みみ
72 posts


@55131__mimi こんばんは、初めまして。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️検索よりお声がけありがとうございます( ᴗˬᴗ)こちら是非交換お願い致します!お取引にあたりフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@55131__mimi 検索より失礼いたします。
S銀時所持しておりSR神威との交換は可能でしょうか?
レアリティ違いのため難しいかとは思いますがご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@aoringo0312 はじめまして、こんばんは。
お声掛けくださりありがとうございます。
是非そちらの内容でお取引お願いいたします。
局留めも問題ございません。
お取引の為フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@55131__mimi 検索より失礼します🎀
S銀時1枚、エリザベス1枚所持しております
SRの神楽ちゃんと神威くんと交換可能でしょうか?
また当方親バレ防止の局留め希望です🙇♀️
難しいとは思いますがご検討よろしくお願い致します🎀
日本語

@rate_1127 はじめまして、こんばんは。
お声掛けくださりありがとうございます。
C神威2枚⇔エリザベス2枚でお願いいたします。
また、お取引の為フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@55131__mimi 初めまして、こんばんは。
検索よりお声掛け失礼いたします。
当方、画像のエリザベス2枚を所持しているのですが、SR神楽1枚との2:1交換は可能でしょうか。
難しい場合は、C神威2枚との2:2交換でお願いいたします。
まとめての画像にて失礼いたします。
ご検討いただけますと幸いです。

日本語

@Sogomaru99 はじめまして、こんばんは。
お声掛けくださりありがとうございます。
ぜひそちらの内容でお取引お願いいたします。
お取引にあたってフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@55131__mimi 初めまして、こんばんは。
検索より失礼いたします。
当方エリザベスさん1点所持しているのですが、沖田と1:1の交換は可能でしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。

日本語

@55131__mimi 初めまして、こんにちは。お声がけ並びにプロカお読みいただきありがとうございます。是非ご交換をお願いいたします🙇♀️!
お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@55131__mimi ご返信ありがとうございます。
承知いたしました。それではポーチの新八⇄神威で交換をお願いできますと幸いです。よろしくお願い致します。
日本語


@toh_nyu00 初めまして。
お声掛けいただきありがとうございます。
是非そちらの内容でのお取引お願いいたします。
お取引にあたりましてお先にフォロー失礼いたします。
日本語

@55131__mimi はじめまして、検索から失礼します。
新八を所持しているのですが、神威と交換はできますでしょうか。
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@55131__mimi 初めまして、こんばんは。検索から失礼いたします。
当方銀時(引き)所持しております。
出先のため後ほどお写真提示させていただきます🙇♂️
銀時(アップ)との交換は可能でしょうか?郵送希望です。
難しいとは思いますがご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@55131__mimi こんにちは、お世話になっております。
新八⇄真選組の交換は可能でしょうか?
現在出先の為、お品物のお写真は後程させていただきたく思います。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語

@55131__mimi こんにちは、はじめまして。
お声掛けいただきましてありがとうございます。
ぜひ交換をお願いいたします。
お取引のためフォローしてもよろしいですか?
日本語











