詠雅[エミ]🍮🌶️

5.6K posts

詠雅[エミ]🍮🌶️ banner
詠雅[エミ]🍮🌶️

詠雅[エミ]🍮🌶️

@tea_017

成人済 / アイナナ(🍀🌱/🐗)/A3!(三角📐/誉☕/一成🎨)/ まほやく(ミスラ💀/シノ🥮)/ GLAY(Happy Swing)/ 坂本真綾(IDS!)/ 和合真一(和合の輪)

約束の地🛶🎭️ Katılım Ocak 2018
93 Takip Edilen63 Takipçiler
まいこ in 下北沢
もう一軒、売ってるお店を見つけましたが 値段が...ずいぶん違う👀
まいこ in 下北沢 tweet media
日本語
1
1
25
3.2K
ひーす
ひーす@24m_hsz·
そういえばメモリアルチケ的なものなにもなかったな いつかの緑の島の時みたいに帰宅したら届いてないかな〜なーんて思ってたんだけど😂
日本語
1
0
2
80
詠雅[エミ]🍮🌶️
トリュフ塩で豚しゃぶ食べてみた。香ります😊 私が買ったのは塩の粒が粗めなのでつけすぎに注意かな💦
日本語
0
0
5
166
詠雅[エミ]🍮🌶️
@t70097 探せば買えてしまう国🇯🇵😂 私は日比谷にベネチアンガラスアクセサリーのポップアップ出てるのを知って買いに行こうか悩んでます🤣
日本語
1
0
2
340
まいこ in 下北沢
@tea_017 3.2ユーロ😆🤣 現地で買えなかったのでソッコーで買いました😂😂
日本語
1
0
1
880
まいこ in 下北沢
ん? んんんん????!? #GLAY #ヴェネツィア #幻のトリュフ塩 #吉祥寺にあったかも
まいこ in 下北沢 tweet mediaまいこ in 下北沢 tweet media
日本語
7
18
196
21.5K
詠雅[エミ]🍮🌶️
@t70097 同じく私も帰ってきてすぐに送っちゃいました😂 送り直したほうがいいかな(笑)
日本語
1
0
2
89
まいこ in 下北沢
来週はリモート生放送! 旅の思い出 さっきメッセージ送っちゃったけど それでお願いしたいー! #バギクラ
日本語
1
0
6
613
詠雅[エミ]🍮🌶️
@glayer_g4 ですよねw アボカドと豆腐😲洋風冷奴ですかね。これから暑くなるから良さげです〜✨️
日本語
0
0
2
74
じゅん
じゅん@glayer_g4·
@tea_017 あたしもまだ飾ってます←使い方わかってない笑 とりあえず、せいろで蒸した温野菜からスタートする予定🤭 Googleさんはアボカドと豆腐切ったのにオリーブオイルとトリフ塩って言ってます😂
日本語
1
0
1
139
詠雅[エミ]🍮🌶️
じゅんさんにお譲りしてもらった貴重なトリュフ塩。やっぱり自分で使おうと思うけど、玉子とか温野菜にかけるぐらいしか思いつかない。手軽におしゃんな使い方誰か教えて😂
詠雅[エミ]🍮🌶️ tweet media
日本語
2
0
16
935
まいこ in 下北沢
@tea_017 オリーブオイルオイルでソテーしたお魚とか、ステーキとか、ハーブといっしょに添えてつけながら食べる、とか?!
日本語
1
0
3
135
詠雅[エミ]🍮🌶️
@knknkn_glay ライブ自体は友達と参加するんですが、終わった後ご飯一緒に出来なくて帰って1人ご飯になっちゃうので寂しいの分かります🥲 私も今回のヴェネツィアでブワッと世間が広がった気がします。遠征されたタイミングとかでまたご飯とかご一緒出来たら嬉しいです😊🧡
日本語
1
0
0
70
かなぽ
かなぽ@knknkn_glay·
GLAYを通して私の世界がぶわっと広がったヴェネツィア遠征でした。 幕張もお留守番だしツアーも地元だけだけど、またどこかでハイコミできるようにここでまた交流してもらえると嬉しいです☺️
日本語
1
0
27
1K
かなぽ
かなぽ@knknkn_glay·
遠征した経験ほとんどないんだけど、去年東京ドームひとりで一泊して。トーハク行ったり大河ドラマ館行ったり前後で好きなとこ行けて楽しかったんだけど、やっぱりライブの後ひとりで食事するのがすごく寂しくてね…🥲今回思い切ってこの垢作って、すごく思い切っておひとり様グループに入れて
日本語
2
1
50
7.9K
m_k(MIKI)
m_k(MIKI)@miki608516·
@tea_017 同じです💦Tシャツは買ったけどタオルも買えばよかったと…
日本語
1
0
1
41
julia
julia@jiro07·
ヴェネツィアで撮影したお写真は、スマホの中だけにしておくのがもったいなくてさっそくネトプリへ!何枚あるんだって枚数でした🤣届くの楽しみ〜⭐️ フォトブックも作っちゃった😆
日本語
1
0
19
810
詠雅[エミ]🍮🌶️
TLにTERUさんの作品購入してるファンがちらほらいるけど、TERUさんのオタク富豪しかいないのかしら🫪
日本語
0
0
13
417
詠雅[エミ]🍮🌶️
ヴェネツィアライブのラストはBEAUTIFUL DREAMERだったけど、TERUさんのヴェネツィアライブまで10年の軌跡はまさにBEAUTIFUL DREAMERだったよなぁ😌💭 でもやっぱり疾走!ミライも聞きたかったので、幕張では次の夢に向かって疾走!ミライでお願いします🙏✨️
日本語
0
1
20
465
しぇり✩.*˚
しぇり✩.*˚@HAPPY44SHELLY·
久しぶりの長距離遠征。 しかも、英語圏でないところの不安。。 オレンジ色が旅のお守りに𓏲ּ𝄢𓏲ּ𝄢 ヘルシンキを経由して・・・ 関空へ向かいます✈️𓈒𓂂𓏸 オレンジ色の色言葉。 〘 社交的 〙〘 冒険心 〙 #GLAY #ヴェネツィア #おひとり様
しぇり✩.*˚ tweet media
日本語
2
0
18
471
うどん🍥
うどん🍥@ZURA_EATALY·
安すぎて不安になってる←
日本語
1
0
0
133
うどん🍥
うどん🍥@ZURA_EATALY·
すでにヴェネツィアが恋しくなりひとまずサイゼに駆け込んだ話でもしますか?
うどん🍥 tweet mediaうどん🍥 tweet media
日本語
2
0
41
1K