためDMにてご連絡いたします。
日本語
17
424
260
31.7K
ひーす
ひーす@24m_hsz·
わーネイルすごい… いいなぁ、やってみたい🤔あんまり派手なのじゃなければいいのかなあ
日本語
0
0
0
36
ひーす
ひーす@24m_hsz·
今朝起きたら喉の調子悪い😇 もう具合悪くしてる場合じゃないから気を付けないとなあ
日本語
0
0
0
37
ひーす
ひーす@24m_hsz·
現地での予定も決まらない🫠もう行き当たりばったり戦法するしかないかもしれない
日本語
0
0
0
48
ひーす
ひーす@24m_hsz·
あと…10日…!? 準備はぽつぽつ進めてるはずなのに無性に焦りが止まらない🫠
日本語
0
0
0
37
ひーす retweetledi
AKIRA@ちか 幕張7/31 8/1 福岡12/20 広島1/30
旅行まで2週間を切った為募集を締め切りたいと思います。 仕事やプライベートの事情、旅行の準備等もあるため今お話をいただいている方とのやり取り以外はお断りさせていただきます。 今やり取りさせていただいている方はチャットの確認後お返事をお願いします🙇‍♀️ 沢山の拡散ありがとうございました😊
AKIRA@ちか 幕張7/31 8/1 福岡12/20 広島1/30@_akira_0322

ヴェネツィアおひとり様女性限定グループは70人になりました✨ グループのみんなで色々な情報を共有しながら不安を減らし、楽しみを増やしたいと思ってます♡ HAPPY SWING 30th Anniversary GLAY SPECIAL LIVE WE♡ Happy Swing Vol.4extra “DREAMY” in VENEZIA 無事の開催を祈ってます🙏✨

日本語
1
44
58
16.1K
ひーす
ひーす@24m_hsz·
初代ラバリン買えなくてめっちゃ後悔したから今回は絶対ほしくて行ってきました🤗
ひーす tweet media
日本語
0
0
1
47
ひーす
ひーす@24m_hsz·
5/25の東京ガーデンシアターを含め4泊5日の旅程から昨夜やっと帰宅🫠 ヴェネツィアの予行練習に・・なったかな😂
日本語
0
0
0
62
ひーす
ひーす@24m_hsz·
はあ、観光プランの組み方が下手くそすぎて迷走してる😇
日本語
0
0
0
34