らて
1K posts

らて
@rate_1127
雑多取引垢です。 22↑ 社会人 友人分を求めることがありますので、ご了承下さい。
プロフ作成中 Katılım Ekim 2020
341 Takip Edilen314 Takipçiler

@rate_1127 初めまして、こんばんは。
検索より失礼いたします。
🥷2点⇄そちら奇跡との2:1郵送交換は可能でしょうか…?
ご検討頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
(写真は帰宅後添付させて頂きます。)
日本語

@makanoni_sarada 初めまして、こんばんは。
検索よりお声掛けいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが交換が決まってしまったため、ご希望に添うことが難しいです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
日本語

@rate_1127 はじめまして、こんばんは。検索よりお声かけ失礼いたします。
🥷単体を所持しているのですが、奇跡との交換は可能でしょうか?
郵送でのお取引可能です。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@k__oki_id_1412 こんにちは。
フォローいただき、ありがとうございます。こちらからもフォロー失礼いたします。
ご提案ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただき、2:1にて交換していただきたいです。
後ほどご連絡に伺わせていただきます。
日本語

@rate_1127 ご快諾ありがとうございます。
ご不快でなければ2:1との交換も可能です。
フォローについては問題ありませんので、お先にフォロー失礼します🙇🏻♀️
引き続きよろしくお願いいたします。
日本語

@k__oki_id_1412 初めまして、こんばんは。
検索よりお声掛けいただき、ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただき、3-ZウエハースのC神楽との交換をお願いいたします。
お取引にあたりフォロー失礼しても宜しいでしょうか?
日本語

@rate_1127 はじめまして、検索よりお声かけ失礼致します。
ただいま取引垢がシャドウバン中のため本垢から失礼します🙇🏻♀️
当方、異種神威、神楽を所持しているのですが、らて様のS沖田&山崎と郵送にて交換可能なものはございますでしょうか。
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️

日本語

@rate_1127 はじめまして、こんにちは。
お声掛けくださりありがとうございます。
そちらなのですがお取引が決まったため今回は辞退させていただきたいです💦
ご希望に添えず申し訳ございません。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@rate_1127 こんばんは、検索よりお声がけ失礼いたします。
当方、ウエハースの神楽cと銀だこコラボ神威を所持しております。
神楽cと銀時cの1:1での交換+神威の買取は可能でしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。

日本語

@ERENA0512 おはようございます。
ご快諾いただきありがとうございます。
フォロー問題ございませんので、お先にこちらからフォロー失礼いたします。
この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語

@rate_1127 らて様
はじめまして、おはようございます☀️
お声掛け並びに画像のご確認ありがとうございます。
是非、ご提示頂きましたSR神楽ちゃん⇔SR月詠の1:1でのお取引をお願いいたします。
お取引の為フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@55131__mimi こんばんは。
ご快諾いただきありがとうございます。
ぜひそちらの内容で交換をお願いいたします。
フォロー問題ございませんので、お先にフォロー失礼いたします。
この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語

@rate_1127 はじめまして、こんばんは。
お声掛けくださりありがとうございます。
C神威2枚⇔エリザベス2枚でお願いいたします。
また、お取引の為フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@nonose_oO こんばんは。
ご快諾いただきありがとうございます。
発送日に問題ございませんので、お取引よろしくお願いいたします。
お取引にあたりフォロー失礼しても宜しいでしょうか?
日本語

@rate_1127 初めまして、こんばんは。検索よりありがとうございます!
是非交換頂きたいのですが、神威1点が今家族の元にあり今週末受け取り予定で最短22日発送になりますが可能でしょうか?
可能でしたらお取引頂きたいです!
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@uineko_torihik @0 こんばんは。
ご快諾並びにフォローいただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。
日本語

@rate_1127 @0 初めまして。プロカの確認及びお声掛けありがとうございます。
ぜひ、S,C神威⇔C阿伏兎2の2:2の交換お願いいたします。
お取引進行のためフォロー失礼します。
フォローバック頂きましたらDMまで詳細のご連絡をいたします。
よろしくお願いいたします。
日本語

@0
【交換】銀魂 吉原大炎上 ウエハース カード
譲:画像1~2
求:同種 C阿伏兎,SR神楽 2枚
※SR同士は1:1、SR⇔Cは比率違いでの交換希望
1枚〜交換可能ですがお声掛け重なる場合は阿伏兎含む纏めての交換優先。
初回の方プロカ必読。郵送交換のみ。
お気軽にお声掛けください。


日本語

@rate_1127 こんばんは、ご返信並びにご承諾ありがとうございます。
フォローしていただけますと幸いです。こちらからお先にフォロー失礼いたします。この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語













